スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

エラーと農園とクラブ活動 2013年10月27日 Another World コメント:10

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-27 08-27-31
農作業クエストがなかなか完了できないでがっかりのJPアバ子
 


Fさん嘆かないでーーー!! 昨日はホントにエラーでパソスペに入れなかったね!!(・∀・;)


毎月最終土曜日は結衣菜さんのクラブ集会の日。
その前に、作業を終わらせておこうと、いそいそ~とホームにインしましたらば!

まずベーシックに飛ぼうとして、あの懐かしい青空が一瞬見え


・・・落ちますた。


悪夢がよみがえる・・・よみがえる・・・あの青空エラー嵐の再来か!?
気を取り直して、まず、ベーシックをさけて、ラウンジからインしてみる!
ピクボ・・・あかーん!!
わなわなしつつ、ユグドラ市場へ・・・いけました!!! 
引き続き、オーロラ!いけました!!! 
そこで、ちょっと元気になって作業をすることに。NA子も起動させて同じくオーロラじゃい~じゃいじゃい
オーロラアイランドパソ(NA)もなんとか入れるようだったので、ゲーム作業も行えました。
あとは、JPとNAは別行動。
JP子を照英へ!いける!!! こうなれば、しばらくここで人気P稼ぎをすることにしましょう。
NA子は、どんぐり公園で、デビルレーザーをかいくぐるレースのお仕事(^0^)


出て来い出て来い緑の輪~~~♪ 

PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 22-03-38



・・・・◆・・・・


照英でフレンドさんに会い、お話聞くとやっぱりエラーで移動がままならぬ様子。
おつかれさまでしたー!移動がはやく問題なくできるようになるといいですね;_;

心配していたのですが、クラブハウスは問題なくいけるようで、一度伺ってみると結衣菜さんが家具を神配置中。
おじゃまをしてはいけないのでいったんNAへ。
どんぐり公園で、ギフトを送るとLMOがもらえるクエストがあると、Appleさんのブログで教えてもらったので、早速お試しをし、
無事にLMO二種類ゲットしました!!Appleさん、ありがとうございました!!



========== * ========== * ========== * ========== * ========


そうこうしているうちに、家具配置がおわったクラブへのお誘いが到着!
とりあえずNA子を先に飛ばし、JPが後を追いかけますw


SeaClyff Clubhouse
http://alphazone4.com/spaces/seaclyff-clubhouse/

PlayStation(R)Home Picture 2013-10-27 02-39-17
ロボ集団にて記念撮影会 終盤で撮ったフォトですが、全体像が見えるのでまずはこれを掲載!


・・・最初、温水プールで撮影しようという話になったのですが、  「さびるで!!」 との部長の鶴の一声で、陸上での撮影に変更となりましたw
はい、ホームはリアル志向でございます!!!

いろいろなギミックのあるクラブハウスでただいま絶賛スキン中(変な言葉!)
所属クラブの多くが、この明るくてわくわくのおうちに変身していますw


★ プラス部長の設営家具にて遊ぶ ちょっと長くなるのでたたみますよ、と!!



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
ぶらんこぶらんこ。ぶたくんと一緒に!(お花も絡んでメルヘンチックやなあ)
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-26 23-38-32
長い料理長帽子のシェフは紳士的
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-27 02-47-42
お肉を焼いてくれているのは武藤さんだそうです
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-27 02-49-26
はっ、あそこにだれかが (あたまの上にいるのは光虫ですよ!←うそ)
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-27 01-38-54
そらおさんやないすかーーー!!!(光虫とちがうの?)
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-27 01-39-14

食後はやっぱり運動ですよね

PlayStation(R)Home Picture 2013-10-27 00-35-48

・・・とまあ、このようににぎやかに遊んでいたのですが、部長は(たぶん、いつもの感じなのですか?)フォト撮影中に寝落ちされたようで

部員のみなさんにお別れをつげて、わたしは寝る前の農作業へと旅立ったのでした。
おつかれさまでしたー!そしてありがとうございましたー!


