イモージェン・プーツ 2012年10月15日 MOVIE

 
imogen-poots1.jpg

イモージェン・プーツ(Imogen Poots)

彼女を初めて見たのは、映画「28週後」でした。はっきりとした目鼻立ちの、なんともいえないキュートな雰囲気を持つ女優さんとして、
とても印象に残っていました。

先日半分このイモージェン目当てで「フライトナイト」を借りて鑑賞しましたが、やっぱりヨイ!(・∀・)
ともすればケバケバしくなりがちな顔立ちなのに、表情がゆたかなのでとっても可愛い!!!
一見ウイークポイントになりそうなしっかりした鼻と大きな口が、逆に彼女の魅力を引き出すチャームポイントになっています。
イモージェンという名前はあまり他にいませんが、シェイクスピアの戯曲「シンベリン」のヒロインと同じですね。
英国人の名前としてはポピュラーなのかもしれません。


それにしても、化粧と髪型、表情で本当に印象ががらりと変わること!!


6.jpgchloe_imogen_poots_article_zoom.jpg無題Imogen-Poots4.jpgimogen-poots-630-75.jpgimogen_poots.jpg

しかも彼女は、動いているときの方が魅力的なのです。これは素晴らしい!


というわけで、我が家ではとっても人気者のイモージェンなのですが。
先日、夫が面白い発見をしました。

顔立ちがはっきりしているイモージェン。ときにはハンサムといっていいほど凛々しい顔つきになったりするのですが、
「彼女を男顔にすると、ある俳優に似てるんだけど。だれかわかる?」


↓さて、イモージェンが似ている男優とは誰だと思いますか??


imogenpoots600.jpg




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 

答え:同じイギリス出身のジュード・ロウ! ・・・ に、ちょっと似てると思いません??


imogenpoots600_20121015210942.jpgjude-law-male-celebrity-wallpapers-70.jpg




関連記事
スポンサーサイト