スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

デーモン・ホースが欲しいのよの巻 2013年10月30日 Another World コメント:10

けしてあなたが嫌いなわけじゃない

PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 20-23-23

彼が素敵なだけなの!!!




昨日クラブハウスにさっそうと現れたUSのF君が乗っていたKESHI君がかっこよすぎた
(いやF君が超絶カッコヨスなので余計にケシ君の男前度が上がったのかも知れぬ・・・)

これは買うしかないでしょう!と思ったのだけど、

… のせるイケメンがおらぬことに気づいて唖然


どうしよう?即席ファントム男とかつくっちゃってごまかしますかぬ(汗)


・・・・◆・・・・


この子ももちろん、透き通った体が気に入って買ったのだけど、
乗った時をイメージする力に欠けておりまして

PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 20-21-12

うーん、おぱん●判定装置としては大変優秀なのですが・・・



とりあえず本日は更新日!!

楽しみです!!!(ダンスパックもでますよね!>Lockwood )



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんヒヒ~ン!!
Keshi君良いよね・・・・何度ポチろうとしたか(^^ゞ
JPでデーモンホース(ブラック)は持ってるんだけどねぇ・・・
ポチり過ぎを自粛してるので今日の更新を見つつ考えよw
・・・・おぱ〇つ判定装置てw
  1. 2013/10/30(水) 18:36:01 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
ええぇ〜!!
マジでっ!!?

カッコいいですか???
あの骨柄プリントした全身タイツの馬版やないかww

ホントに骨でできてるなら(LKWDのみならず、そういうアバター用の全身コスって海外には結構ありますよね)買いたいけど、
コレ、黒馬に塗ってるか染めてるかしとるんでっせ奥さん!!!
  1. 2013/10/30(水) 20:49:12 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんヒヒ~ン!!
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> Keshi君良いよね・・・・何度ポチろうとしたか(^^ゞ
> JPでデーモンホース(ブラック)は持ってるんだけどねぇ・・・

黒のデーモンホース(オレンジの炎?)のもかっこいいですよねえ!
あれをもってたら、たしかにぽちりにくいかも、、、カッコよさではいい勝負ですもん♪
わたしのは、大またを開いてるのがまるみえちゃんなので、ちょっと恥ずかしくてお外で乗れないのです(笑)


> ポチり過ぎを自粛してるので今日の更新を見つつ考えよw
> ・・・・おぱ〇つ判定装置てw

さて、気に入ったものがみつかったかどうかは、あとからのともっちちゃんのブログ更新で楽しみに拝見しますねw
うんうん、この判定装置、まーこ先輩にぜひチェックしてもらいたい高性能なのですよ!ひとめでわかるの!w

  1. 2013/10/30(水) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ええぇ〜!!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> マジでっ!!?
>
> カッコいいですか???
> あの骨柄プリントした全身タイツの馬版やないかww


どははははっははhwwwwwwww い、いわれてみればそうなのですが、
でも、ほら、PVとかすごくかっこいいでしょう??
夜のパソとかにはすごく映えそうだし、フォトの撮り方によっては、タイツにみえずにめちゃカッコよく
撮れると思うんだけど・・・


> コレ、黒馬に塗ってるか染めてるかしとるんでっせ奥さん!!!

でも、そうしないと、ほんとにホネホネだったら、のったときおまたが痛くなると思うのですよーー!
やっぱりお肉の上にのらなくちゃ!!!www
きりんみたいなものだとおもえば!!!(あれもペイントしてるような模様じゃないすかーw)



  1. 2013/10/30(水) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Happy Hallowe'en
先日は久々に復帰なされたフレンドさんを囲んで楽しかったですね。お元気そうで皆一安心
眠気MAXになってしまい、お先に失礼してしまいましたが、また機会があれば遊びましょう!
らんらんクローバーLMOも見せていただき感謝でした! スキップするんですね、可愛かったぁ。 ありがとう!

デーモンホースシリーズは初めて購入したんですよ~、KESHI号は先週×7で見て一目惚れ!もう、おじさん辛抱たまらんかったです
私もちゃんと相応しいアバターを作らないと… こちらこそ即席ですみませんでした、トホホ
次回はドロッドロのダークなのを頑張ってみます

シースルーのお馬ちゃんは、どんぐり公園で作業中に見掛けたのですが、暗い場所で一際よく映えてとても美しかったです!
女のコアバターにはファンシーなシースルーの方が似合いますね!お写真を拝見して更にそう感じました
今度真下から眺めさせてください(迫真

LKWDのダンスパックは購入されました?また気に入ったのがもあれば、気まぐれに教えてくださいね♪
いつも素敵に紹介してくださるので参考になります
ではでは、良い一日を!  
  1. 2013/10/31(木) 08:01:57 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: Happy Hallowe'en
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> 先日は久々に復帰なされたフレンドさんを囲んで楽しかったですね。お元気そうで皆一安心
> 眠気MAXになってしまい、お先に失礼してしまいましたが、また機会があれば遊びましょう!
> らんらんクローバーLMOも見せていただき感謝でした! スキップするんですね、可愛かったぁ。 ありがとう!

