スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

一段落したあとのゲーム、買い物、近況報告など! 2013年10月10日 Another World コメント:10

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-07 21-14-21
 

さてさて、イベントの方もそろそろ一段落してきまして、「最終クエスト:動画無事視聴大作戦」を残すのみとなりましたw
これにつきましては、個別にご連絡を差し上げている途中ですが、もしなにか不都合ありましたらご連絡ください。
対処考えておりますのでー(´・ω・`)ラジャ!


・・・・◆・・・・


すっかりハロウィン仕様になっているホームのようですが、昨日のメンテナンス中に「rain」を始めてしまい、
そのあとちょっと横になるつもりが朝までぐっする!するというw
なのであまり見て回れていません!今朝、あわててオーロラと照英の作業、クレーン引いてまいりました。
peakvoxがハロウィン仕様になってたーw これ、雰囲気あって大好き♪


農作業の方は、焼きいもクエストを消化しただけ・・・今日から本気出す。(´・ω・`)
ほんとは焼き芋持ったとこフォトに撮りたかったのですが、時間がなく。

というわけで、トップ画像はいまさら購入したDelirious Squid

Vest with Fingerless Gloves - Skulbert (No Tattoos)
Frayed Denim Mini-Skirt with Ripped Tights - Candy Pain
Studded Collar - Double Square Studs (for Female)
Work Boots (for Female)

と、Gzのセンターわけウイッグを合わせて撮ったフォトでお茶をにご(略)


PlayStation(R)Home Picture 2013-10-07 21-16-46


ごめんなさーーーーい!!眠たーーーーーーい!!!

★ ちなみに白髪お下げおじいちゃんはね、ちょうどミッキーカーチスさんみたいなおじいちゃんで、セーラー服がまるで
スコットランド民族衣装のように(本日二回目の以下略)



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


それとは別に、実はフレンドあいかさんに、光栄なことにフォトを撮っていただきました(羞恥)。

ともっちちゃんが綺麗にフォトを撮ってもらっていて、わたしもお誘いを受けておったのですが、
自分ちでこそこそ撮っているのはいいのですが人様に撮っていただくのはほんとうになんかこそばゆく(笑)
ポーズとっているときについふざけてしまいたくなるので(こら)、出来たら逃げようと画策していたのですが、
あいかさんの優すぃーつな「ふっふっふ、強制連行!」の言葉と招待に…

はい、お邪魔してしまいますた(´Д`)


ここで、撮っていただいたフォトをご紹介させていただきます。
ともっちちゃんと同じセットで、ひきつっておりますwww
いかがですかこの美白!!

Image20131008013056195.jpg


↓緊張して、撮影風景これしか撮れなかった!!!ガーン!!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-10-07 22-24-28


あいかさん、ありがとうございましたw 隙あらば逃げようとするわたしをあたたかく見守ってくださったその姿は、
本当に天女様のようでした…。

たぶん、今回で、なんちゃってモデルさんは最後になると思いますが、よい記念になりました!!
ありがとうございましたw


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


そしてrain!
雰囲気はもう二重丸!切ない感情が音楽と共に味わえて、ひととき雨の世界へ旅立てます。

ただ、風ノ旅ビトやRDR、ホームに慣れてしまっているわたしには、操作性がいまひとつ合わず、
「こっち見たい!」「この物体の距離間、どれぐらい?」と思ったときのカメラ視点の固定に少々とまどい、
ストレスがたまってしまいました(涙)。たぶん、2Dや、他の同じようなゲームをされている方には大丈夫かとおもわれますが、
ついついそれで肩が凝ってしまい、折角の良い雰囲気まで充分に味わえない場面がありました。
操作するときの快感をとるか、グラフィックの緻密さを取るかになるのかなあ・・・
そこが苦にならない方には、まさに雰囲気を味わえる良いゲームだと思います。



そしていまさらながらの買い物もうひとつ
ロングサイドポニーテイル!(実は以前から欲しかったのに、どこにあるかわからなかったのです。今もどこで買ったか覚えてない…;_;)
本日のプロフィール画面さっそくこれになってた…(´ω`b)


