スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

2013年10月05日 Another World コメント:12

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-10-05 02-44-08




藤娘の弓と金屏風

peakvox の二周年記念イベントで、このアイテムをゲットできたのは本当に良かった!
せっかくしょった弓、あまり写っていませんが・・・^^;



・・・・◆・・・・


ウイッグ:センターパートロングヘアスタイル Granzella
ヘアアクセサリ:簪ウイッグ SCE
トップ:色内掛けトップス(黒)IREM
ボトム:色内掛けボトムズ(〃) 〃
手:弓・藤娘 O―Two
足:高下駄(緋色)Granzella
LMO:GST-スーパーモデルアニメーション

クリークフォール:秋の紅葉 SCE
金屏風:O-Two




PlayStation(R)Home Picture 2013-10-05 03-39-29





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こんにちは^^
おおおおwお美しい姫君ですね! (*'д`*)
ドレスひーらひらの姫様も可愛いけど、和装の姫様も凛としていて魅力的ですよねw
  1. 2013/10/05(土) 16:10:50 |
  2. URL |
  3. ろーず #-
  4. [ 編集 ]
内掛けは、
つい先日までさんざん着倒してましたのでひとつアドバイスをばw

上が黒の場合でもボトムスは白赤にして草履もそれに色を合わせたほうがマッチしますぞ~!!
その方がなんとなく上の白い内襟との連続性を感じさせるのですよ★
  1. 2013/10/05(土) 16:35:35 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
きょんばんわでござる~♬
私がギブしたセンター分けウィッグが和モダンな美麗アバになってるっ!( ̄□ ̄;)!!
さすが師匠ですな^^
得意の真似っこで倉庫に眠るこのウィッグを有効活用すナリ♬
って細かいアイテムの販売先まで書いてて頭が下がります(^^ゞ
  1. 2013/10/05(土) 18:51:17 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんにちは^^
ろーずさん、コメントありがとうございます!

> おおおおwお美しい姫君ですね! (*'д`*)
> ドレスひーらひらの姫様も可愛いけど、和装の姫様も凛としていて魅力的ですよねw

ロングのウイッグと、peakvoxのアイテムで、ちょっと和装にはまってますw
弓をね、背負うのがね、なんか気に入ってしまいましたよw
あと、ろーずちゃんのピンクのまぶたににも魅力を感じていますのだぜい!”!(´ω`b)
あれ乙女チックで可愛いねプワプワw

  1. 2013/10/05(土) 18:52:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 内掛けは、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> つい先日までさんざん着倒してましたのでひとつアドバイスをばw
>
> 上が黒の場合でもボトムスは白赤にして草履もそれに色を合わせたほうがマッチしますぞ~!!
> その方がなんとなく上の白い内襟との連続性を感じさせるのですよ★

そそそんな裏技があったとは!
アイレムの打ち掛け、色違いを買っておくべきでしたね・・・おそかった(涙)

これはもう、海外に望みをかけますかww


  1. 2013/10/05(土) 18:54:12 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんわでござる~♬
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 私がギブしたセンター分けウィッグが和モダンな美麗アバになってるっ!( ̄□ ̄;)!!

簪ウイッグのワンパターンアレンジです(笑)
これ、簪がついてるだけで、役に立つのですね~~、他のもまた考えなければ!と思うのですが^^;ういつい!


> 得意の真似っこで倉庫に眠るこのウィッグを有効活用すナリ♬
> って細かいアイテムの販売先まで書いてて頭が下がります(^^ゞ

あは、いまあまり記事をかく余裕がないので、アイテム名で文章量をごまかしているという点もwww
倉庫の奥に入ってしまってるのを呼び出して確認するのって、結構大変だけど、自分でも発見があったりして、
面白いものですよんw

  1. 2013/10/05(土) 20:02:57 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
結衣菜さんにもコメ★
結衣菜さん、こんばんは(^∇^)
ぽっぷサンの内掛けフォトのアバター、素晴らしかったです☆
しばらくアバターに驚いたことは無かったんですが、アレには感動しました。

