手品師の技法 - Gz ハロウィン・フライト 2013年10月26日 Another World コメント:10

 
Beach_20131025_221844.jpg


AlphaZone4
Granzella Content Update – 23rd October 2013
http://alphazone4.com/2013/10/22/granzella-content-update-23rd-october-2013/


昨年、日本のハロウィンイベントとして登場したGzのハロウィン・フライトが、今年NAにやってきました。

夜の海岸で衣装をまとって飛ぶのは同じなのですが、さすがNAとあって、より過激な(笑)コスチュームと体型になっております。
(この胸の形は!そう!まるで叶姉妹のやうではありませんか!)


ちょっとーこんな衣装、とても着られないわ!!・・・と顔が真っ赤なあなた!
そんな貴方に同じ悩みを持ったわたしが、「こんなあからさまな衣装でも恥ずかしくなく着こなせる方法」を
こっそり伝授いたしましょうw
・・・って、もうトップにフォトを載せてしまっておるよ!!!(・∀・;)


ポインチョはみっつ!

● 帽子をきちんとかぶりましょう
● 髪型はぼりゅーみーなものにしましょう
● しっぽ(もふもふ系もしくは九尾系)などをつけて、食い込みおしりを隠しましょう



上のふたつは、そう!目線をボリューム満点の上部に持っていって、巨乳から意識をそらさせるのです。
そしたら、ほら、あまり胸のでっぱりが気にならなくなってませんか???(トップ画像参照)
まさに、見られたくないタネを隠した手から、目線を他に移動させる手品師のテクですね!



Beach_20131025_221416.jpg


おかげで、みんとろフォトも全然いやらしくないでしょう!
これで安心して、フライトでリワードを撮ることもできますねw よかったよかった!(^^)



・・・・◆・・・・



・・・ということで、お色気対策も万全にして、ハロウィンフライトやってきました。
みんとろも、撮ってまいりましたw
リワードは、緑色のかぼちゃテーブル♪ ←すみません、かぼちゃの椅子ですwテーブルは、フリーアイテム!
あとからまた追加がでるのでしょうか?
何回か、飛ばなくてはならないでしょうね・・・


うろうろしていて、面白いことを発見w

日本と同じ、コテージの横になれるベッドなのですが、、、



Beach_20131025_224201.jpg
Beach_20131025_224144.jpg

??????????????????????

フラッシュ撮影すると、消えましたっけ?????



偶然だといけないのでもう一回やりますた

Beach_20131025_224321.jpgBeach_20131025_224241.jpg

かすかに衣装の柄を残して、身体が発光しておりますーー!!!
(もしかして、去年の日本でもおなじだったらごめんなさい 気づいてませんでした^^;;;)


それにしても、横から見るとほぼ裸ですな・・・。

Beach_20131025_224925.jpg
唐草っぽい柄のせいか、西部劇にでてくるシェリフにも見えてきますw





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

白いいですねーーー!^^
露出の激しさに、思いっきり避けてお買い物していましたが、白だと上品でいいなあ。
ぐるさんのトリックのお陰なんでしょう♪
よく見ると帽子にも装飾があって、グランのコスは相変わらず凝っていますね。
うーーーーん、迷ってきたw
  1. 2013/10/26(土) 21:59:13 |
  2. URL |
  3. Apple #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
きょんばんド~ン!!(。-_-。)
白もええなぁ・・・・
しかもエロさが薄れてる( ̄□ ̄;)!!
ウィザード言うよりウィッチーに戻ったように可愛いね^^
てか日本と同じようにプリクラあるしベッド撮影も出来るんやねw
今度撮りに行こっと♬
  1. 2013/10/26(土) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Appleさん、コメントありがとうございます!

