スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Satin Trench Coat とフレンドさんのお宅訪問 2013年10月21日 Another World コメント:4

 
Observer Screenshot 02_59 AM 2013_10_21ぬ
CCarla's Coffee Shop にて(街中で?の墓石はセレニティプラザのリワード:playでヴァンパイアポーズで浮遊)



NAフリーアイテムのトレンチコートがなかなか素敵だったので、新しいウイッグと合わせてフォトを
撮ってみました。

Extra Life HOME-Team Free Items
Satin Trench Coat
http://alphazone4.com/store/cat/27448/


・・・・◆・・・・


Observer Screenshot 03_33 AM 2013_10_21
もうちょっと大人テイストの小物とあわせればクールなのですが、こういうのが好きなので^^;


ヘアスタイル:The Cavewoman (Lockwood Publishing)
トップ:Satin Trench Coat (Sony)
ボトム:Gothic Shorts With Straps And Leg Warmers (Konami)
ハンド:Diamond Encrusted Designer Purse (Sony)
フット:(未確認:すみません、自分が思っていたのと違うのはいてるみたいw)


・・・・◆・・・・


サテン生地ということで光沢があり、しなやかな感じで、なかなか形もいいのが気に入りました。
ボトムにもうちょっと違うものを合わせてみたいです。
(手持ちにぱぱっと合わせられるものがなかったけど、これはこれで、ちらっと足が見えて気に入ってはいます)


Observer Screenshot 03_19 AM 2013_10_21
カーラのコーヒーショップパソは、淋しげだけどしっとりとした雰囲気なのがいいですね。奥行きもあって、好きです。
「待ち合わせはすっぽかされたようだけどね!」



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


さてもうひとつご紹介は、フレンドぶるばさんのパソ訪問^^


農園に話しに来てくれたぶるばさん、もう落ちるという間際に、パソに招待してくれました!

●ベーシック
●キュービックレジデンス
●ペントハウス

のうちのどれがいい?とのことだったので、わたしが一番どうするかまよっているペントハウスを見せていただくことに。
「通ですね~~~」といわれましたが、素人なのでなぜそうなのかすらわかりませんwww

では、以下にその素敵なパソのフォトを掲載させていただきます(^^)


★二階は家具数の上限もあり、手をつけてないということで、さっそく一階へ!
そこは、なんともいごこちのいいパーソナルな空間になっていました。


PlayStation(R)Home Picture 2013-10-20 02-49-49
「おおおおおおお!」と興奮!うちとじぇんじぇん違いますーーーーー!!!

 
bulubaamarec20131020-025329.jpg
PS3フォトだと折角のフレーム内がまっくろになってしまうので、キャプチャー画像でご紹介です

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-20 02-58-51
こちらはダイニングキッチン 柱の為に斜めに配置したとのことですが、それがとてもいい効果を生み出しています!(ああっ、この位置だとわかりにくい!?)
 
 
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-20 03-07-28
反対側からみたところ

 
bulubamarec20131020-030208.jpg
コチラもせっかくの絵が見えなくなるのがおしくてキャプチャー画像です 手押し車?がよくマッチしてますが、置く場所に1時間も迷われたそうです^^;


PlayStation(R)Home Picture 2013-10-20 03-01-45
これはPS3フォト。ピアノが何気ないけれどもよく考えられてバランスよく配置されています。


PlayStation(R)Home Picture 2013-10-20 03-09-34
外側から眺めたところ


★ 一言で感想をいわせてもらうなら、「住みたい!!!」ですw
すっきりしていながら、個人的な趣向(自分のフォトや好きな小物)がこらされていて、とても居心地のいいスペースだなあ・・・

いいおうちに招待いただきまして、ありがとうございました!!>ぶるばさん
(アイアンベンチゲットに農園もがんばってね~~~~~♪♪♪)



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
初めてお邪魔いたします^ ^

とてもカッコ良くパソをご紹介いただいて嬉しい限りです(〃▽〃)

こちらの【こだわりポイント!】を的確におさえて撮影してくださる辺り……さすがですっ!と言わざるを得ませんですねぇ〜(笑)
もっと作り込んでおけば良かった…^^;


海外ってフリーでこんなステキなコートがもらえるんですかぁ〜? 眠ってる海外アカを起こして、辞典片手に行ってみよっかなw


いつでもドアは開けッパなので、またいらしてくださぁ〜い♪
農園……めんどっっww
  1. 2013/10/21(月) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. ぶるば #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
ぶるばさん、コメントありがとうございます!


