Cavewoman Clothing 2013年11月05日 Another World コメント:8

 
     - Cavewoman -
 
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 02-56-33


がおう!!!


AlphaZone4 Item Database Search
Cavewoman Clothing Pack - Bear
単品ごとのページはコチラ


Caveは、洞穴っていう意味なのですね! 
ちなみに、Cave woman と間にスペースを入れて自動翻訳させたら、「洞穴好き」ってでました。
なんで woman = 好き になるのか、英語にうといわたしにはわかりません(赤面)


・・・・◆・・・・


あまり売れてないかもしれないこのコスチュームですが、以前のフォトではGzのウイッグで撮影していたので、
ちゃんとセットのウイッグをつけたフォトも上げておきますね^^
(ごめんなさい、熊の毛皮(?)の靴に気づかず、いつもはだしで歩かせてました^^;今回のフォトも、太ももの上までです)


PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 02-59-20
トップ画像を引いて撮ったバージョンです


★着替えの画面でみてわかるのですが、下半身がどっしりめになっています。
でもご安心をw 実際にアバターに着せてみると、下半身の前垂れ(でいいのかな)で視線が縦にぶちきられるせいか、
それほど大きな下半身には見えません。
不思議だナーw


          24ee66fbf0e808f827d3e5278f0085d7.png
フット部分はこんな感じ↑




PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 03-18-27
トップ画像で付け忘れた牙ネックレス


どうでしょうw フォト目的以外では、ラウンジを闊歩するにはちょとファンシーすぎるコスチュームですが、仮想空間なので
好きな人は気にせず着用するといいとおもいます^^
お胸の大きさも上品だし、コスチューム・アクセサリ、枝そのままのこん棒もなかなか細かく作ってありますw



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



JPとNAのアバターのアイテムで違いがあるのがカラーコンタクトです。

JPではじめでたカラーコンタクトのキャンディアイとGzのビューティフルアイは、どちらもインパクトが強すぎて
すこし使いづらい感じがしていました。
ただ、一番後から出た少し小さめのキャンディアイはとても使いやすく、可愛らしさがでるので愛用しています。

NAではそれがないので、Gzのコンタクトか、裸眼かになります。
このCavewomanは、ちょっと野生的にしたほうがいいかなと思って裸眼でまず撮ってみましたが、あとから撮ったカラコンの方も
小動物みたいでこれも捨てがたいですw
お好みによりますね…


カラコンなし
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 03-11-38
カラコンあり(ブラウン)
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 03-37-49
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 03-38-16
あれ、赤だったかもしれない(汗) あともうちょっとウイッグ調整しないとかぶってる感がハンパないですね^^;



★次回はペントハウスに作られたダンススペース!がもさんのお宅拝見です!!



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんウホ~♬(*・ω・*)ノ
ケイブって読むんかな?
洞窟って事は穴居人なんかな?
てかキュートな原始人だこと(。-_-。)
コスチュームはスルーしたけどトップスはワイルドで良いねぇ
バラ売りしてたっけ?(すぐ真似しようとする悪いクセだね私w)
  1. 2013/11/05(火) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
ケイブマン(もしくはウーマン)って原始人って感じの意味だと思うんで、こんな美人な原始人おらんやないすかー
はじめ人間ギャートルズみたいに、赤ちゃん5人ぐらい背負ってマンモスの肉持ってないとあかんやないすかー
  1. 2013/11/05(火) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. そらお #-
  4. [ 編集 ]
うっひょ〜!!
魚神さ〜ん!!!! (故・矢口高雄先生)

いやもう、トップ画像が、美し過ぎてなにか叫ばないと死亡しそうな勢いです(*´д`*;)ハァハァ

まあこの服を買う気はないのですがw
ウィッグは案外良さげなのでチェックしてみます〜★
  1. 2013/11/06(水) 12:50:42 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんウホ~♬(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> ケイブって読むんかな?
> 洞窟って事は穴居人なんかな?
> てかキュートな原始人だこと(。-_-。)

ありがとうww
わたしもこの言葉で、原始人を表すのだろうとは思ったのだけどYahoo!翻訳が Cavewoman → Cavewoman って
そのまんま返してきたんでびつくりしました(笑)
原始は洞穴を利用して生活していたから、そういうネーミングなのでしょうねえw
穴居人というのはぴったり!