・・・・◆・・・・


● おまけ

クローバークエスト、よくポスターを見たらなんとなく取れそうな感じだったので挑戦!
条件のクエスト22はすでに三つのうち二つをもう持っていたお花だったので、楽勝でした!!!
いままで貯めたファームポイントで、購入品もだいじょうぶ!!
入りにくかったパソもなんとかインできて、無事にらんらんLMO付きクローバーをゲットいたしました!


でも意外に嬉しかったのは、購入条件物のこのイヤリングが可愛かったことなり!!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-10-27 08-42-52


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー! おぅふ…topから可愛いなぁ~//
こんな瞳で見上げられたら連れ去りたい衝動に襲われますね、飴こうてやるで •,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  
いやしかし、昨夜はエラりまくりで酷かったですね! こちらJPは問題なかったんですけど、NAがぁぁあ~
不安定で酷い状況でしたが、ぐるさんも農園作業お疲れさまでした

おぉ!どんぐり公園でLMOですか、素敵なブログさんを紹介いただいてありがとうございました!
今日はこれからどんぐり浸りしてこよう、あの変なレーザー野郎いなければいいのにぃぃー

クラブハウスのロボ集団!すごいですね、ここまでの種類が勢ぞろいすると迫力あります!
中央でちょこんとされてる ぐるさんが、また可愛らしい

らんらんLMO付きクローバー取得おめでとうございます! またどんな感じか見せてくださいね^^
イヤリング可愛いなぁ、こんな繊細な装飾が施されているのですね
ピクボの強制イヤリングもこんな素敵なデザインならいいのにな~


  1. 2013/10/27(日) 14:26:06 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Fakeさん、コメントありがとうございます!

 
> いやしかし、昨夜はエラりまくりで酷かったですね! こちらJPは問題なかったんですけど、NAがぁぁあ~
> 不安定で酷い状況でしたが、ぐるさんも農園作業お疲れさまでした

あ!FakeさんはNAがダメだったんですか!まあ、パーソナルスペースがどこもだめだったのかも・・・
なんとか後半(もう明け方近く?)には入れるようになりまして、無事農園クエストは完了できたのですが、
焦りましたわーーww


> おぉ!どんぐり公園でLMOですか、素敵なブログさんを紹介いただいてありがとうございました!
> 今日はこれからどんぐり浸りしてこよう、あの変なレーザー野郎いなければいいのにぃぃー

あやつがでてきたらばですね、通常よりも少し時間的に余裕がありますので、45度どちらを向くかを見極めてから
やおら背後を襲うのですよ!ほれ!イケメンだとおもって背後からですよ!w


> らんらんLMO付きクローバー取得おめでとうございます! またどんな感じか見せてくださいね^^
> イヤリング可愛いなぁ、こんな繊細な装飾が施されているのですね
> ピクボの強制イヤリングもこんな素敵なデザインならいいのにな~

ほい!今度お見かけしたらるんるんステップでせまっていきますからよろすくー!
イヤリングは、見本画面でみているより実際につけたらちっちゃくて、それで可愛かったんですね~~~w
ピンクもあるので、それも楽しみです!こういうリワを見ると、つくづく農園は女子向きだと思いますわあああ(´ω`b)

  1. 2013/10/27(日) 17:31:20 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
昨夜はお疲れ様でした★
フレンチに転身した周さんと、武藤のシャイニングBBQ、堪能していただけましたか?

