スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Resistance Station 2013年11月12日 Another World コメント:7


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-12 00-21-22
Resistance Station

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-12 00-43-50

Resistance Station
http://alphazone4.com/spaces/resistance/


・・・・◆・・・・


前回あまりにも不審人物だったサブ男(さぶお)、不憫なのでウイッグを買ってやりました・・・
チャレンジのツアーお題にはいっているレジスタンス・ステーションで、これまた買ってやったドレイのモデルポーズでぱちり・・・

これで、許してくれるかな?


今日はこのサブ男でビリヤード頑張りました・・・
ひろしです・・・
眠いです・・・




★あたらちい自転車も!

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-12 01-08-32






関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

サブ男くん♡いけめそ
ああ〜、ヘッドフォンの色まで完璧なコ〜デですね〜♪
こんなイケメンが軍隊にいたら、キケンです(;^_^A
まわりが男性だらけなら、なおさらキケンです♡
・・・という世界観は、マエストロよりは、かの「天才ダンサー」のような写真家さんの
世界ですよネ(;^_^A
  1. 2013/11/12(火) 19:06:51 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: サブ男くん♡いけめそ
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


> ああ〜、ヘッドフォンの色まで完璧なコ〜デですね〜♪

す、すみません、あらためて見るとまっ茶っ茶!!(こっちはあまり課金してないので、x7のヘッドフォンぐらいしかなかったの!w)


> こんなイケメンが軍隊にいたら、キケンです(;^_^A
> まわりが男性だらけなら、なおさらキケンです♡
> ・・・という世界観は、マエストロよりは、かの「天才ダンサー」のような写真家さんの
> 世界ですよネ(;^_^A


うほほほほおほほほwうっほー!
いえいえ、わたしも嫌いじゃありませんよw 女子特有の空想ファンタジー(??)を楽しむこともありま(以下自粛)
あくまでも、軽いものですがねっ(あら必死で弁解w)

わたしには、「月光」ぐらいがちょうどいいですね。って、自分の過去記事を出しちゃったりしてw
http://coconutsandmilk.blog.fc2.com/blog-entry-113.html



  1. 2013/11/12(火) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
非公開コメント様^^
コメントありがとうございます^^

「あー、どっちなんでしょうね??ドレイ?ディレイ?なんとなくフレさんが「どれい、どれい」と言っていたような気がして
そう書いちゃいましたけど、わたしもどれが正しいかはっきり確信ありません!ごめんなしゃーいうーw

目の色を金にすると、ちょと暗めでも見えやすいですよね^^水色も結構はっきり見えるかも。
そのときでいつもどっちにするか迷うんですよ~。可愛くしたいときは逆に、黒目がちにみえるブラウンか、ベタっぽいこげ茶、濃い目のブルーにします。
あ、ちょっと色白にした方が、今回みたいな茶色いラウンジには映えたかも・・・ですね!^^

  1. 2013/11/12(火) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ずるいよ姉さん!
お… ぅふっ//
ぐるしゃん、こんな美形を連れてチャレンジャってるのね!クレクレ!
ファンタジーなRPGにでも出てきそう、鼻息荒げながら彼の瞳を見つめてしまったよ
あー幸せ汁全開
あたらちい自転車も買ってもらえて嬉しそうですね、オレンジ色のチョイスも素敵

もうchallengesは終盤を迎えていらっしゃるかな?
私は前半サボッていたので、まだまだこれから追い込みです アッ――
お互いに頑張りましょうね

幸せ汁、ごちそうさまでした//
  1. 2013/11/12(火) 22:11:02 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
RE:月光
「月光」拝見しました〜♪
ブログ上での圧縮された画質がフィルムっぽくて、洋画みたいです☆

ちなみにdrey(ドレイ)は「(小枝で編まれた)リスの巣」という意味ですね。
深い意味があるかどうかは、存じませんけど(_ _)
  1. 2013/11/13(水) 10:05:16 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: ずるいよ姉さん!
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> お… ぅふっ//
> ぐるしゃん、こんな美形を連れてチャレンジャってるのね!クレクレ!

いあいあ、このウイッグを買って、ちょっと調整するまではもっと悲惨な感じで!!
長く放置してた間に、ちょこちょこシステムのパラメーター変わってたみたいで、ひさしぶりにロードしたら
えらい目ぎょろになってて、オカマティーックだったのですよーーーー!!(・д・`●)


> ファンタジーなRPGにでも出てきそう、鼻息荒げながら彼の瞳を見つめてしまったよ
> あー幸せ汁全開
> あたらちい自転車も買ってもらえて嬉しそうですね、オレンジ色のチョイスも素敵

あじがとーんんんんんw(´Д`)
うつりの良い場所を探して、延々レジスタンスの柱の影で、ひとり盆踊り(くるっと回ってポーズ!写りを確認!だめ!も一回くるっ!以下繰り返し)を
やって実物以上に撮れるタイミングを計った甲斐がありましたな…ぶぴぃw
ジャイアント白田君、よく耐えますた!


> もうchallengesは終盤を迎えていらっしゃるかな?
> 私は前半サボッていたので、まだまだこれから追い込みです アッ――
> お互いに頑張りましょうね

昨日はニアミスでしたね!
お姿見られなかったのが残念だったけど、いつも応援してるますからにょ!!!w
それにしてもビリヤードにはまりすぎて、ほかの作業が遅れること遅れることwww


> 幸せ汁、ごちそうさまでした//

こちらこそ、いつもブログ読んででよだれこぼしてます!
ありがとう!!^^


  1. 2013/11/13(水) 13:37:32 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: RE:月光
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


> 「月光」拝見しました〜♪
> ブログ上での圧縮された画質がフィルムっぽくて、洋画みたいです☆

あっ、見てくださったんですか!ありがとうございます^^
なんか、強制みたいになって(*´・人・*)ゴメンナサイー!!
 

> ちなみにdrey(ドレイ)は「(小枝で編まれた)リスの巣」という意味ですね。
> 深い意味があるかどうかは、存じませんけど(_ _)

あ、ちょっと思い出した、フレさんもリスがなんとか、っておっしゃってました!
おー、そういう意味だったんですね^^
だから、林っていうか小さな森とか緑の豊かな、のどかなイメージのブランドになってるんですねw

説明どうもありがとうございます~!!(´ω`b)





  1. 2013/11/13(水) 13:44:04 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
