White Tempting Tigress Bundle 2013年11月09日 Another World コメント:6


Observer Screenshot 12_26 AM 2013_11_9
Developer: JAM Games

 

White Tempting Tigress Bundle
US update for 6th November 2013

人柱(ひとばしら)というわけではありませんが!!!


・・・たぶん、あまり購入する方はいらっしゃらないかも、でも、興味があったんです~~~~!
はい、JAM Gamesのアニマルペイントoutfit, heeled shoes and earsです。
なんとなく、JAM JAR を思わせる、石膏のような白さのフォトになりました。


・・・・◆・・・・



今回は迷ったあげく、ホワイトタイガーバンドルをちょいす!!

アニマル柄でも白系だとノーブルに見えるかなという浅はかな考えと、胸元にしっかり柄が入っていること
が決め手になりました。ヘビさんもいいのですけど、持っているマダム・フルートレにすこし似ている気がするのと、購入するならサブにさせて
ふたり(フルートレ)と並ばせてみたい気持ちがあったのでw
モーちゃんも迷ったのですが・・・

トップ画像はちょっとアートっぽくしました。


画像は、FREEでもらったコンプレックス2のパソで撮影しました。
このパソは、光が自然でとてもいい感じです。
部屋のつくりも主張しすぎていなくておしゃれな感じに仕上げてあるので、ファッション雑誌のようにアバターを引き立てて撮影するのに
ぴったりかもしれません。
反転させていないフォトも載せておきますね^^



Observer Screenshot 12_28 AM 2013_11_9Observer Screenshot 12_29 AM 2013_11_9
エフェクト無し+フラッシュ  と  黄色を強めた加工をしたもの+フラッシュ


あ、もしかしてこれ撮ってから気づいたのですが、どなたかも背景として↑このアイテムを使っていらっしゃったかな??
色合いにちょっと見覚えがありましたが、もしかぶってましたらすみません!!(でもこの裏使えますよねw)




Observer Screenshot 12_16 AM 2013_11_9



あとは普通に撮って、いつものようにちょっと漫画っぽいフォトになっちゃってます。
どうしてもこのくせがはいっちゃうのがアレ(何)なんですけど、まあそれもわたしのアレ(だから何)だとおもって、
このままアップします。

たたんでおきますので、ご興味ありましたら見てくださいね!


★次回はもうご紹介たくさんされてるのですが、Supermodel Poses を水着で少し・・・
某クラブのTさんが「もっとやれ!!」って言ったからというわけでは・・・!!!←クラップありがとうございましたw)




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
 
 
 
 
 

に ゃ ん   違うけどPlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 11-27-38
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 11-38-17
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-09 11-45-11



関連記事

コメント

風邪をこじらせておりました
ご無沙汰してしまいましたm(u_u)m

マエストロには珍しい(?)反転ネガが決まってらっしゃいますよ☆
NAはペイントとかタイツスーツとか、いろいろ出てきましたネ。

(追伸)
11/10(日)午後2:30 WOWOW ライブ
12/22(日)午後0:00(再放送)
ビョーク × アッテンボロー:自然が創る神々の音楽
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/103847/index.php?m=01
  1. 2013/11/09(土) 17:06:19 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 風邪をこじらせておりました
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


> ご無沙汰してしまいましたm(u_u)m

お風邪はすっかり良くなりましたでしょうか、お大事に!
お互い無理ない範囲で遊ぶようにしましょうね(それが難しいのですけどね!!^^)


> マエストロには珍しい(?)反転ネガが決まってらっしゃいますよ☆
> NAはペイントとかタイツスーツとか、いろいろ出てきましたネ。

はい、好き嫌いはあるかと思いますが、いろいろ興味深いものがでてますね~^^
こわいものみたさで買ってしまいます!!


