グランド・セフト・オートV 2013年10月17日 GAME コメント:2





(18歳未満は見ることができません)
「Grand Theft Auto V」公式 - Rockstar Games
http://www.rockstargames.com/V/ja_jp


グランド・セフト・オートV
Wikipedia


広大なオープンワールド、様々な娯楽、これって、ある意味Homeの理想みたいな???



・・・・◆・・・・


昨日プレイしてみました!

車の運転が難しいけれど、お、面白いですw
えーと、ポリスを振り切って逃げろ、のミッションで、はやばやとフランクリンを死なせてしまったのですが、
そのあと何回もチャレンジして無事ミッションクリアしました!(ガソリンスタンドに突っ込んだら、焼け死んでしまったのだなー)

あと、起動中の待機画面に立川談志師匠が出てくるのが面白いですね(えっ).



今日も、相方さんが始める前に、ちょっと遊ばせてもらおう… ワクワク (^^)





関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

楽しんでおられるようで何より!
ほんとに尋常ではないレベルの広大なオープンワールドです。
ストーリーとはまったく関係ないところで海に潜ってみたり山に登ってみたりひたすらドライブしたりしてみてください。
ここまで作りこんでどうするんだっていうぐらい無駄に作りこまれてますのでw
海岸に置いてあるバギーに乗って砂浜走り回ったり、山の上に停めてあるオフロードバイクに乗って獣道を走り回ったり、どうでもいいことが楽しいゲームですw

移動がめんどくさいときは電話でタクシー呼んで印つけた目的地にひとっとびです!
お金かかるけど!
  1. 2013/10/17(木) 20:31:15 |
  2. URL |
  3. そらお #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そらおさん、コメントありがとうございます!

> 楽しんでおられるようで何より!
> ほんとに尋常ではないレベルの広大なオープンワールドです。

夫も、「RDRの6倍て!!…まあ、海と空とがあるけどね!」と目を丸くしながらやってますw

> ストーリーとはまったく関係ないところで海に潜ってみたり山に登ってみたりひたすらドライブしたりしてみてください。
> ここまで作りこんでどうするんだっていうぐらい無駄に作りこまれてますのでw

いろいろ勝手に探索したりしてるだけでも、充分に面白いですね!
普段地図を読むのが得意な夫が、「広すぎてぜんぜん憶えられない」と嘆いています。
でもすごく気に入ってるみたいですよw


> 海岸に置いてあるバギーに乗って砂浜走り回ったり、山の上に停めてあるオフロードバイクに乗って獣道を走り回ったり、どうでもいいことが楽しいゲームですw

もうすこし車の運転に慣れたら(いつになることやら!)、ラジオで音楽を聞きながら、時間経過で色合いが変わっていく空を見上げつつ、ドライブしたいです!山にもいってみたいなあw


> 移動がめんどくさいときは電話でタクシー呼んで印つけた目的地にひとっとびです!
> お金かかるけど!

あはははは!!
タクシーも乗ってみようっと!!wアドバイスありがとうございます!
  1. 2013/10/18(金) 12:48:38 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する