スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Nightmare Yacht 2013年10月13日 Another World コメント:6





Lockwood Publishing
The Nightmare Yacht
http://alphazone4.com/spaces/the-nightmare-yacht/


2013.10.2 にNAで発売されたLOCKWOOD のThe Nightmare Yacht、迷っていましたがやっぱり購入!
あわせて買ったテレスコープ(telescope)で、夕べは寝落ちぎりぎりまでフォトを撮ってました。



・・・・◆・・・・


★テレスコープ(telescope)については、ナイトフォールズさんがご自身のブログ記事で詳しく紹介してくださってますので、
そちらを是非ご一読ください^^(「Shrink,Telescope@Boxing Gym 」)


Observer Screenshot 00_05 AM 2013_10_13

一緒に写しているのは、nDreams の BoxBeats: Horror

音楽ではなく、ホラーっぽい環境音がいろいろ入っています(恐ろしい風や雷鳴の音、怪物の吼える声、蝙蝠の羽音など)
かけている間は目が赤く点滅し、歯をがちがち噛み鳴らしながら、白い息を吐きます。ムードの盛り上げにはぴったり!
でもでかいです


========== * ========== * ========== * ========== * ========


他のヨットシリーズと同じく、日替わりのリワードがあります。
いまのところ、わたしが入手したのは以下の3品。


● Monstrous Mocktails
● Gruesome Wedding Candles
● Spooky Tree Arch

PlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 19-52-38PlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 20-00-39
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 20-00-52PlayStation(R)Home Picture 2013-10-13 20-05-26


Nightmare Yacht リワード一覧はこちら


・・・・◆・・・・


オブザーバーが使える可愛い子であることは十分分かっていましたが、このテレスコープもまたエフェクトがいいです!

ライトがオンオフでずっと使えるところとか、すこし色調をかえただけで、とても雰囲気のある画面になるところとか。
夢中になって何枚も撮ってしまったので、フリッカーにもあげておこうと思います。

では、いろいろ設定を変えて撮ってみたうちから、すこしご紹介^^;



色調が少し黄味がかって、レトロっぽくなります(クラシック?)

Observer Screenshot 00_16 AM 2013_10_13


ブルーのエフェクトでシルエット撮影

Observer Screenshot 00_30 AM 2013_10_13


一番目の色合いに、縁取りが付きます

Observer Screenshot 00_37 AM 2013_10_13


ブルーはミステリアスなニュアンスたっぷり

Observer Screenshot 00_43 AM 2013_10_13


同じ場所で、一番目の色合いだとこうなります

Observer Screenshot 00_48 AM 2013_10_13ぬ


========== * ========== * ========== * ========== * ========



テレスコープが入ったバンドルがでていたのを購入したので、クマ(?)の毛皮の敷物がついていました
あと、ポーションを飲むしぐさの出来るマシンと、綺麗な地球儀、ポーションちっくなものをいろんなところに置けるらしい(?)戸棚。


このほかにもハロウィンにちなんだLMOとか、欲しいものがいっぱいありすぎ。。。
しばらくアタマが痛いです。



(毛皮のアドバンス敷物で撮影)

Bearskin Rug Screenshot 19_53 AM 2013_10_13
Bearskin Rug Screenshot 19_54 AM 2013_10_13

関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんナイトメア~(*´艸`)
このパソハマるよぉ~(勿論撮影にね)
暗いけど丁度ホラーな光源だし装飾や風景も良いしねぇ
リワードでぐるっちが貼ってないのだと・・・緑色の指の盛り合わせと眼球のおつまみと
骨スナック?wの三点セット(装飾)があったよw
SSはやっぱり師匠、一味違いますな(。-_-。)
  1. 2013/10/14(月) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんナイトメア~(*´艸`)

ともっちさん、コメントありがとうございます!

> このパソハマるよぉ~(勿論撮影にね)
> 暗いけど丁度ホラーな光源だし装飾や風景も良いしねぇ

ですね!背景がとても雰囲気があるので、エフェクト替えただけでいろいろ撮りたくなりますね^^;
ちょっと撮りすぎた・・・(・∀・;)後半はかなり居眠りしつつ動かしてましたw


> リワードでぐるっちが貼ってないのだと・・・緑色の指の盛り合わせと眼球のおつまみと
> 骨スナック?wの三点セット(装飾)があったよw
> SSはやっぱり師匠、一味違いますな(。-_-。)

ぐぇぇぇぇえ、、、アップで見たくないような。。。
今日ぐらいにでるかもですねw ソファとかもあるみたいなので、楽しみです。
木もいい感じでしたし、こうもりがでてくるクラッカー?もどんな感じなのか早く見たいです^^

  1. 2013/10/14(月) 08:59:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
大変遅くなりましたが
卒業アルバムの動画を昨日見させて頂きました!
動いてる自分のアバターを客観的に見るのってかなり恥ずかしいもんですねー
もっとしゃべっておけばよかったとちょっと後悔w
あとは・・・当日のぐるさんカミカミ発言がこうして生まれてくるんだなーとチャットの様子を見れた事に感謝w
カミカミ発言、もちろん可愛かったですよ♪ 編集大変だったんだろうな~と思ってしまうほどの力作でした!本当に有難うございました。

ハロウィン関連のアイテムは総スルーの私ですが、このヨットもかぼちゃさえなければオールシーズン楽しめそうですよね。
ノーマルタイプのヨットみたいに昼/夜の切り替えは出来るんでしょうか?