なんていうか、おいらの着てたのはロボなのか古代の機械なのか、最初から軽く錆が浮いてたんで思わず出た言葉だったのですww


寝落ち率が平均値よりかなり高いのはたしかですねw
リーダーやのにすんまそん(´・_・`)

寝つきが良すぎるのか、普通に会話してて、返事がないから振り向いたら既に寝てるやん!!
というコトもしばしばありますww
しかも一旦寝るとなかなか起きないので、リアルだとまえもって言っとかないと救急車呼ばれるレベル(苦笑)


光虫ではなく、そらっちの頭上を飛び回るのは、20世紀的表現の原子モデルです。

そもそも、ひとつの粒子としての電子というのは、
観測するコトで位置を特定され、不確定性原理が導き出す通り、運動量が観測不可能になってしまった状態の電子の一側面であり、
実際には、2乗すると存在確率としての数値が算出される虚数の霧、
とでも表現しようのない状態で原子核の周囲に霧散、遍在しているのが電子本来の姿ですから、

現在ではこの、原子核の周りを衛星のように飛び回る粒子としての電子、
というモデルは正しくないので、あまり教科書にも載りませんね。


あいもかわらず美神に讃えられたお美しい御尊横顔であらせられますが、
それを飾るに相応しいイヤリングですね★

農園の作業でゲットできるのでしょうか⁇
遂にティアラ使用の時が来たかっ!!!
またご一緒よろしく〜
  1. 2013/10/27(日) 20:27:55 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
そんなに見つめられたら・・(。-_-。)
確かにご尊顔ですな・・・・ありがたや~
・・・・・あれ?前回より随分微乳になられましたなw
ミルクタンクを飲み干すのですっ!
そして旦那に・・・・・・(●´艸`)
イヤリング可愛い~~~!!
ちょうだいw
  1. 2013/10/27(日) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: 昨夜はお疲れ様でした★
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> フレンチに転身した周さんと、武藤のシャイニングBBQ、堪能していただけましたか?
> なんていうか、おいらの着てたのはロボなのか古代の機械なのか、最初から軽く錆が浮いてたんで思わず出た言葉だったのですww

あのシェフセットはクラブハウスにぴったりですね!わきあいあいさが増します!
あと、「さびるで!」にはしびれました。何度もフレーズを思い出してはひとり笑いw



> 寝つきが良すぎるのか、普通に会話してて、返事がないから振り向いたら既に寝てるやん!!
> というコトもしばしばありますww
> しかも一旦寝るとなかなか起きないので、リアルだとまえもって言っとかないと救急車呼ばれるレベル(苦笑)

数少ない弱点が睡魔なんですね!!!!
救急車よばれちゃったことあるのですかwww
お目覚め後の顛末はどうなったのか気になりますが、案外「さいなら」と、すたすたその場を去られてお終いとかかもw


> 光虫ではなく、そらっちの頭上を飛び回るのは、20世紀的表現の原子モデルです。

(引用中略)

> 現在ではこの、原子核の周りを衛星のように飛び回る粒子としての電子、
> というモデルは正しくないので、あまり教科書にも載りませんね。


う、はいw これは、正確じゃない飾りなのですねw きれいだから許す!
虫だったら良かったのにねw←まだいうか



> あいもかわらず美神に讃えられたお美しい御尊横顔であらせられますが、
> それを飾るに相応しいイヤリングですね★
>
> 農園の作業でゲットできるのでしょうか⁇
> 遂にティアラ使用の時が来たかっ!!!

黄金比率無視の横顔ですまんですw
イヤリングは、片方が農園クエスト(22:パンジーコレクション)、もう片方はプラントを納品して獲得するFC(ファームコイン)で交換となります!
今まで作りすぎたお花を納品してためたコインが相当たまってたので、問題なく交換できましたw
片方をゲットするクエストはそんなに難しくないので大丈夫ですよ!
ティアラあれば楽勝!!w


  1. 2013/10/28(月) 14:15:24 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: そんなに見つめられたら・・(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 確かにご尊顔ですな・・・・ありがたや~
> ・・・・・あれ?前回より随分微乳になられましたなw

即身仏みたいですw>ありがたや~
SCE製の体型は、上品ですね~~、とってものどかで、白ブラウスが可愛いでしょうw
ネックレスもポイント高いです♪


> ミルクタンクを飲み干すのですっ!
> そして旦那に・・・・・・(●´艸`)

