スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

公式フォト卒業アルバム 2013年09月30日 Another World コメント:4

 
kousikiA.jpg



やっと、ダイジェスト版の動画の目鼻がつきました。


最初公開するかもと考えていたのですが、キャプチャー用にID非表示設定にしたのが、あまりにも
不便だったので、2日目は表示にチェンジ。
なので、動画は一般公開ではなく限定公開として、アップロードをしたいと考えています。
(★現在、メンバーの方に許可申請中です。)

本編のあとに、今回参加できなかった方の、それでもかけてくださった言葉や、添付くださったフォトを
一緒に掲載させていただいております。
この部分が、許可いただければまだ伸びる可能性があり、完全版にはなっていません。

そちらとともに、ダイジェスト版には入りきらなかった歓談の部分などを、音楽などの装飾無しにした
そのまま動画も、できればつくって限定公開にしようかと思っております。

いましばらくお待たせしますが、よろしくお願いします。


・・・・◆・・・・


当日は、やはり舞い上がってしまい、後から見直すとログが追えてなかったり、メール対応にはいって
放置してしまうなど、不手際で不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃるかもしれません。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

それでも、なんとか最後までやり終えられたのは、参加してくださった皆さんが、気持ちをひとつにして
行動してくださり、助けてくださったからです。
みなさん、公式フォトという場を、そしてホームを大好きな方だからこそだと思います。

いろいろなイベントや、大変なフォトの管理をしてくれて(時には勘違いなどされることもありましたが)、
わたしたちの遊ぶ場を提供してくださった運営の方にも、感謝しています。

本当にありがとうございました。





公式はフォト投稿が終わりましたが、
それぞれみなさんが、ブログやフォトサイトなどで、引き続きフォトを公開なさっています。

それを拝見するのが、とても楽しみです。





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

伝説のリーダー様 江
動画まで手がけてらして、頭が下がりますm(u_u)m
ご苦労様です(_ _)

え〜と、ウィルキンソン・マイクロ波異方性探査機によると
宇宙年齢は(13.7 ± 0.2) ×109 年、大きさは780億光年以上で
チャールズ・ダナ・ギブソンがブッファン、ポンパドゥール、シニヨン(以下略)

準備も当日もアフターサービスも、見事なリーダーでした('-^*)/

私もPShome公式サイトや更新の現場の方々には、お礼を申し上げたいと思います。
  1. 2013/09/30(月) 17:58:25 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
とんでもねえですだ(・∀・;)
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


> 動画まで手がけてらして、頭が下がりますm(u_u)m
> ご苦労様です(_ _)

あの、出来が、、、、下げていただいた頭を、ぐいーっと上にそりかえらせてしまうかもなので、、、
申し訳ないです、、、^^;;;


> え〜と、ウィルキンソン・マイクロ波異方性探査機によると
> 宇宙年齢は(13.7 ± 0.2) ×109 年、大きさは780億光年以上で
> チャールズ・ダナ・ギブソンがブッファン、ポンパドゥール、シニヨン(以下略)


あ、新しい髪型のオンパレードですか??無知で、ポンパドゥールとシニヨンぐらいしかわかりましぇん;_;
ナイトさんの髪型が何なのか、また教えてくださいね!ブログでw


> 準備も当日もアフターサービスも、見事なリーダーでした('-^*)/

そうみえたとしたら、影で支えてくれているフレさんたちのおかげですよ~~^^;
失敗しそうなときに、アドバイスくださる方がいて、本当に助かってます!!^^



> 私もPShome公式サイトや更新の現場の方々には、お礼を申し上げたいと思います。


ついつい、文句をいいたくなることもあるのはわかるのですが、やっぱり日頃お世話いただいていることに
感謝の気持ちを忘れず、わたしたちでできることをして、お互いにハッピーになれたら最高ですよね!(^^)


  1. 2013/10/01(火) 00:47:46 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
コレルビデオスタジオのスクショですね。
これ使い方がいまいち難しくてたまにしか
使えません。使いこなしている方を見ると
うらやましくなります。
より簡単なMovie makerでごまかしています。(^_^;)
  1. 2013/10/02(水) 05:14:19 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
arianneさん、コメントありがとうございます!

> コレルビデオスタジオのスクショですね。

あ、そうです^^お持ちなので判ったのですねw

> これ使い方がいまいち難しくてたまにしか
> 使えません。使いこなしている方を見ると
> うらやましくなります。

わたしも、基本的な使い方しかできなくて、高度なボタンは触れたことが無いという(笑)
切って、切り替えのフィルターつけて、音楽つけて、テキストをちょっといれて、でおしまいw
もっといろいろ効果的に作れるはずなんですが、あの小さい冊子ですら、読むのが苦痛だったりして・・・

> より簡単なMovie makerでごまかしています。(^_^;)

ムービーメーカーはスグレモノですよ!
シンプルで使いやすくて、おさえるとこはちゃんとあって。
一代前のパソコンに入っていたものが使いやすかったのですが、7になってからちょっと勝手が違ってしまって、
ご無沙汰になってます^^;
  1. 2013/10/02(水) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
