NAで遊ぶ! 2013年10月20日 Another World コメント:3


PlayStation(R)Home Picture 2013-10-19 18-11-35


Flyng Tortoise
New & Featured/Extra Life HOME-Team Free Items/Extra Life HOME-Team Free Items
http://alphazone4.com/store/cat/27448/


パソで撮影などはしてたのですが、作業以外のラウンジにあまり行っていませんでした。
ハロウィン仕様になって、いろいろ変化やリワードがあるということを、皆さんのブログで知ったので、遅ればせながら、
昨日はNA祭りやってきました!w


・・・・◆・・・・


まずは Free Item! 
NEW & FEATURED ITEMS に入ると、一番最初に Extra Life HOME-Team Free Items が載っていて、トップ画像のフライング亀ちゃんのほか、
フリーアイテムが10個もらえます!(クッキーとミルクのチェアとか、面白そう!)
コスチュームもあるし、いつも思うのですが、イベントのときってかなり太っ腹ですよねw


amarec20131019-174058A.jpgamarec20131019-174126A.jpg


 (ちょうどこのとき原始人君だったので、プレビュー画面がそうなってしまいますたお許し・・・^^;)  




お次は、Acorn Meadows Park Halloween ! 
こちらは、レースゲームをクリアすると魔女帽子をかぶった黒猫がもらえます。いつもと違って、数箇所デビル?が立っている
通過ポイントがあって、レーザーにあたるとゲーム終了になってしまうので気をつけて!

あとは、他のブログさんで教えてもらった、りんごあめを10回食べる、ステッキ型キャンディを10個食べる、観覧車に5回乗る、のうち、
食べる方だけクリア!(うっかりコインを使ってしまってた^^;;)かぼちゃのラグと椅子をゲットしました。


PlayStation(R)Home Picture 2013-10-19 14-28-08



さて、お次は Serenity Plaza-"Halloween Spooktacular" です。
こちらも入った瞬間に以下のリワードが降ってきましたwありがとぅーん!!ヘ(゚∀゚ヘ)


Serenityamarec20131019-161650.jpgSerenityamarec20131019-161700.jpg
黒く長いツメまでが、今回ここで降ってきたリワードです


 
このラウンジ、いろいろあるんですが、わたしは中央のウルフとヴァンパイアになれるゲームをご紹介。
最初知らなくて、なぜか狼男LMOでうろついている人が多いなあと思ってたのですが、このゲーム中だったのですねw
右と左に墓石(?)があって、そこからゲームが始められます。
逃げ惑う人間を、モンスターになって襲うゲームです。


Serenityamarec20131019-160326.jpgSerenityamarec20131019-160347.jpg
SerenityamarecB.jpgSerenityamarecA.jpg
左のウルフマンは原始人コス、右のヴァンパイアはX7でもらったフリーコスとGzウイッグでちょっとだけ魔女っぽくw


終わってからのリワードは特になく、ポイントランキングが中央にでているぐらいかな?
最初にもらったリワードは、これにちなんでいたのですね!
ウルフガイ・アイとヴァンパイア・アイはこんな感じです。「牙」は、クチを開けないと見えないです。


PlayStation(R)Home Picture 2013-10-19 16-20-40PlayStation(R)Home Picture 2013-10-19 17-45-18
ヴァンパイアはシルバー?ウルフアイは金色ですねw

Serenityamarec20131019-161603.jpg
普段は見えないのがオシャレ? 


駆け足でいろいろなラウンジを回ってきましたが、まだまだ気づいてないところがあるかも!
農園作業の合間に、また遊びに行こうと思います!


★次回は、フレンドさんのパソ訪問紹介です~~~w

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

非公開コメント様^^
コメントありがとうございます!

アイテムは、すっともらえるときと、次回インしたときまで何も来ないときとがありますよね^^;
時の運?今度はいったとき入手済みになっているといいのですが・・・!(^^;)

ミニゲームは、こちらが午前中で空いてたのかな??何回かやってるうちに、なかなか始まらないときも
ありましたね~~~^^;
ときどき挑戦してみると、案外すっといけるかも??リワなしで、遊ぶだけだけなのが残念だけど~~^^



  1. 2013/10/20(日) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Halloween Spooktacularのんは、
うちもゲットしましたえ〜★

口を開けんな牙が見えしませんけど、
そこがコスプレらしゅうのうてよろしいな〜♪
  1. 2013/10/21(月) 15:29:59 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: Halloween Spooktacularのんは、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> うちもゲットしましたえ〜★

セレニティプラザ、行かれたのですね!
あそこは、毎回たくさんのリワがもらえて、いい印象があります(笑)
コフィンは入って見られましたか?


> 口を開けんな牙が見えしませんけど、
> そこがコスプレらしゅうのうてよろしいな〜♪

うんうんw 最初装備しても何も変わらなかったので、「あれれ?」だったんですけど、
よく考えたら牙はクチ開けないと見えないですもんねw
最初からはみ出てたら、ちょっとかっこ悪いし^^

  1. 2013/10/21(月) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する