> 白いいですねーーー!^^
> 露出の激しさに、思いっきり避けてお買い物していましたが、白だと上品でいいなあ。

優柔不断なわたしはいつも色で思い切り悩むのですが、今回は比較的短時間で選べました~
(というのも、JPで色付きを買っていましたので、もってない色ということでw)
でも、デザインが変わると同じ色でも欲しくなりますよね~


> ぐるさんのトリックのお陰なんでしょう♪

「そんなことしても、見るモンは見るわい!」と、夫からは評価もらえなかった今回のテクニック!
いーんです!大切なのは同性の目ですから!Appleさんがそうおっしゃってくれたら、半分成功ですよね!
(気を使ってそう言ってくださっているという発想はないのか?>わたし)


> よく見ると帽子にも装飾があって、グランのコスは相変わらず凝っていますね。
> うーーーーん、迷ってきたw

白と少しの金って、むずかしいけど成功すれば、とてもいい組み合わせになるのですよね~
今回はそれにグレーもはいって、けっこう上品にまとまっているのではないでしょうか??
(欲をいえばもう少し金色の色調が・・・でも、きりがないのでよしとしませうw)

コメントありがとうございました!これからもよろしくです♪

  1. 2013/10/27(日) 11:03:25 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんド~ン!!(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 白もええなぁ・・・・
> しかもエロさが薄れてる( ̄□ ̄;)!!

おおおお、やっぱりちょっと効果あります???
エロそらしの術!!!(゚Д゚ )
よかった~~~~~w


> ウィザード言うよりウィッチーに戻ったように可愛いね^^
> てか日本と同じようにプリクラあるしベッド撮影も出来るんやねw
> 今度撮りに行こっと♬


ありますよ~~~w
日本と同じようにチケット購入であそべます^^ (これのためにUSで初Gzチケットと、コンタクト購入!)
大江戸みたいにアップはとれないけど、コスチュームとポーズ、背景を選んで、ハロウィン記念に一枚(といわず何枚も)
どうぞです!!!www
  1. 2013/10/27(日) 11:07:00 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ていうか、
手品のミスディレクションの応用うんぬんじゃなく、
グル様のアバターって元からカーデーパイオツだからそんなに違いがわからないだけなのでは???
  1. 2013/10/27(日) 12:38:04 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: ていうか、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> 手品のミスディレクションの応用うんぬんじゃなく、
> グル様のアバターって元からカーデーパイオツだからそんなに違いがわからないだけなのでは???

ええええええっ!!!まったくそういう意識がありませんでした!!!
(そういえば、以前にも G「水着のフォトはあまり撮らないなあ」F「いやめっちゃとってますって!(意訳)」という
やりとりがあったような、、、、ウウウうううううううむううううううううううw

ぐる子アバはデーカーパイオツーですか!!
「リアルとじぇんっじぇん違うやんか!!!」←遠くで夫が叫んでおるわぁぁぁぁぁぁぁぁあ(涙)


  1. 2013/10/27(日) 13:49:17 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
なるほど…
人が人に魅力を感じ、惹かれるのには、類似性と相補性、双方の要因があると言われていますが…

グル様のアバターがかくも美しく、
数多の美麗アバターより頭一つ抜きん出ている理由がなんとなくわかった気がします。
  1. 2013/10/27(日) 20:18:56 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: なるほど…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> 人が人に魅力を感じ、惹かれるのには、類似性と相補性、双方の要因があると言われていますが…
>
> グル様のアバターがかくも美しく、
> 数多の美麗アバターより頭一つ抜きん出ている理由がなんとなくわかった気がします。

そう、相補性!!!
もしおっしゃるように他のアバターさんよりわたしの豚児アバ子が頭ひとつ抜き出ているとしましたらば、
それはわたしのリアルが他の方より頭ひとつ下に、、、、、、って、おーーーーーーい!!!秘密にしてることをーーー!!!(´Д`)プギャアアアアアア!!!

たしかにこのパグ犬似のわたしがアバちゃんをいじっているのを後ろから見ては、
「こんなんがリアルにいてほしぃ~わ~!!!」と、心の底からのつぶやきを吐いていきますーーーー(夫)!!

