スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Drey Supermodel poses 2013年11月10日 Another World コメント:4

 




一つ前の記事にたたんで付け加えるつもりだったのですが、ビリヤードのルールで盛り上がってしまったので、
新記事にしましたw
(ネタ不足からではないですよ!!wwww)


Drey Supermodel poses
http://alphazone4.com/2013/11/04/lockwood-content-update-6th-november-2013/


今回ご紹介するのは女性用(はあと)。
洋服を着たときの素敵なポーズは、Appleさんがこちらの記事でご紹介くださってますので、ぜひご覧下さい。
洋服のイメージとポーズ、そしてcomplex2の背景が、まるで雑誌の1ページのようにカッコよくまとまっています。


・・・・◆・・・・



洋服を着た素敵なイメージ画像がもう上がってしまっていますので、ほんとはもうアップしなくてもいいのですが、
ひさしぶりにCassie’s Dance Studio Apartmentに来てダンスを踊ったりしていて、ふと
鏡を利用したら、一つのフォトで二方向からみたポーズが見られてお得(えっ)かも?と思ったのですが・・・
で、前記事のトップ画像で使いましたように、オブザーバーでそれぞれのポーズを鏡前で撮影してみました。


 (それぞれ、オブザーバーのライトオン状態で撮っているため、すこし鏡面が曇ったような色になっています。) 
 ★鏡に映った角度のスタイルをよく見たい場合は、縮小版のサムネをクリックして拡大してください



Confident

Observer Screenshot 02_43 AM 2013_11_9Observer Screenshot 02_43 AM 2013_11_9ぬ
ライトオフだとくっきり

Sassy

Observer Screenshot 02_44 AM 2013_11_9ぬ
Observer Screenshot 02_44 AM 2013_11_9


Demure

Observer Screenshot 02_38 AM 2013_11_9
Observer Screenshot 02_38 AM 2013_11_9ぬ


Striking

Observer Screenshot 02_51 AM 2013_11_9
Observer Screenshot 02_50 AM 2013_11_9ぬ

あー、あまり役に立たなかったかも(・∀・;)
最後にTさんに向けてサービスショットをたたんでのせて、おしまいにします!!ヘ(゚∀゚ヘ)



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 





前回のトップ画像、Alice Cooper - Nurse Outfitでやったらめちゃせくすぃーだったですぜ!!!(゚Д゚ )


Observer Screenshot 03_09 AM 2013_11_9
関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ!(o^^o)
ブログと記事紹介ありがとうございます!!

嬉しいコメントを頂いて、思わずニンマリしました。有頂天です♪*\(^o^)/*キャホーイ☆

ぐる様って、表現される文章がなめらかで、お上品ですね(^^)
雑誌の1ページ、だなんて嬉し過ぎる。しつこく喜んですみませんw

ポーズの後ろ姿つき紹介ありがとうございます。あら、こんな角度も素敵ねと、参考になります^ ^

そして最後のナースちゃん、つくりが華奢で可愛いですよね♡
ぐる様のアバター超似合う♪黒より肌色っぽいガーターのがエロいですw
  1. 2013/11/11(月) 09:22:22 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
きょんにちオチョ~♪・・・オチョ?
Dreyのポーズ良いですよね^^
私も次回のギャラリーで使ってますよ。
特にStriking(何て読むん?w)は気に入りました
それぞれ派手なポーズじゃないけど首が有り得ないほど曲がらないしw
ミラーを使うのはさすがアイディアの宝庫ぐるっちだね♪
  1. 2013/11/11(月) 09:25:44 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: わ!(o^^o)
Apple さん、コメントありがとうございます!


> ブログと記事紹介ありがとうございます!!
>
> 嬉しいコメントを頂いて、思わずニンマリしました。有頂天です♪*\(^o^)/*キャホーイ☆


いえ!あのフォトを見て、コンプレックス2の有意義な使い方を教えていただいた気持ちになりましたよ!!
まさに、洋服とポーズを引き立たせるシンプル&おしゃれな空間(あそこの場所をセレクトしたAppleさんのセンスがナイス!)ですね!


> ぐる様って、表現される文章がなめらかで、お上品ですね(^^)
> 雑誌の1ページ、だなんて嬉し過ぎる。しつこく喜んですみませんw

あのまま、コピーを付けたらファッション雑誌に載ってる広告になると思いまして・・・w
ただ雑誌と書くのじゃなく、ファッションとつけるべきでしたね!
あと、この言葉、ナイトフォールズさんが以前使ってくださって、わたしも喜んだ覚えがあったのです!
Appleさんのフォトをみたとき、それがそのまま浮かんだので、書いてしまいました!だって今回のフォトのほうがよりぴったりなんですもんw


> ポーズの後ろ姿つき紹介ありがとうございます。あら、こんな角度も素敵ねと、参考になります^ ^
>
> そして最後のナースちゃん、つくりが華奢で可愛いですよね♡
> ぐる様のアバター超似合う♪黒より肌色っぽいガーターのがエロいですw


あは、ごり押しで無理やり理由をつけてすんまそんーーーw
あのレッスン場でフォトを撮ってて、なんだか載せたくなってしまいました^^;自己満足の極み(^^;)
アリスクーパーのナース服、好きなんです・・・w メガネもいいんです・・・(今回はコンタクトにしちゃったけどw)
ガーターと、なんか見えてるのか見えてないのかわからないグレーの部分も??でそそりますよね←おっさんかーーー!!!www
し、失礼いたしました!m(_ _)m

  1. 2013/11/11(月) 13:37:01 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちオチョ~♪・・・オチョ?
ともっちさん、コメントありがとうございます!

オチョ!!オチョチョ!!!(詳しくは前回の記事中のオチョの文字をクリックしてリンクをみてねw)

> Dreyのポーズ良いですよね^^
> 私も次回のギャラリーで使ってますよ。

最新の記事ですね!午前中に拝見しましたよ!!
あとでまたコメント書きにいきますよーーーw(^0^)w


> 特にStriking(何て読むん?w)は気に入りました
> それぞれ派手なポーズじゃないけど首が有り得ないほど曲がらないしw

ストライキング?かな?(英語ほんとに苦手なので、、、間違ってたらごめんねw)
そうなのですよ、首!!!
いままであれでどれだけ吹き出したことか!!
(今回のもタゲって少し向きがかわることはあるけど、あんなに極端な「折れとる!折れとる!」みたいな
ことにならないのがいいですよね)


> ミラーを使うのはさすがアイディアの宝庫ぐるっちだね♪

このぱそ、自己満足にはすごく向いてるパソですよww
音楽かけて、ここでダンスさせてるだけでなんかもう、充分自分が踊ってる気持ちになれます!
あと、光も変化があって楽しい~~w
他にもまたフォト上げたいと思うのでよかったらみてくださいねw


  1. 2013/11/11(月) 13:51:52 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
