地味にお気に入りのアイテム 2012年10月10日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-9 23-52-29



二枚重ねのタンクトップ。下になっているからし色と、やわらかにフィットするグレーの生地がお気に入りです。
けっこう、スカートともパンツとも合います。


今回はこういう組み合わせにしてみました。
ボトムのLockWoodのパンツは、靴と干渉しあうため履き難いんですが、いっそこういうごついのを合わせてカバーする手もありかと。



PlayStation(R)Home Picture 2012-10-9 23-51-09

(↑のバリエーションに、以前の記事「アラビアンナイト」の、翼をしょったバージョンというのがあります。パンツ+ごつい靴)

✩あらっ。いまよく見たら、後ろちょっと裾でてるかも??


ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
あと、ヘッドフォンと手袋も、なんとなくつけてしまいますね。
この髪型のとき、ヘッドフォンっておさまりがいいような気がして。



PlayStation(R)Home Picture 2012-10-10 00-06-53



関連記事