まあ、それが仮想世界の楽しみなのですよね!!
わらし、ほんとに漫画家とかイラストレーターになりたかったわあん!!!(´Д`)


  1. 2013/10/28(月) 13:58:50 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
え〜っと…
そういう美醜の自己判断からくる類似性と相補性のお話しではございませんw

つか、アバカスに無関心な人、ネタにのみ走る人を除いて、
少なくともhomeでアバターをカッコよく、カワイく作ろうとした人は、例外なく相補性を求めているでしょうにw

それを如実に表しているのが、男性ユーザーの作るやたらロリカワなアバターと、女性ユーザーのイケメンアバターなんだろうし、
グル様のグル子ちゃんがカーデーパイオツなのも、あたしのApriliaの身長が最低に設定されてるのもそうですよね(苦笑)


その点(homeアバターはすべからく相補性によって作られているという点)を踏まえて、、

人は類似性のある同性に親近感を抱き、相補性のある異性に惹かれると言われています。
普段は違ったタイプの友達に気をつかってストレスを溜めたくないから似たもの同士で集まるし、
似たような遺伝子を持つ男女が子孫を残すと、特定の疫病など、ひとつの要因で一族が全滅する危険があるから本能的に違ったタイプの異性を求める。
とまあ、生物学的には理にかなった法則なのですが…


ここからはあくまであたしの個人的な憶測です…

グル子ちゃんの場合、単純に女性が相補性を求めて美しいアバターを作ったのではなく、
グル様の深層心理に存在する男性的要素が追い求める、理想の女性像を相補性によって体現した作品。
と言えるのではないかと思います。

美しいモノに対して、女子的な「キャー!! キレイー!! カワイイー!!」というステレオタイプな反応も多分にお持ちですがw

その後に継続する、美しいモノへの憧憬、そこからくる同一化への渇望といったものがとても大きく、
その気質故に、男性目線からの理想的女性像というものも、具体的で確固たるイメージをお持ちなのかと推測します。


更に憶測を進めて、存在確率について考えてみましょう…

上に挙げたような女性は世に少なからずいるとは思うのですが、
大体はビブリオマニアで耽美な世界の住人だったり、
ロハスとか言われる、あたしだと半日で餓死しそうな、コンピューターゲームとは無縁なライフスタイルを送っておられたり、
ゲームにしても動物の森や、古くはピクミンのCMソングも含めたところに惹かれてやってみた…
という、統計図の左下の辺りに偏在していたりして、
真逆の右上に位置するX-BOX360のすぐ隣にいるPS3ユーザーにはほぼ居ないのではないかと推測されます。

そして、NAやEUのラウンジを周って、ほぼプリセットに新製品のウェアやロコモを装備しただけのアバターで溢れかえっているのをみれば、
アバターを美麗にカスタマイズするのはほとんどがJPユーザーに限られているという事実もわかるでしょう。

国内ではサブカル扱いで高評価を得られていないアニメやロボットのフィギュアが、近年、欧米からの逆輸入で見直されたり、
日本がかつて技術大国という確固たる地位を築いていたのと同様、
どうでもいいようなコトに対して、ここまで微に入り細に入り手を尽くす日本人の気質は、世界的に見れば非常に珍しいものなのです。


PS3は国内だけでも900万台近く売れていて、2009年の発表でhomeへの登録者は35万人と発表されました。
でもそれはあくまで登録したって話しであって、実際にhomeを楽しんでいるアクティブユーザーの数はどうなんでしょう??