今度は、記事コメ(_ _)
O-TWOのデカ武器のほとんどは倉庫ですが、藤娘は例外です。
城内で嫉妬を買い、毒殺されそうな程キレイですネ('-^*)/
・・・でもマエストロの矢にも毒が塗ってあることは
あちこちに書かれたコメントでわかってきましたケドw(;^_^A
  1. 2013/10/05(土) 20:04:54 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 結衣菜さんにもコメ★
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> 結衣菜さん、こんばんは(^∇^)
> ぽっぷサンの内掛けフォトのアバター、素晴らしかったです☆
> しばらくアバターに驚いたことは無かったんですが、アレには感動しました。

www 結衣菜さんアバターの破壊力は底なしですから!!
筋力も底なしですから!!! 今ホームで一番の力持ちかもしれないと、半ば本気で考えておりますよ!!


> 今度は、記事コメ(_ _)
> O-TWOのデカ武器のほとんどは倉庫ですが、藤娘は例外です。

うんうん、でしょう!!!
あのイベントのアイテムの中でも、これは取らんと!!と思って頑張りましたw
その甲斐あって、しょったところは自分でも気に入る弓のクォリティーでございます!!


> ・・・でもマエストロの矢にも毒が塗ってあることは
> あちこちに書かれたコメントでわかってきましたケドw(;^_^A

ひえーん^^;;
わたしの失態をいろいろ見ていらっしゃるとは!!!
間抜けな行動の最近の犠牲者は、某サブリーダーさま、、、でいらっしゃいますよね??;_;
なにかつぐないをせねばぬ・・・(汗)ー_-;;;;

  1. 2013/10/05(土) 20:21:41 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
なるほど
弓があまり見えてないのは
「おっぱ○すんごい大きいの!」
というアピールの代償ですねこれはw

しかしまぁさすがの眼力で見とれてしまいます!
私の場合、「にやけ顔アップデート」以来アバカスは放棄してるんですけどここまでべっぴんさんに仕上げられたのには感服致します。
いっそのこと私が奴隷になりますw
  1. 2013/10/05(土) 21:29:31 |
  2. URL |
  3. Mark-O #-
  4. [ 編集 ]
Re: なるほど
Mark-O さんコメントありがとうございます!


> 弓があまり見えてないのは
> 「おっぱ○すんごい大きいの!」
> というアピールの代償ですねこれはw

いやあ一生で一度は言ってみたいその言葉www
だからホームで敵をとっているんですねwどうせ万年A'…いや、かろうじてBはあるぞ、Bは^^;


> 私の場合、「にやけ顔アップデート」以来アバカスは放棄してるんですけどここまでべっぴんさんに仕上げられたのには感服致します。
> いっそのこと私が奴隷になりますw

ままままままーこさんを奴隷になんてした日には、孫奴隷がどんなにたくさ(以下略)
やっぱりボスは「おっぱ○すんごい大きいの!」と正々堂々といえるまーこさんにお願いしますw
ていうかなぜいま奴隷がはやってるのwww


  1. 2013/10/06(日) 16:00:12 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
>>倉庫の奥に入ってしまってるのを呼び出して確認するのって

アバタのアイテム・インスペクションが日本でもできると楽なのに。
と思ってしまいます。某掲示板ではアイテム一覧を部位別に
入力しなければならないところがあります。面倒くさいので
サボってましたがインスペクションができるようになったので
これからは入力しなきゃ。


  1. 2013/10/07(月) 20:51:39 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
arianneさん、コメントありがとうございます!

> アバタのアイテム・インスペクションが日本でもできると楽なのに。

あ、NAってその機能がプラスされたんですよね?まだ実際に見てみたことがないのですが、
今度入ったときにどなたかのをチェックさせていただこう!(わくわく)


>面倒くさいので
> サボってましたがインスペクションができるようになったので
> これからは入力しなきゃ。

自分のブログなどでは、比較的自由に載せる載せないは決められるので、助かります^^;
ゼッタイに記載が必要な場所に書き込むのに、インスペクションはめちゃくちゃお役立ち機能ですね。
がんばってくださいw
  1. 2013/10/08(火) 12:54:04 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