> コスチュームはスルーしたけどトップスはワイルドで良いねぇ
> バラ売りしてたっけ?(すぐ真似しようとする悪いクセだね私w)

バラ売りしてますよ!記事中の、「単品はコチラ」からリンクしてあるので、見てみてねw
0.99$で上が買えますよ~(´Д`)
靴・・・は、いらんよねwww

  1. 2013/11/06(水) 13:05:14 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ほほう!
清潔感のあるお嬢さんですねーーー!
服はワイルドなのに、なぜでしょうか。ともっちさんの言う通りキュート♪
そしてフォトも美しいです。
裸眼だと凛としていて、くるくるお目々だと可愛いですねー♪

試着画面で、デニムにこのブーツも可愛かったんです。
ざっくり焦げ茶色ニットとかあればなあ、勢いでもうこのセットで買うのになあw
気になるアイテム紹介、ありがとうございますo(^▽^)o
  1. 2013/11/06(水) 13:12:38 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そらおさん、コメントありがとうございます!


> ケイブマン(もしくはウーマン)って原始人って感じの意味だと思うんで、こんな美人な原始人おらんやないすかー

あっ!やっぱりそうなんですね!ケイブマンケイブマン、覚えとこう!
うしゃしゃ、嬉しいお言葉ありがとうございます!
そらおさんの触覚の可愛さにはかないませんけどね!!(´ω`b)


> はじめ人間ギャートルズみたいに、赤ちゃん5人ぐらい背負ってマンモスの肉持ってないとあかんやないすかー

あ!こっちでは、JPででてるマンガ肉、なかったでしたっけ???あれ持つと、雰囲気でそう!!
あと、おっしゃるとおり背中に背負う子供のLMO??でると面白いかもwww
(NAではおんぶっていう感覚ないのかなあ~)

  1. 2013/11/06(水) 13:12:46 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: うっひょ〜!!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> 魚神さ〜ん!!!! (故・矢口高雄先生)
>
> いやもう、トップ画像が、美し過ぎてなにか叫ばないと死亡しそうな勢いです(*´д`*;)ハァハァ

魚・・・ぐ、ぐぐります!!!昨日のツイッターの言葉遊びも、高尚すぎてわしわかりませんですたー(赤面)!
いつも過分な言葉をありがとうございます!!
そして昨日は、遅くまでチャレンジご一緒いただいてすみませんでした!誘っておいて先に抜けるという!!
ごめんしてねw


> まあこの服を買う気はないのですがw
> ウィッグは案外良さげなのでチェックしてみます〜★

www
コスプレには興味の無い結衣菜さんなので、あまりお役には立たない記事ですが、木のこん棒は結構リアルなついくりに
なってますよ!!武器としてどーですか!www
(素手の結衣菜さんのほうが強いかもしれないけど・・・)
  1. 2013/11/06(水) 13:25:42 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ほほう!
appleさん、コメントありがとうございます!


> 清潔感のあるお嬢さんですねーーー!
> 服はワイルドなのに、なぜでしょうか。ともっちさんの言う通りキュート♪
> そしてフォトも美しいです。

どはーーー(→喜んでいる)ありがとうございます!
色を白くしてるのと、農園の光源のおかげでしょうか、清潔感でてますでしょうか、嬉しいなあw
農園は、JPが世界に誇るポートレート向きな良いパソですねw


> 裸眼だと凛としていて、くるくるお目々だと可愛いですねー♪
>
> 試着画面で、デニムにこのブーツも可愛かったんです。
> ざっくり焦げ茶色ニットとかあればなあ、勢いでもうこのセットで買うのになあw


おおお!?なんと、熊ブーツにデニムにフィットするですか!!おおおお、今夜(メンテ明け)試してみよう!
せっかく買ったので、意外な組み合わせで成功すれば、嬉しいですw
ざっくりニットはないけど、IRONの、あの最近でたファーつきの上着、あれどうかな、試着してみようっと!!



> 気になるアイテム紹介、ありがとうございますo(^▽^)o

いえいえ、こちらこそ!!
最新の記事のコーデも、大変楽しく読ませていただきましたよ!!
あの白のブラウスとブーツの組み合わせが、かわいくてツボりました!!!

  1. 2013/11/06(水) 13:37:15 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する