ま、まさかの下ネタwww ここはともっちちゃんの名誉のためにスルーしておきましょうw


> イヤリング可愛い~~~!!
> ちょうだいw

これ、ほんと、入手するまでノーチェックだったけどくぁわいいでしょう!!!大興奮ですよw
結構簡単にとれるので(ともっちちゃん農園のコスもってるから)別記事で少し説明しておこうと
思いますよ!(FC交換の方はちょっと大変かもしれないけど、、、w)
  1. 2013/10/28(月) 14:34:01 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ぐるさん、こんにちわ^^
ブログと記事の紹介をして頂き、ありがとうございます!
大変光栄です!お礼が遅くなり申し訳ございません。

とっても楽しそうなクラブですね〜♪
みなさん個性的で、ノリノリな感じが写真から伝わってきますw
エラーも落ち着いたようですし、今日もビーム野郎から逃げ回ってきま〜す♪
  1. 2013/10/28(月) 18:08:26 |
  2. URL |
  3. Apple #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
わー、一人で寂しく食事してるとこ撮られてしもたー

いやでもほんとに素晴らしいパソスペですよね。
青空が見えて明るいし、建物内も広くて綺麗でした。

この記事のコメント欄読んで気付いたんですが、シェフたちはシェフセットというアイテムだったんですねー。
普段Homeに行かない私は、本気でこのクラブハウスに最初から備え付けられてる人たちだと思ってました。


ブログ再開しました!

http://blogthe3rd.blog.so-net.ne.jp/

ぼちぼち更新しますんでよろしくお願いします(^-^)/


・・・・・・宣伝乙!
  1. 2013/10/28(月) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. そらお #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Appleさん、コメントありがとうございます!

> ブログと記事の紹介をして頂き、ありがとうございます!
> 大変光栄です!お礼が遅くなり申し訳ございません。

いえいえ、こちらこそ勝手に書いてしまってすみません^^;
貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m
昨日も、手のひらにチョコンとプレゼントをもってレース出現待ちをしていました~w(可愛いのでw)


> とっても楽しそうなクラブですね〜♪
> みなさん個性的で、ノリノリな感じが写真から伝わってきますw

個性的なみなさんに囲まれて、とても刺激的なのですよw
わたしは新参ものなのですが、もとからのメンバーさんの、息の合った掛け合いにはいつも笑わされていますw


> エラーも落ち着いたようですし、今日もビーム野郎から逃げ回ってきま〜す♪

いってらっしゃいませ!!
昨日、えらそーにアドバイスめいたことをしたわたしですが、即効でやられて半泣きw
あやつは本当にやっかいですwwww

  1. 2013/10/28(月) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そらおさん、コメントありがとうございます!

> わー、一人で寂しく食事してるとこ撮られてしもたー

ばっちり撮ったった、です!!w
あのお姿はなんとなく女性の母性本能をくすぐる効果がありますですよ!
ほっとけないかんじですから~~w


> いやでもほんとに素晴らしいパソスペですよね。
> 青空が見えて明るいし、建物内も広くて綺麗でした。

ですね~!クラブにはもってこいのスキン(というか、あそこでひとりでいるのは淋しい~~!)
空に浮かぶヘリコプターも楽しかったですねw


> この記事のコメント欄読んで気付いたんですが、シェフたちはシェフセットというアイテムだったんですねー。
> 普段Homeに行かない私は、本気でこのクラブハウスに最初から備え付けられてる人たちだと思ってました。


はい、結衣菜さんも書いてくださってますが、最近はああいう面白いアイテムもたくさんでてて、興味深いですw
ミニゲームも面白いのがあるそうなので(うまいと救急車になれるLMOも手に入るらしいですよ!)また是非NAも行ってみてくださいね!


> ブログ再開しました!
> ぼちぼち更新しますんでよろしくお願いします(^-^)/

はい!さっそくお邪魔してきました!
どーもくんたっぷりでしたねwwwwww
書きたくなったときに書く感じで、まったりの更新、これからもお待ちしてます~~


  1. 2013/10/28(月) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