PlayStation(R)Home Picture 2013-10-09 02-30-51


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

お邪魔しまんねやわぁ(。-_-。)
私も今更購入でなんちゃらスクイド?(イカけ?)のタトゥー付きを買うたナリw
ただNAアカはアバカス迷走気味で気に入った調整がでけへんのよ・・・( ̄。 ̄;)
特にカラコンがねぇ・・・・とは言っても、ぐるっちはデフォアイでも美麗アバ作ってるし
本当にアバカスは奥が深いですな。
おお!( ̄□ ̄;)!!
あいかっちに撮ってもらったんやぁ!・・・逃げ切れなかったんやねw
やってみてモデルもたまにはいいかな?って思ったけどやっぱり緊張するよねw
  1. 2013/10/10(木) 17:14:58 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: お邪魔しまんねやわぁ(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 私も今更購入でなんちゃらスクイド?(イカけ?)のタトゥー付きを買うたナリw

あっ、いま見てきましたよ!!
そっか、日本だけタトゥーが無いんですね・・・気づかなかった^^;


> ただNAアカはアバカス迷走気味で気に入った調整がでけへんのよ・・・( ̄。 ̄;)
> 特にカラコンがねぇ・・・・とは言っても、ぐるっちはデフォアイでも美麗アバ作ってるし
> 本当にアバカスは奥が深いですな。

PS3が二台あれば、片方のレシピをみながら同じ位置にセットすればいいんだけど、キャンディアイがNAには
ないですものね^^; わたしも最近は「少し小さな瞳」を愛用してるので、裸眼はたまにみるとちょっとどきっと
しますよw


> おお!( ̄□ ̄;)!!
> あいかっちに撮ってもらったんやぁ!・・・逃げ切れなかったんやねw
> やってみてモデルもたまにはいいかな?って思ったけどやっぱり緊張するよねw

そうそうw
じっとしてて、「あっいま撮られてる^^;」と思うと、これは何プレイ?とか恥ずかしくなってきて、
ついモゾモゾ動きたくなるんですよ~~~w
ほんもののモデルさんとかすごいなあと尊敬します^^;

  1. 2013/10/10(木) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは~、お邪魔します♪

>ミッキーカーチスさんみたいなおじいちゃんで
ぶほわw
なるほど!なんとなくビジュアルが掴めました!(密かに 内田祐也氏 を妄想してましたが
シェケナベイベ

次回は遭遇できるといいなー

「rain」、フレンドのみなさんもプレイしてる方多いですよね
EUでPVを視聴しただけですが、ダークな世界観に魅かれました
のんびり楽しみながら進めてくださいね! 私もその内購入しようかな

"Delirious Squid" スタイル可愛い!
背景のオーロラの色彩ととマッチしてる♪ センター分けウィッグも相性いいですね
あ!このウィッグって、調整の際 すこーしだけクセがありませんか? (ヘタレな私だけかなぁ
頭部のトップが若干 大きいと云うか変なボリュームが出ちゃう気がするのですが、
さすがグルさんっ、綺麗に整えてますよね// ロングサイドポニーテイルもお似合いです

グルさん照れ屋だから、モデルの際 逃げ腰な動向が容易に想像できちゃた(ヌフ
今度はちゃんとおとなしくするようにネ(最後だなんて言わないでー
とてもお綺麗に撮影してもらえて良かったですね、お疲れさまでした^^
  1. 2013/10/10(木) 20:51:37 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> なるほど!なんとなくビジュアルが掴めました!(密かに 内田祐也氏 を妄想してましたが
> シェケナベイベ

うんうんw内田裕也氏よりも、もっと天使っぽいというか、開いてる感じだったと記憶してるんですが、
不思議なことに、私自身が見たのか夫が遭遇した話を聞いて自分のものにしてるのか、いまとなっては
よくわからなくなってきてるんですよ!夫に確認しよう…(だとすると、なんで外見が目に浮かぶんだろう?)
とにかく10年以上前の話なので、もしかしたらもう(以下自粛)


> 「rain」、フレンドのみなさんもプレイしてる方多いですよね
> EUでPVを視聴しただけですが、ダークな世界観に魅かれました

恐怖も味わえますよ!なにせ、ワンパンで即死亡しますw
おっかけられているときに、慌てて走るのを忘れてホームの大正の女学生ポーズでよちよち逃げてしまうときの
焦り方はたまらんとです(涙)


> "Delirious Squid" スタイル可愛い!
> あ!このウィッグって、調整の際 すこーしだけクセがありませんか? (ヘタレな私だけかなぁ

これ、上半分大きいですよね!?Fakeさんもそう?私はfakeさんが上手に使ってるのみて、欲しくなっちゃったんですお!
調整上手にできてるじゃないですかああw
しかも顔の両側半分埋まりますよね・・・マケズニツカッテルケド(´・ω・`)


