スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

農園の明るい日差し 2012年10月13日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 10-10-2012 02-01-00



「おしゃべりファーム」は新しくできたプラントを育てる農園ゲームができるラウンジです。
ラウンジを訪れると、プレイヤーそれぞれに、パーソナル農園をひとつもらえ、そこにラウンジで育てた花や果実、樹木などをレイアウトして
植えることができます。
薔薇のアーチ、石の門柱、ガゼボなどのインテリアも、別途購入して飾ることができます。


プラントを育てるのは、少し進んだところでお休みしてしまい(この根気なしめ!w)、どうしようかなと思案していたところ、
この明るい日差しに、なんとなく幸せーな気分になって、ついこんなフォトを撮ってしまいました。
なぜこんな屋外で、なぜお料理教室みたいなバーテーブルで、と、いろんな「?」は置いておいて(こら)・・・
ちょうどふたりが同じように微笑む瞬間に、パシャリいただきましたw



もっとも、この中にはいるためにはこんなふうにフットスツールにお世話にならなければなりませんでしたが^^;
(女子のカメラ目線なので、どうしても端っこまで写っちゃうのですよね)



PlayStation(R)Home Picture 2012-10-10 02-09-58




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