でしたね!お疲れ様でした^^JAM JAR の明るいクラブハウスが、いっそうにぎやかさ倍増で、
わきあいあいでよかったです(^^)
るんるん、ときーこきこ、おふざけすみませんでしたw


> 私もちゃんと相応しいアバターを作らないと… こちらこそ即席ですみませんでした、トホホ
> 次回はドロッドロのダークなのを頑張ってみます

いやいや、いつ拝見しても顔がゆるんでしまうイケメンぶりですぞ!
おなじく麗人の某eさんとのコラボフォト、すんごく楽しみです!!!
特大おむつを購入しておきますからね~~~!!!(´Д`)


> LKWDのダンスパックは購入されました?また気に入ったのがもあれば、気まぐれに教えてくださいね♪
> いつも素敵に紹介してくださるので参考になります
> ではでは、良い一日を! 

昨日、それだけ買って、あとはなにをやってるかわからないうちに寝ちゃってました・・・
メンテ終わりが遅いと、夜更かしになってしまい意識が朦朧w
なにかしでかしたかもですが、大目にみてくだしゃい!w

 
  1. 2013/10/31(木) 15:39:56 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
困りますね~
こんな装置を販売されちゃあ私の仕事がなくなります!
そんじゃ今度ぐるさんに跨ってもらって私が下から撮影しましょう。
いっそのこと♂アバ10人くらいで撮影会しましょうかw

ホネホネの馬に乗ったらおまたが痛くなるってwww
そ、それじゃお肉の上に乗ったらいったいどうなるんでしょう・・・
    (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
  1. 2013/10/31(木) 20:39:27 |
  2. URL |
  3. Mark-O #-
  4. [ 編集 ]
Re: 困りますね~
Mark-O さん、コメントありがとうございます!


> こんな装置を販売されちゃあ私の仕事がなくなります!

はっ!申し訳ありませんでごじゃりますwww
でも、この馬に初めてまたがってカメラを起動したとき、あたまの中に大きく「 M a r k - O さ ん 」の文字が
点滅したことは、紛れも無い事実なのでございます!


> そんじゃ今度ぐるさんに跨ってもらって私が下から撮影しましょう。
> いっそのこと♂アバ10人くらいで撮影会しましょうかw

こ、この馬を持っている人10人を集めて、端から順にMark-O師匠が撮影をなさるわけですね!
いまからカメラのシャッター音が聞こえてきそうですw
(逆に、カメラマン10人なら、尻尾巻いて逃げますwwwごわいwww)


> ホネホネの馬に乗ったらおまたが痛くなるってwww
> そ、それじゃお肉の上に乗ったらいったいどうなるんでしょう・・・
>     (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

だいじょうぶ!お肉の馬って、普通のうまのことですよ!
骸骨馬って、背骨とか、ほら、くいこみそうじゃないですか(あまりここ詳しくいいつのるとドツボにはまるのでぼかすのだっ)
  1. 2013/11/01(金) 12:48:32 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
骨馬さん、かっこいいですよね〜^^
ただ私はそれより恐竜パソ向けのこのコスが気になってしまいました。。
スルーしたのにーーw
ぐるさんの、販促力、半端ないですw
  1. 2013/11/01(金) 13:21:31 |
  2. URL |
  3. Apple #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Appleさん、コメントありがとうございます!

> 骨馬さん、かっこいいですよね〜^^

あはは、呼び名がすっかり「骨馬」さんに!ww
いままでにないタイプですから(全身タイツ!!!笑)、魅力的ですよね!


> ただ私はそれより恐竜パソ向けのこのコスが気になってしまいました。。
> スルーしたのにーーw
> ぐるさんの、販促力、半端ないですw


お!これ、ネックレス(ほねほねですが!)も付いてて、お胸の大きさも上品なので、
なかなかいいですよ!
ただ、試着画面では、腰がすごくしっかりしてみえるんですが、、、、
そこも、原始時代の体型を参考にしてるのでしょうか???
(実際に着てみたときどうだったか忘れてしまったー!あとでちょっとフォトでチェックしてみます!)

  1. 2013/11/01(金) 20:02:43 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
