スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

文字入れに挑戦! 2013年10月23日 HTML コメント:8

Observer Screenshot 02_31 AM 2013_10_23- nDreams -AURORA ISLAND


Fakeさんのブログ素敵なフォトを見てから、是非やってみたかったHTMLタグによる”文字入れ”
以下のサイトを参考に、初挑戦してみました! 中央の英文字がそれです~ ↑


画像上の自由な位置に文字を重ねる方法
http://allabout.co.jp/gm/gc/23824/

ブログでもだいたい使えるHTMLタグ リファレンス
文字の書体を指定する(専用タグ)
http://html.appelle.jp/2006/01/post_20.html

やさしく解説してくれているので、興味のある方は是非お試しを!


・・・・◆・・・・


オブザーバーやデフォルトで使えるカメラなどで撮ったフォト。
加工せずにこうして文字入れができると、また違った雰囲気になって、ポスターのような画像にできますね!
先生!ありがとうございます!(^^)すごく楽しいです♪


◎ あっ、先生、お気に入りのコフィンですが、販売されていますよ!
(バンドルでいろいろ入っているのもでてます。どうしようかいま悩んでいるところ!)
色がとても綺麗です


Juggernaut Home ScreenshotExtra Large Coffin Screenshot 23_31 AM 2013_10_21Extra Large Coffin Screenshot 23_09 AM 2013_10_21
ちなみにこのお兄さんからこのあとメールがずっと届くんですが…初ブロックやっちゃうかな…?



========== * ========== * ========== * ========== * ========



ところで、トップ画像で見につけているウイッグ(The Cavewoman)、思いのほかに使い勝手がいいです。
Lockwoodの粘土質感は否めないのですが、カジュアルにも、すこし女性らしく装いたいときでも、骨さえ気にしなければ!けっこう使える感じです。
(↑コフィンのときの青いドレスにもつけています ★クリックで拡大します

トップ画像のコスチュームは、ちょっとヘビーな組み合わせにしてみました(ちょいむさくるしいですがこういうのも嫌いじゃないw)
 
 
Observer Screenshot 03_21 AM 2013_10_23

Observer Screenshot 03_29 AM 2013_10_23

ヘアスタイル:The Cavewoman (Lockwood Publishing)
ヘッド:Whack Off Prize 3 (Mass Media Game)
トップ:AAA-Star In The Hood-Classic Sweatshirt W&G (VEEMEE)
ボトム:Futuristic R.E.B.E.L Pants (Sony)
ハンド:Skeleton Gloves (Sony)
フット:Futuristic R.E.B.E.L Boots (Sony)



このオーロラアイランドを手に入れたのはかなり後の方だったのですが、
空の雲の流れといい、
ファンタジックなオブジェといい、
たいそう気に入ったパーソナルスペースとなりました。

実は昨日も農園で作業をと思っていたのに、ここでゆったりフォトを撮っているうちに時間が経ってしまいそのままに(笑)


Observer Screenshot 02_56 AM 2013_10_23
JPっ子の赤い上着もここに合いますねw
Delirious Squid Red Devil Clothing Packのトップです)
 

・・・・◆・・・・


最後にオブザーバーの反転効果で撮った一枚です。

さまざまな色が逆転すると、思いもよらないものに変化したりして、とても印象的な一枚になったかと。
ちょっと、日本画のような雰囲気さえしてくるような気がします。



Observer Screenshot 02_22 AM 2013_10_23


スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

お邪魔しますどすえ~(。-_-。)
Fakeさんのブログはリンクで見に行かせて頂いてスクショのセンスは勿論
言葉(タイトルのセリフ?)やタイトルバックのイラストのセンス等すべてに
衝撃を受けてしまいました。
ぐるっちの記事を初めて見たとき同様に「どうしたらこんなSS撮れるん・・・」
と呆気にとられてしまいましたよw
昨夜、文字をSSに入れる方法のリンクも見に行きましたけど・・・・(T^T)
PC系はチンプンカンプンなのでw
今度落ち着いて見てみます。
原人?のウィッグ私も買ったんだけど使いこなせずしまい込んであるので
ぐるっちのコーデ参考にしますね^^
  1. 2013/10/24(木) 08:26:04 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
お邪魔しますどすえ~(。-_-。)
タイトル可愛かったのでパクったった!//

