ペントハウスでダンス!&アニメイドの夜 2013年11月07日 Another World コメント:8

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-29-11
ペントハウスでダンス !


City Penthouse

本当はブルー・プリントのパソに招待の予定だったがもさん、バックでダウンロードしている間のつなぎのつもりで
呼んで下さったらしいのですが・・・

ペントハウスに作られたダンス・スペースが素晴らしくて、そちらでついつい長居してしまいました!!


・・・・◆・・・・


ペントハウスのテラスに設営された、ダンススペースです。
向かって左に、BoxBeats: Nightclub Editionが設置されたDJブースがあります。



テラス全景

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-38-21


テラス以外のスペースは、がもさんらしいすっきりしたカスタマイズでまとめられています。
★クリックで拡大します

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-39-25 PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-37-24
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-40-03 PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-40-18
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-39-45
個人的にすごく好きなこの壁の飾り方 余計なもの無く足らないものも無いという


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


プロジェクターの画像が壁にうつり、とてもエキサイティングです。
いろいろなところに目配りのきいた素晴らしいダンススペースで、しばし二人(がもさん、NAぐる)でダンスを楽しみました。


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-25-05
夜のビルを背景に!
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-35-08
二人で揃ってダンス!
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-04 10-30-14


★まぬけなことに、ナイトクラブは所有してるのですが、このミュージックアイテム(別売り)を買うともっとたくさんの曲が入っていること
今更気づきました。(考えればそうですよねw販売アイテムでパソと同じ3曲だけっていうはずは無い!)
ということで、これも購入予定の中にリストアップしておきました。
リストアップしているものがいっぱいで悲鳴なんですがw

がもさん、素敵なパソにご招待ありがとうございました^^



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


さて、昨日はNAは更新日でした!
ちょっと新製品をチェックしに入ったところ、結衣菜さんとx7でご一緒になり、
早速「まあわたしをインスペクトして見てくださいよ!!」という話になり(笑)
お話をうかがっていた、セット物の中に入っているスグレモノの「オニキスリング」を拝見させていただきました!!
これでっせ!!!皆様!!!


PlayStation(R)Home Picture 2013-11-05 23-50-37
このあとすぐに買ったった!!(´ω`b)


そのあとは二人でエレベータ前で結衣菜さんオススメのアニメイドコスチュームで撮影大会!
このコスチューム、ヘッド部分はクセがあって使いにくいのですが、洋服部分は可愛くていいよね~~~!と意見が合致!
ぱしゃぱしゃとりまくりました。

PlayStation(R)Home Picture 2013-11-06 00-19-51
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-06 00-18-44
PlayStation(R)Home Picture 2013-11-06 00-18-56
ラストの一枚は、結衣菜さんからの戴き物です!
まんなかの狐のお面ちゃんはかわいかったのでつい(はいっちゃったのね)

この前にいろいろ衣装を着替えて披露してくださっていた結衣菜さん。
実は知らない人からPMのラブラブ攻撃を受けてそれに罵倒を返しつつわたしの相手をしてくださっていたそうです。
わたしには一通もきませんでしたよママン・・・・(´・ω・`)





関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

うぅ〜む…
スクエアにプランターが配置されたテラスに対して、そのままスクエアにディスコライトを置くとこがいかにもがもさんらしい!!
あたしにはぜったい真似できないですww

つか、みなさんのおかげでしたでやってる2億4千万のものまねメドレー選手権みたいに、
ペントハウスカスタマイズ選手権的ななにかがあるのならあたしのとこにも取材にきてくださいw


前回のE3キャラにハロウィン用ロコモも楽しかったけど、グル様とx7に行くとなぜか盛り上がりますねww

この狐面、あたしの位置からだと画角には入らなかったのですが、、
横向くたびにステッキが撮影画面隅っこに入ってきて、
もしワザとやってるなら今頃はシカゴの下水道でネズミの餌になってる頃なんですが、、
まだお若い学生さんのようだったので赦してしんぜようと思った次第ですw

まあソレ以前に、周囲の者たちを強制的に癒し空間に引き込むグル様のスタンドが発動していたのでなにもできませんでしたけどね〜(苦笑)
  1. 2013/11/07(木) 16:09:22 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
パーリナイッ!
夜のビル群をバックにダンス!カッコイイですね〜!(^_^*)
写真から重低音の響くダンスミュージックが聞こえてきそう♪
フレンドさんの引き算の上手な家具配置、素敵です。
そして足もさもさの、ぐるさんも可愛い♡

メイドさんはコスチュームのなんですね^ ^
お二人ともラブリーです♪(≧∇≦)
  1. 2013/11/07(木) 20:54:43 |
  2. URL |
  3. Apple #-
  4. [ 編集 ]
(*゚▽゚ノノ゙おぉー!
こんばんは!
パソ取材とゆう予告と、場所がペントハウスでのダンススタジオってことで、すごぉ〜くワクワクしながら拝見したら……


ま!まさかの外配置っ‼︎‼︎
に、度肝を抜かれた次第でございます(゚◇゚)

まさにネ申配置!ですなコリャ♪
いろんな方のパソを見るのがホント楽しくて仕方がないです(笑)


それにしてもこのコス…
今まで数多の数のメイドやキャラコスがでましたが、まさにトップクラスLvのコスですね〜(^^)
JPにしかいない自分にとっては羨ましい限りでございますヾ(゚、゚*)
  1. 2013/11/07(木) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. ぶるば #-
  4. [ 編集 ]
きょんばんワンダホ~♬(●´艸`)
私的には、お二人がアップで四股を踏んでるスクショが好き・・・・え?ちゃう?( ̄。 ̄;)
ってレーザー光線とキラキラエフェクトとビルの窓の光のレイヤーが超綺麗やねぇ
パソカスの才能が無い私には驚くばかりです^^
あ!懐かしのメイドゥーや♬
よくお気に入りで着てたのに今はワードローブに埋もれちゃってるw
$も少なくなってきたからしばらく在庫コーデを模索しなきゃ。
  1. 2013/11/08(金) 18:44:16 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: うぅ〜む…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> スクエアにプランターが配置されたテラスに対して、そのままスクエアにディスコライトを置くとこがいかにもがもさんらしい!!