> とてもお綺麗に撮影してもらえて良かったですね、お疲れさまでした^^

JPが誇るすばらすい光源のパーソナル農園と、あいかさんのライティングのワザですね~~
感謝ですw

出張も無事終わり、またfakeマジックの素晴らしいフォトも拝見するのを楽しみにしてます!
がんばっちょ!!(死体役おちかれさまでした!格好いい下半身だったぁ~~!!)
  1. 2013/10/11(金) 13:51:02 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ありがとう〜 (^-^)/
ぐるさん、こんばんは〜 (^-^)/

このあいだは、モデルさんお疲れさまでした♪
まさか、あんなにいやがるとはw
でも、とっても素敵で美人なお顔だったので、わたしも撮りがいがありました (^_^)

このポートレートは、わたし自身の「思い出作り」の一環だったので、ぐるさんとの「良い思い出」を作る事ができてとってもよかったです☆
ぐるさん、ほんとにありがとね ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2013/10/11(金) 19:05:02 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集 ]
若づく・・・
コホン!いえいえ若妻と言いたかったんですのヨほほほ。
(ミッキーカーチス・・・たとえおじいちゃんでも歳バレNGワード・・・)

おお!あいかサン!
どちらかと言えば、スタイルの近いお二人だと思うんですけど
やっぱ違うんですね〜。SS奥深い!
  1. 2013/10/11(金) 22:19:40 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: ありがとう〜 (^-^)/
あいかさん、コメントありがとうございます!


> このあいだは、モデルさんお疲れさまでした♪
> まさか、あんなにいやがるとはw

す、すみませんでした!^^;;;ぜんぜん落ち着かなくて~~^^;;;
あれですね、きっと、いつもはカメラを構えるほうなので、自分のお人形を客観的に撮るのはいいのですが、
撮られるだけっていうのが、居心地悪いのでしょうね?(わかりにくい文章ですみません!)
ファインダーのぞく視点だと、そんなことないのですけどね~~^^;


> このポートレートは、わたし自身の「思い出作り」の一環だったので、ぐるさんとの「良い思い出」を作る事ができてとってもよかったです☆
> ぐるさん、ほんとにありがとね ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


いえいえ、こちらこそです!
公式は終わっちゃったけど、あいかさんのフォト撮影はこれからもずっと続くと思われるので、かわらず意欲的な活動期待しております!
がんばってください^^

  1. 2013/10/12(土) 01:33:41 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 若づく・・・
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> コホン!いえいえ若妻と言いたかったんですのヨほほほ。
> (ミッキーカーチス・・・たとえおじいちゃんでも歳バレNGワード・・・)

それは言わないお約束で!!!(笑)←いつ決めたw
その後、夫に確認して衝撃の真実が判明いたしました。
やっぱり見たのは夫だけだそうです!
そのときに、ものすごく詳しく目に見えるように説明してくれたので、そのイマジネーションで自分が見たように
思い込んでいたらすい・・・
「お前は何も見て無いやないか!」と、逆にあきれ返られました。ぽかーん(゚Д゚ )


> おお!あいかサン!
> どちらかと言えば、スタイルの近いお二人だと思うんですけど
> やっぱ違うんですね〜。SS奥深い!


そうですね、それぞれみなさんやっぱり違いがありますよね^^
アバターのお顔や雰囲気が違うのと同じですね^^

  1. 2013/10/12(土) 01:37:19 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
くっくっくっ…
人に撮ってもらうのがそんなに苦手やったんかい!! とか、
あのツインテールまだ買うてなかったんかい!! とか、、

homeユーザー全てをかき集めても確実にTOP10、、いえ、TOP3に入るであろう美麗アバターなのにツッコミどころ満載なのがグル様の魅力ですよねwww

今度モデルお願いしよかな(苦笑)
  1. 2013/10/12(土) 11:39:01 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: くっくっくっ…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> 人に撮ってもらうのがそんなに苦手やったんかい!! とか、
> あのツインテールまだ買うてなかったんかい!! とか、、

あ、ツインテールだった!呼び名!


> 今度モデルお願いしよかな(苦笑)

それより結衣菜さんがモデル家業でお忙しいでしょうに!(笑)
アマラー、プラチナトロフィーおめでとうございました!^0^


  1. 2013/10/12(土) 17:23:21 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