あと、1枚目のぐる子さんの脚が回し蹴り一発で熊を倒せそうなくらいの相当な破壊力を秘めてそうw ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ
  1. 2013/10/14(月) 09:02:06 |
  2. URL |
  3. Mark-O #-
  4. [ 編集 ]
Re: 大変遅くなりましたが
Mark-O さん、コメントありがとうございます!

> 卒業アルバムの動画を昨日見させて頂きました!
> 動いてる自分のアバターを客観的に見るのってかなり恥ずかしいもんですねー
> もっとしゃべっておけばよかったとちょっと後悔w

キャプチャーの関係で、わたしのぐるりしか録画ができないので、その点申し訳なかったです^^;
でも、ブログの読者さんとの出会いとか、かみかみおしゃべりしながらちらーちらーと見えてましたよ!
みなさん、読んでいらっしゃるのです~~www


> あとは・・・当日のぐるさんカミカミ発言がこうして生まれてくるんだなーとチャットの様子を見れた事に感謝w


文章を入れかけてやめたり、へんな変換になっちゃったりと、恥ずかしい裏側をお見せしてしまいますた・・(;_;)
キーボードが3個で、それぞれサイズが違ったり、ひざの上でうったりとか、そういう原因もあるかと!(苦しい言い訳)

> カミカミ発言、もちろん可愛かったですよ♪ 編集大変だったんだろうな~と思ってしまうほどの力作でした!本当に有難うございました。

いえ!お礼を言うのはこちらですよ!
自分のわがままでやって、とても楽しかった自己満足イベント、皆さんにとってあとから少しでもホームの思い出の足しになればいいのですが^^;

> ハロウィン関連のアイテムは総スルーの私ですが、このヨットもかぼちゃさえなければオールシーズン楽しめそうですよね。
> ノーマルタイプのヨットみたいに昼/夜の切り替えは出来るんでしょうか?

残念ながら、昼夜の入れ替えは出来ないようですー!
白日の下にさらされて、かぼちゃがお間抜けに見えないようにかな?w

> あと、1枚目のぐる子さんの脚が回し蹴り一発で熊を倒せそうなくらいの相当な破壊力を秘めてそうw ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

ね!ね!
半マス太らせているのもあるでしょうが、わたしもこれどこのプロレスラー選手?と思いましたよ!(@_@;)
足首を犠牲にしてヒールをつくるLOCKWOODのお家芸、まことにありがとうございました、ですwww

  1. 2013/10/14(月) 09:41:11 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
「彼」のほうがコワかたゼ((((((ノ゚⊿゚)ノ
おこんにちは♪

アバター可愛過ぎて怖くないデス(-^□^-)
プレーリーで「薄着」で頭に☆つけてゾンビダンスしてた
「修太」サンはコワカタデス((>д<)) 半径3m内に近寄りたくナカタデス。
今度お会いする時がコワイデス。

修太 「やあ、ナイトさん。こんにちは」
ナイト「あ、お久しぶりです」
修太 「・・・じつはですね、ナイトさん」
ナイト「はい?」

脱衣!&解脱!

修太 「へにょ〜ん♪ふにょ〜ん♡はにょ〜ん」
ナイト「いやぁぁぁぁぁぁあぁああぁああぁあ!!!!!」

次週・S級ゾンビ修太くん!
「感染拡大」
お楽しみに('-^*)/
「あ、僕、双子の秀太です。へにょ〜ん」
  1. 2013/10/14(月) 15:08:00 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 「彼」のほうがコワかたゼ((((((ノ゚⊿゚)ノ
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> アバター可愛過ぎて怖くないデス(-^□^-)
> プレーリーで「薄着」で頭に☆つけてゾンビダンスしてた
> 「修太」サンはコワカタデス((>д<)) 半径3m内に近寄りたくナカタデス。

コワクナイ、コワクナイヨー^^;;;
っていうか、いつからアノ子がその名前にwww


> 脱衣!&解脱!
> 修太 「へにょ〜ん♪ふにょ〜ん♡はにょ〜ん」
> ナイト「いやぁぁぁぁぁぁあぁああぁああぁあ!!!!!」

ナイトさんだってこういうのがお好きなのは↑のお返事からもわかります!うん!好きなことに決めた!

> お楽しみに('-^*)/
> 「あ、僕、双子の秀太です。へにょ〜ん」

あ、あかん、この調子でいろいろ漢字を当てはめていくのは禁止条例ですww
続けると、へにょ~~~んの刑を執行します!(目の前であの裸踊りを延々続けます)
へにょ~~~~~~~~~ん!!←ほら、もうやりかけてるでしょwww

  1. 2013/10/15(火) 10:38:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
