スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

サイケデリック・エレクトリカル・ナイトクラブ 2013年10月01日 Another World コメント:6

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-20 02-20-25




nDreams
The Nightclub
http://www.youtube.com/watch?v=wOg1S8VyGnA&feature=youtu.be


サイケデリック・エレクトリカル・・・
そんな言葉があるかどうかは別として(えっ)、ダンスに欠かせないこのクラブハウス。

フレンド結衣菜さんの力作カスタマイズが出来上がったという知らせを受けて、早速お邪魔してきた
様子が、トップ画像(結衣菜さんからのいただきもの)です。



プロジェクターの写しだす色によって、こんなふうに変わります


PlayStation(R)Home Picture 2013-09-20 02-08-45
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-20 02-09-46

・・・とても幻想的でしょう!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


・・・・◆・・・・



nDreamsのライトプロジェクター、レーザーライトに映し出された画像がうねりつつめまぐるしく壁の上を這い回るように移動し、
走馬灯のなかに閉じ込められたかのような感があります。

トリップ?
トラップ?


Yeah!!

ただ踊るのみ!!!www



PlayStation(R)Home Picture 2013-09-20 01-53-59
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-20 01-57-35
衣装がゾンビでごめんなさいー

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-20 02-06-48
いまはやりの、プロジェクションマッピングみたいな・・・w


★ちょっと忙しくなってきてて、しばらくフォト中心の日記になりそうです。。。





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

お見事ですネ☆
こんにちは〜♪

ラウンジのほうはオリエンタルで、フロアのほうは結衣菜さん十八番の
「ディスコライト・ジャングル」。

私も結衣菜さんの影響受けて、ブループリントにディスコライト回廊を
作ったんですよ(^∇^)
  1. 2013/10/02(水) 09:12:10 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: お見事ですネ☆
ナイトフォールズさんコメントありがとうございます!

> こんにちは〜♪
>
> ラウンジのほうはオリエンタルで、フロアのほうは結衣菜さん十八番の
> 「ディスコライト・ジャングル」。

はいw ラグの神斜め置きカスタマイズも健在で、動きのある部屋になっていますね~
このランプの感じがとても似合うとおっしゃってましたが、そのとおりだと思います。
このランプの為に、あの北極ヨット、、、欲しくなりますね^^;

> 私も結衣菜さんの影響受けて、ブループリントにディスコライト回廊を
> 作ったんですよ(^∇^)

おおお!わたしもこのクラブの様子を見て、nDreamsのプロジェクターのバンドル、買ってしまいました!
こっそり真似するんです~~むふふ♪


  1. 2013/10/02(水) 18:19:55 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
きょんばんハロ~♬(*´艸`)
アバカスマニアが居れば当然パソカスマニアが居る訳で・・・・
ってこれはすんごいねぇ(°□°;)
プロジェクターは私も置いたけどここまでの装飾はできへんよw
てか、アーチの様な梁があるのさえ気付かなかったわ(T^T)
ラグの斜め置きかぁ・・・・単純にシンメトリーに置く私ってw
気になったのは、スプラッターなトップス、ホラーでええやん(。-_-。)
  1. 2013/10/02(水) 19:24:27 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんハロ~♬(*´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> アバカスマニアが居れば当然パソカスマニアが居る訳で・・・・
> ってこれはすんごいねぇ(°□°;)

でしょうw わたしもここにきて、次々に家具が現れて、最終的にこの形になったのを見たときは
息を呑みましたよ!(´Д`;)

> プロジェクターは私も置いたけどここまでの装飾はできへんよw
> てか、アーチの様な梁があるのさえ気付かなかったわ(T^T)

この梁、あらためてこうしてみると素敵でしょう!?
プロジェクターの画像の効果で、すごく立体感がでました。
自分の体の上も画像が動いていくので、パソスペの一部になったような面白い感覚でしたね~


> ラグの斜め置きかぁ・・・・単純にシンメトリーに置く私ってw
> 気になったのは、スプラッターなトップス、ホラーでええやん(。-_-。)

普通はそうですよ!w一緒一緒w
ゾンビが生き返ってダンスしてますw 出血がまたぶり返しそうww
  1. 2013/10/02(水) 20:04:26 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ぐふふ…
あんまり写ってないけど、
ホントはディスコライトを林立させるだけじゃなく、脚の片方にキューブを置いて斜め立てにして、
よりカオス感を出してるのがあたし的にはこの家具配置のキモだったりするのですがw

それにしても秀逸なダンスロコモを次々とリリースしてるだけあって、
このパソ&クラブはチカラが入ってますよね!!!
n鳥、やればできるやないか!!

ホント、クソみたいにショボいデザインも描画も、ミニゲームをこれでもかと詰め込んだ雑然っぷりも、
グランのラウンジといい勝負のオーロラとは大違いです(苦笑)


そしてあのプロジェクター、
よくぞ更新終了前にJPで出してくれた!!
と硝酸をぶっかけ、、あ、いえ、称賛を贈りたいですねw

コレでLOOTも、撮影スタジオのバンドルだけじゃなく、フォグマシンをJPで出してくれてたら言うコトはなかったんですが…
アドバンスド家具初期の商品とはいえ、色も量も固定で家具数22も食うスモークマシンは使いどころに悩みます(;´Д`)

つか、今さら色違いの緑をオーロラのリワにしてのが腹立たしいわ…
ついでにあのハズレのオマケみたいな横スクロールアクションなパソの夜バージョンもいらん!!!
ていうか常連がコンプリートするタイミングでレベル上限あげていくコスい商売やめろやボケコラ!!!

あ、、すいません、、取り乱してしまいました…
nDreams、いい会社です。
くるりんぱ!! (by ダチョウ竜ちゃん)
  1. 2013/10/03(木) 13:54:38 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: ぐふふ…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> ホントはディスコライトを林立させるだけじゃなく、脚の片方にキューブを置いて斜め立てにして、
> よりカオス感を出してるのがあたし的にはこの家具配置のキモだったりするのですがw

あっ!!それで、ライトが傾いているのですね!この一文で、フォトの違和感の理由がわかりました。
地面を撮影してなかったので、気づかなかったんだナー^^;;;
すごいワザですね(驚嘆)


> それにしても秀逸なダンスロコモを次々とリリースしてるだけあって、
> このパソ&クラブはチカラが入ってますよね!!!
> n鳥、やればできるやないか!!

モーションキャプチャーのおかげで、動きの滑らかさには定評のあるnDreams。
どうやら、ハロウィンに向けてもいろいろ販売あるようで、目が離せません。
ゾンビコスを売り出したのは、あのダンスに合わせて使えるように??
ちゃんと、先々を考えていたのかーーー!!


> ホント、クソみたいにショボいデザインも描画も、ミニゲームをこれでもかと詰め込んだ雑然っぷりも、
> グランのラウンジといい勝負のオーロラとは大違いです(苦笑)

…あ、わたし、けっこうオーロラ好きなんです…
あの語り部のPVとか、なにかありそうな独特な雰囲気で、何度も見に行ったりしてるんですよ^^;;;
オブジェは微妙ですけどーw(イカお化け怖いよね)

> nDreams、いい会社です。
> くるりんぱ!! (by ダチョウ竜ちゃん)


最後のくるりんぱ!!で大笑いwwww
聞いてないよーー!!!wwwww


  1. 2013/10/04(金) 15:45:38 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