みなさんそれぞれにスタイルが違いますから、伺うのが面白いです^^
スクエアインスクエアで、しかもダイナミックでファイヤーででした!!w


> ペントハウスカスタマイズ選手権的ななにかがあるのならあたしのとこにも取材にきてくださいw

いつのまにか選手権になっておりまするw そういうつもりではなかったのですが、結衣菜さんのところにも
お邪魔しますので!でも結衣菜さんのブログネタを奪うことにな(以下略)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


> 前回のE3キャラにハロウィン用ロコモも楽しかったけど、グル様とx7に行くとなぜか盛り上がりますねww
>
> この狐面、あたしの位置からだと画角には入らなかったのですが、、

> もしワザとやってるなら今頃はシカゴの下水道でネズミの餌になってる頃なんですが、、
> まだお若い学生さんのようだったので赦してしんぜようと思った次第ですw

よかったーーーー!助かりましたな、キツネちゃんw このお面、最初見たときよさがよく分からなかったのですが、
ナムコでたくさんこれで踊ってる男の子をみてるうちに可愛く見えてきましたよ!!なれですかな!!(・∀・)



> まあソレ以前に、周囲の者たちを強制的に癒し空間に引き込むグル様のスタンドが発動していたのでなにもできませんでしたけどね〜(苦笑)

いやいや、発動してたのは結衣菜さんの「ひれ伏せ!!」スタンドだったかと(笑)
癒しスタンド、そんなのがホントにあったら、よいですね~~~~!!PSNチケットいくら分で手に入るかすらwww

  1. 2013/11/08(金) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: パーリナイッ!
Appleさん、コメントありがとうございます!

> 夜のビル群をバックにダンス!カッコイイですね〜!(^_^*)
> 写真から重低音の響くダンスミュージックが聞こえてきそう♪

ペントハウスからの眺めを取り入れた、素敵なロケーションでのダンスは楽しかったですよ!
音楽アイテムの充実によって、どんどんアクティブなホームライフができるようになってきましたね♪



> フレンドさんの引き算の上手な家具配置、素敵です。
> そして足もさもさの、ぐるさんも可愛い♡

しっかりした美意識をお持ちのフレンドさんで、家具配置にもそのお好みが反映していて、いつも感心するばかりですw
このもさもさ、クリスマスイベントで手に入れたときは使い道がよく分からず??だったのですが、いまではすっかりお気に入りなんですよ^^



> メイドさんはコスチュームのなんですね^ ^
> お二人ともラブリーです♪(≧∇≦)

ありがとうございます~~~♪
この前の、前の週には、ふたりでゾンビLMOで走り回ってたんですけど、今回は可愛らしい感じで決めてみました!!w

  1. 2013/11/08(金) 21:18:05 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: (*゚▽゚ノノ゙おぉー!
ぶるばさん、コメントありがとうございます!

> こんばんは!
> パソ取材とゆう予告と、場所がペントハウスでのダンススタジオってことで、すごぉ〜くワクワクしながら拝見したら……

> ま!まさかの外配置っ‼︎‼︎


あははw オドロキ!!ですよね!!
中をあまり使わず、テラス重視で素敵なダンススペースをお作りなのです!!
これもまた、目からうろこ!!



> まさにネ申配置!ですなコリャ♪
> いろんな方のパソを見るのがホント楽しくて仕方がないです(笑)

ほんとに、パソ作りに凝る方それぞれに、特色がありますよね^^
ぶるばさんのパソもとても魅力的でしたし!(^^)


> それにしてもこのコス…
> 今まで数多の数のメイドやキャラコスがでましたが、まさにトップクラスLvのコスですね〜(^^)
> JPにしかいない自分にとっては羨ましい限りでございますヾ(゚、゚*)

もしかしたら、他にももっとすごいのがあるかもしれませんねw
でも可愛さではこれはトップクラスだと思います!
襟とプリーツスカート、絶対領域のソックスで、キュートさはばっちりです(^0^)

  1. 2013/11/08(金) 21:37:25 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんワンダホ~♬(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 私的には、お二人がアップで四股を踏んでるスクショが好き・・・・え?ちゃう?( ̄。 ̄;)
> ってレーザー光線とキラキラエフェクトとビルの窓の光のレイヤーが超綺麗やねぇ


おふぅ!確かに土俵入りに見え(おっと!!)
背後に上に吹き出す花火がちゃんとセットしてあって、とても華やかなのですよ~w


> パソカスの才能が無い私には驚くばかりです^^

だいじょうぶ!わたしも一緒です!
その場合は、お友達のパソを楽しませてもらうことで、ある意味パソカスタマイズに参加していることになると
考えています!(つ、都合よすぎ!!)



> あ!懐かしのメイドゥーや♬
> よくお気に入りで着てたのに今はワードローブに埋もれちゃってるw
> $も少なくなってきたからしばらく在庫コーデを模索しなきゃ。


メイドゥーっていうの??それもいただきw ドゥー♪
在庫コーデも、うまくいくと楽しいですよね!! 
そのためには、倉庫がもうひとつあるともっといいんだけどなーーヘ(゚∀゚ヘ)セイリシヤスイカラ!!!

  1. 2013/11/08(金) 21:51:48 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する