こんにちは~
おぉぉ!いつものオーロラパソがこんなに素敵に! 文字入れお疲れさまでした!
きちんとフォントも指定されていて、ぐうたらなダメ人間からすると頭が下がりますぅ!
文字やエフェクトを加えると、ポスターや広告みたいな雰囲気になって楽しめますよね

コフィンの情報ありがとうございました!
ストアを覗いたらバンドルにも含まれていますね、購入してみようと思います
Savage Manorに設置したかったので助かりましたよ~

お、初ブロックやっちゃったかな?あまりにも過剰な場合はやむを得ないですよね…
ぐるさんは優しいので心が痛むかと思いますが、つらかったら我慢せずブロックへ葬ってあげてくださいね

The Cavewomanウィッグ!先日の記事でもお召しになられていましたね
前回の大人の女性でも、今回のように活発なスタイルでも、違和感なくコーデされててさすがです!
VEEMEEのトップス可愛いなぁ~
JP娘のトップスも背景に馴染んでいい感じですね、きのこ!きのこ!

ラストの反転写真、ほんとだ和のテイストになっていますね、木々の葉のざわめきが聴こえてきそうな感じがします
いろんな場所で試してみると面白いかもしれませんね
あ…♪
>ともっちさん
某クラブでお会いできる日を楽しみにしています


ではでは!お邪魔しました
  1. 2013/10/24(木) 11:38:35 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: お邪魔しますどすえ~(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> Fakeさんのブログはリンクで見に行かせて頂いてスクショのセンスは勿論
> 言葉(タイトルのセリフ?)やタイトルバックのイラストのセンス等すべてに
> 衝撃を受けてしまいました。

でしょう!!わたしも、個人的にお付き合いが始まってはじめてブログのURLを教えてもらってみたときに、
衝撃と感動がとまりませんでした!
なんてセンスのいい、かっちょいいブログなのだろうって!!!
いまも、更新のたびに、おもらししそうになるぐらい夢中で見入ってしまいます(赤面)


> 昨夜、文字をSSに入れる方法のリンクも見に行きましたけど・・・・(T^T)
> PC系はチンプンカンプンなのでw
> 今度落ち着いて見てみます。

うんうん、はじめはちょっととっつきにくいかも?
わたしも数年前に、すこしだけHTMLを調べたことがあって、そのときに知ったあれこれがなければ、
あまり理解できなかったかもです(いまも中途半端なのですけどね^^;;;)


> 原人?のウィッグ私も買ったんだけど使いこなせずしまい込んであるので
> ぐるっちのコーデ参考にしますね^^

お役に立ちますか??
あるもので強引にあわせてしまって、部分的には「これよりこっちのほうが・・・でも持ってないし!」みたいなことの
連続なんですよー^^;;;

こちらこそ、ともっちちゃんのコーデはいつもお嬢さんぽくて品がいいのにカッコよくて、いつも感心してます!

  1. 2013/10/24(木) 13:39:20 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: お邪魔しますどすえ~(。-_-。)
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> タイトル可愛かったのでパクったった!//

かわいいものはぱくられる運命なのであったw
ともっちちゃん、こんどわたしも使わせてもおうかしら?


> こんにちは~
> おぉぉ!いつものオーロラパソがこんなに素敵に! 文字入れお疲れさまでした!

ありがとうございます!
いぜん、別のブログさんでもお見かけして、今回Fakeさんのところでもやっていらしたので、FCで出来るんだ!?
と、ふと調べてみる気になったのですよ~~~♪ わくわくをサンクスです!!