実感としては1割もいないのはグル様も感じておられるでしょう。
おそらく、多く見積もっても1万人程度じゃないでしょうか。

そんな、ほぼ右上に存在するPS3プレーヤーの中でもレアな1万人の中に、
ゲームはやらない、やってもDSでちょこっと、、という左下の隅っこに偏在すると思われる、
ロハス耽美ピクミンで、洗練された確固たる美意識と男性目線からの理想的女性像を持った女性が何人いるか??
と考えた場合、多くて百人、実際には数人しかいないのではないかと思うのです。

その、おそらくは数人の中で、公式への画像投稿やブログで世の中に発信しているのは、
あたしの知る限りではグル様、あなただけです!!


特に胸のサイズは意識していない。
というコメントを拝見した瞬間、このように考えた次第ですw

あながち外れてもいないとは思うのですが、、
できれば、あたしに勝るとも劣らないグル子の熱烈ファンであり、
あたし同様、ただ賛美するだけでは飽きたらず、その美しさの謎について熟考を重ねる同好の士、
ここんとこごぶさたなバラ中佐と熱く語りたいものです(苦笑)
  1. 2013/10/29(火) 17:29:45 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: え〜っと…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> そういう美醜の自己判断からくる類似性と相補性のお話しではございませんw


はっ!あさはかな返答、まことに失礼いたしました!!(敬礼←いや、まじめに!)


> ここからはあくまであたしの個人的な憶測です…

> グル子ちゃんの場合、単純に女性が相補性を求めて美しいアバターを作ったのではなく、
> グル様の深層心理に存在する男性的要素が追い求める、理想の女性像を相補性によって体現した作品。
> と言えるのではないかと思います。


男性のアニマ、女性のアニムスのようなイメージでしょうか、、、
うむうむ、はっきりいって、こういう女性の顔がすきだなあ、という理想をアバターであらわしたいというのは
確かにあります。というか、そうですw (自分の無いところ、というより、そういうのを超えたところにある、
女性美のイデー、みたいな感じでしょうか、わたしにとっての)


> 上に挙げたような女性は世に少なからずいるとは思うのですが、
> 大体はビブリオマニアで耽美な世界の住人だったり、
> ロハスとか言われる、あたしだと半日で餓死しそうな、コンピューターゲームとは無縁なライフスタイルを送っておられたり、
> ゲームにしても動物の森や、古くはピクミンのCMソングも含めたところに惹かれてやってみた…
> という、統計図の左下の辺りに偏在していたりして、
> 真逆の右上に位置するX-BOX360のすぐ隣にいるPS3ユーザーにはほぼ居ないのではないかと推測されます。


> そんな、ほぼ右上に存在するPS3プレーヤーの中でもレアな1万人の中に、
> ゲームはやらない、やってもDSでちょこっと、、という左下の隅っこに偏在すると思われる、
> ロハス耽美ピクミンで、洗練された確固たる美意識と男性目線からの理想的女性像を持った女性が何人いるか??
> と考えた場合、多くて百人、実際には数人しかいないのではないかと思うのです。
>
> その、おそらくは数人の中で、公式への画像投稿やブログで世の中に発信しているのは、
> あたしの知る限りではグル様、あなただけです!!

ぐおごごごごごごごごごごごごごご (*`д´*) ななななんかすごいことになっとるううううう!!!
はうはうはうはうwwwww
す、すなおにお言葉いただいておきます!!!
他にもきっといらっしゃいますが、いまんとこ目をつぶってみないふりしとこ!!!!(・∀・;)



> 特に胸のサイズは意識していない。
> というコメントを拝見した瞬間、このように考えた次第ですw
>
> あながち外れてもいないとは思うのですが、、
> できれば、あたしに勝るとも劣らないグル子の熱烈ファンであり、
> あたし同様、ただ賛美するだけでは飽きたらず、その美しさの謎について熟考を重ねる同好の士、
> ここんとこごぶさたなバラ中佐と熱く語りたいものです(苦笑)

いや、もう、ありがたいお言葉ばかりいただいて、
どうしていいやらwww

神様にそんなオコトバいただいちゃっていいんでしょうかwwwwwwww (:”▽”川)アセ汗

  1. 2013/10/29(火) 21:14:40 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する