> (追伸)
> 11/10(日)午後2:30 WOWOW ライブ
> 12/22(日)午後0:00(再放送)
> ビョーク × アッテンボロー:自然が創る神々の音楽
> http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/103847/index.php?m=01

情報ありがとうございます!
録画準備を忘れないようにしないと!w 


  1. 2013/11/09(土) 17:43:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
柱の男
コメントはご無沙汰で失礼をしておりましたです。

トップのフォトと「人柱」「石膏」から、
「柱の男」を連想した私っていったい…
ジョジョの熱烈なファンという訳でもないんですがw

反転とかエフェクトできるのって、
表現の幅が広がっていいですね。
ライティングだけだとやはり限界ありますもんね。
  1. 2013/11/09(土) 23:39:08 |
  2. URL |
  3. スカーレット #wmm8Wp8g
  4. [ 編集 ]
Re: 柱の男
スカーレットさん、コメントありがとうございます!

> コメントはご無沙汰で失礼をしておりましたです。

いえいえ、読んでくださってありがとうございます^^


> トップのフォトと「人柱」「石膏」から、
> 「柱の男」を連想した私っていったい…
> ジョジョの熱烈なファンという訳でもないんですがw

ぐぐりましたよ、柱の男!でもよくわからなかったのですがwww 一応、画像検索ででてきた、長髪のお兄さん、、、あの人でよいのですよね^^;
接触した生命体を吸収しちゃうのですか!(゚Д゚ )


> 反転とかエフェクトできるのって、
> 表現の幅が広がっていいですね。
> ライティングだけだとやはり限界ありますもんね。


せっかくのhomeの景色やアバターが、充分アーティスティックなフォトに成りえるという点を重視して、
オブザーバーやテレスコープのようなカメラアイテムを出してくれることが嬉しいです^^。
こういう楽しみ方も、ホームの醍醐味なのですもの!

スカーレットさんも一度試して見られては???^^
もしよかったら、設置してあるパソにご招待しますよ~~!!

  1. 2013/11/10(日) 04:04:47 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
そして…
一糸纏わぬ(実際は水着だけどw)グル子の豊満な肉体が放つ、熟した南国の果実の如き抗い難き色香に誘われ、
ご無沙汰だったレギュラーコメンテイターの二人はブログのコメント欄に書き込みを始めるのであった…

グル子の破壊力バネェ!!!!!!


てコトで早速チェックしてみたんすけど、、
おいらのキャラ的には絶対ヘビなんだろうけどw 柄的には意外と牛がカッチョいいですね★
試着画面を見ていて、、ふと、中学の頃に愛用してたゲートウェイ製PCの箱を思い出しましたww

もし展示会でコンパニオンにこの格好させてたら、、
ゲートウェイも日本撤退の憂き目にも遭わずにすんだかもしれませんね…(苦笑)
  1. 2013/11/10(日) 12:29:07 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: そして…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> 一糸纏わぬ(実際は水着だけどw)グル子の豊満な肉体が放つ、熟した南国の果実の如き抗い難き色香に誘われ、
> ご無沙汰だったレギュラーコメンテイターの二人はブログのコメント欄に書き込みを始めるのであった…
>
> グル子の破壊力バネェ!!!!!!

あはははは(汗)。先ほどは、8ボールのルール説明、ありがとうございますた!出かける前だったので、とりいそぎ訂正と、
コメントお返事ひとつだけして、失礼してしまってすみません!
そして、破壊力なら、結衣菜さんにかなうものはおりませぬ!!!ぱふぅーーー!!!(゚Д゚ )


> てコトで早速チェックしてみたんすけど、、
> おいらのキャラ的には絶対ヘビなんだろうけどw 柄的には意外と牛がカッチョいいですね★
> 試着画面を見ていて、、ふと、中学の頃に愛用してたゲートウェイ製PCの箱を思い出しましたww


あーー、やっぱり牛、見てしまいますよね!?ホワイトタイガーと最後まで交互に試着して迷いました!
でも、お胸のあたりに模様がないので、はっきりぷっくりちゃんがわかるじゃないですかw
あれで、こっちにしちゃったのだなーwでもいいですよねー名前だって、Mooですよ!!(ん?)


> もし展示会でコンパニオンにこの格好させてたら、、
> ゲートウェイも日本撤退の憂き目にも遭わずにすんだかもしれませんね…(苦笑)

ネットにあがって、評判を呼び、日本ではゲートウェイじゃなくてゲート牛として大人気になり、グッズが山ほど売れて・・・
って、なってたかMooですなー!ヘ(゚∀゚ヘ)


  1. 2013/11/10(日) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する