> 初めてお邪魔いたします^ ^
> とてもカッコ良くパソをご紹介いただいて嬉しい限りです(〃▽〃)

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
どなたのところにお邪魔しても言えることなのですが、目からうろこ的なポイントが必ずあって、
楽しく拝見させてもらってるんですよ^^


> こちらの【こだわりポイント!】を的確におさえて撮影してくださる辺り……さすがですっ!と言わざるを得ませんですねぇ〜(笑)
> もっと作り込んでおけば良かった…^^;

何をおっしゃいますやら!家具の上限があって、なかなか難しいのに、とてもいい感じに仕上げてらっしゃって
うらやましいです(^^)
間接照明や統一感のある配色、可愛くておしゃれな家具たち、女の子がくつろぐのにぴったりなお部屋でしたね~♪


> 海外ってフリーでこんなステキなコートがもらえるんですかぁ〜? 眠ってる海外アカを起こして、辞典片手に行ってみよっかなw

あ!もうアカウントあるなら、もったいない!イベント時には是非、フリーアイテムだけでももらって~w
それだけでも、結構遊べますよ!^^ どんぐり公園も最初にコインもらえるし、3Dプリンターも少ないですがポイントで何かと交換できます♪



> 農園……めんどっっww

ぐるるるるるるる、確かにメンドッチイ・・・(´・ω・`)
百花繚乱からゴージャスなんちゃらのクエストに進み中なんですが、そろそろめんどくささアップ半端なくなってきました(;_;)
でもがんばる(;_;)
  1. 2013/10/22(火) 12:55:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
こんにちはぁ!
Coffee Shop と赤のサテンコート!雰囲気作りがお上手でハウハゥ~
大人の女性らしいコーディネートなど、ぐるさんの魅力満載でとてもかっこいいです
というか、こんな美女をすっぽかす男なんているんでしょうか!?
よほど重大な事情か、もしくは事件にでも巻き込まれたんだと妄想してしまいました

あ!ご友人のお宅訪問、楽しみにしていましたよぉ~!先日はこちらへ伺っていたのですね
備え付けの照明を最大限に活かした空間作りをされていますよね~
間取りや動線など、緻密に計算されていらっしゃるのが圧巻でした、こんな素敵なスペースへお邪魔したなんて羨ましいです

ではでは~!農園、マイペースに頑張ってくださいね!くじけそうになったら息抜きをしてくださいね^^
  1. 2013/10/22(火) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> こんにちはぁ!
> Coffee Shop と赤のサテンコート!雰囲気作りがお上手でハウハゥ~
> 大人の女性らしいコーディネートなど、ぐるさんの魅力満載でとてもかっこいいです

ありがとうございます!いつもお洒落でほれぼれするFakeさんにそんな言葉をかけてもらって、じょんじょわーです!オ、オム・・・(以下自粛!w)


> というか、こんな美女をすっぽかす男なんているんでしょうか!?
> よほど重大な事情か、もしくは事件にでも巻き込まれたんだと妄想してしまいました

あははw、一枚目のしおらしい姿と違った、三枚目の男前なひらきなおりポーズw 
彼女は少々のことではくじけないので、よんどころない事情ならすっぽかしても大丈夫と彼はふんでいるのかもw

> 備え付けの照明を最大限に活かした空間作りをされていますよね~
> 間取りや動線など、緻密に計算されていらっしゃるのが圧巻でした、こんな素敵なスペースへお邪魔したなんて羨ましいです

ですよね!みなさんそれぞれ、独自のセンスを生かしてとてもリラックスできるお部屋をつくっていらっしゃいますね!
うちのベーシックが、普段はがら~んとしているのを見られて、「え?こんなかんじ?」とびっくりされちゃいました(笑)
光源をもとめて右往左往しちゃうので、撮影終わると大きな家具は片付けちゃうのですが、パソに凝る方にはびっくりの愛想のなさだったかも・・・(・∀・;)


> ではでは~!農園、マイペースに頑張ってくださいね!くじけそうになったら息抜きをしてくださいね^^

はい、ありがとうございます!
今日もちょっちがんばってきます!^^

  1. 2013/10/22(火) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