> コフィンの情報ありがとうございました!
> ストアを覗いたらバンドルにも含まれていますね、購入してみようと思います
> Savage Manorに設置したかったので助かりましたよ~

ああ!あそこはいいですね!どのあたりにどういうふうに置いて、どんなフォトになるのだろう、、、
うひゃあたのしみすぎるwww


>つらかったら我慢せずブロックへ葬ってあげてくださいね

めったにないのですが、今回は自撮りリアルフォトとか名前とかばんばん送られてくるのでびびってしまいw
あ、でも昨日はさすがに途絶えましたので、このままフェードアウトするかもです^^たすかりっち♪



> VEEMEEのトップス可愛いなぁ~

ね!アリス・クーパーのところにある一着ですが、ほかにも可愛いのがいっぱいあるです!
あそこ、好きだー!


> JP娘のトップスも背景に馴染んでいい感じですね、きのこ!きのこ!

いま農場クエストで、キノコがはえるLMOもリワにあるんですよ・・・
ふふふ・・・手に入ったらここで生やしてみるべ・・・w


> ラストの反転写真、ほんとだ和のテイストになっていますね、木々の葉のざわめきが聴こえてきそうな感じがします
> いろんな場所で試してみると面白いかもしれませんね


人物を撮ってもあまりそそられない反転効果なのですが、景色を撮ってはじめて「あ、これ素敵かも!」と気づきまして、、、おっしゃるように、いろんなところでまた試してみたいです^^


> あ…♪
> >ともっちさん
> 某クラブでお会いできる日を楽しみにしています

りりぃちゃんーーーーー!!!
クラブ活動ーーーー!!!
楽しみですーーーー!!!

  1. 2013/10/24(木) 13:48:46 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
非公開おコメさま!
コメントありがとうございます!

アドバイスありがとうございます!
自分で他の人のを見るときには利用したことがあったのですが、自分のところがどう見えているのかは
全く気づいておりませんでした!!感謝感謝w 
早速設定を変更しました!

生半可な知識しかないおまぬけ主なので、これからも気づいた点があれば教えてくださいませ!!
頼りにしてます♪
  1. 2013/10/24(木) 13:51:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Fake様ゑ
ぐるっちのコメ欄をお借りしてお返事をばw
いつも見ています(。-_-。)
けしてお漏らしはしてませんが、余りの素敵なスクショの数々にヨダレは数滴たれますた(^^ゞ
私もクラブイベントでお会い出来るのをヨダレを垂らしながら待ってますねぇ~♬
(実はFake様のブログにコメントする方法が分からないんですよ・・・・分かってもドキドキして
多分出来ませんけどw)
  1. 2013/10/24(木) 16:37:48 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: Fake様ゑ
ともっちちゃん、コメント欄どうぞ使ってね!w

> ぐるっちのコメ欄をお借りしてお返事をばw
> いつも見ています(。-_-。)
> けしてお漏らしはしてませんが、余りの素敵なスクショの数々にヨダレは数滴たれますた(^^ゞ
> 私もクラブイベントでお会い出来るのをヨダレを垂らしながら待ってますねぇ~♬
> (実はFake様のブログにコメントする方法が分からないんですよ・・・・分かってもドキドキして
> 多分出来ませんけどw)


akeさんのブログ、今はレイアウトを変更した都合で、コメント欄閉めていらっしゃるのですよ~w
ともっちちゃんだけが書けないわけではないので、ご安心くださいね!
このコメントがあること、Fakeさんにメールでお知らせしておきますので^^
きっと喜ばれると思います!(´ω`b)


  1. 2013/10/25(金) 13:10:12 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
非公開コメント様^^
コメントありがとうございます!

実は、…貴ブログ様のリワード情報を拝見して、あわててUSどんぐり公園へ行った者でございます!
丁寧な記事、ありがとうございましたm(_ _)m おかげで、ラグとかぼちゃ椅子ゲットできましたw
このブログをお読みいただいていたとは、嬉しい驚きです^^

トップ画像へのお言葉も、ありがとうございます!
ふっと撮影した一枚だったのでうすが、あとから見て、「あ!これ文字入れ練習に使える!」と
喜んだフォトでした^^ 偶然の産物ですが、お目にとまって嬉しいです^^

また、いろいろ情報をいただきに、ブログにお邪魔させていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^


  1. 2013/10/25(金) 13:16:22 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
