【公式フォト卒業アルバム】公式ページにアップしました! 2013年09月24日 Another World コメント:6

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-24 00-33-03

 「ちょっと!もう出勤時間よ!」 



皆様、日曜、月曜と、お集まりいただき、本当にありがとうございました!!

先ほど、公式ページには無事にアップロードできました!!



● 説明コメント欄が全角200文字以内のため、最初みなさんにさん付けしていたらはじかれてしまったので、
ああいう形にしてしまいまして、本当にすみません!!お許し!!!




取り急ぎの、お知らせ記事として、これをアップしておきます!!

詳しい記事は、落ち着いてアップしたいと思いますので、今しばらくお待ちください!!!




本当に、本当に、ありがとうございました!!!! 




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ご苦労様?ありがとう?おめでとう?
メールではなく、こちらのコメントでご挨拶させていただきますm(u_u)m

私個人の読み込みの問題で、二日目の皆様にご迷惑をおかけしたことを
この場をかりて、お詫び申し上げます(_ _)

こちらのリーダーの、某ファッションショーをウッカリ&スッカリ忘れていた程の
情熱でのクラブ設立と、今回限りで解散される決意に
私もいろいろ思うとこがあります。

リーダーがお忙しそうなので、いつもはギターを背負ってる「相方さん」に
ご挨拶して、おいとましたのですが・・・いつも紳士な方が別人でした\(゜□゜)/
ダンスに没頭されてて聞こえてないようでしたね。
  1. 2013/09/24(火) 09:12:54 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました
今回のイベントの企画から運営、公式HPへの投稿と大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
そして、楽しい思い出作り、ありがとうございました。
  1. 2013/09/24(火) 09:55:20 |
  2. URL |
  3. サウス #oxkarp26
  4. [ 編集 ]
うるうる
教頭のアリアンヌです。(^_^;)
 うわー、校長先生とのツーショット撮影しておいて頂いたのですね。
 ありがとうございます。それぞれがブログを持っていたり、画像倉庫
 を持っていたり、またホーム上のクラブで一緒だったりと仲間内には
 よく知られているけれど集まってみると互いによくしらない人もいると
 言う異業種交流パーテイなのに、なぜか古くからの知り合いのように
 気があって一斉に同じ行動に移れるなんてところはまさに驚きでした。
 みなさんの思いは共通なのですね。主催者ごあいさつの最中に
 ちょっとうるっと来てしまいました。本当にお疲れ様でした。
  1. 2013/09/25(水) 00:15:28 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: ご苦労様?ありがとう?おめでとう?
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


> メールではなく、こちらのコメントでご挨拶させていただきますm(u_u)m
>
> 私個人の読み込みの問題で、二日目の皆様にご迷惑をおかけしたことを
> この場をかりて、お詫び申し上げます(_ _)


いえいえいえ、たくさんの人が一時に集まったので、起こり得る現象です!1日目にも
同じように参加者が半透明に見える方がいらっしゃいました!!そのときは、わたしもどういうことか
よくわからなかったのですが、(というのも、ナイトさん自身はしっかりとしたお姿で立っていらっしゃるのでw)
あとから、おふたりの上げていらっしゃるフォトをみて、「おおおおおおおおお!!!」と納得しました!



> こちらのリーダーの、某ファッションショーをウッカリ&スッカリ忘れていた程の
> 情熱でのクラブ設立と、今回限りで解散される決意に
> 私もいろいろ思うとこがあります。

もともとクラブなど主宰するつもりはなかったので、場所と、設営を提供するという目的のオーナーでしたから、
解除して当然のことなのですよwww
たいした理由はなく、ほんとにそれだけの~~w


> リーダーがお忙しそうなので、いつもはギターを背負ってる「相方さん」に
> ご挨拶して、おいとましたのですが・・・いつも紳士な方が別人でした\(゜□゜)/
> ダンスに没頭されてて聞こえてないようでしたね。

にゃはははははははw
挨拶の途中に、「あのダンスで、気がそれるw」という声を聞いたとき、心中「やった!」と
思いましたw!!
えらそうに挨拶など述べるがらではありませんので、あそこでふざけたことをさせたかったんですw
役にたったぜ、相方!!(あっと、ナイトさんのご挨拶に対応できなかったのは、申し訳ありませなんでした!!
まーこさんの退出にも、ちゃんと送り出しできなかったのが、申し訳ない思いです!!すみませんでした;_;)

  1. 2013/09/25(水) 13:15:55 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。そして、ありがとうございました
サウスさん、コメントありがとうございます!


> 今回のイベントの企画から運営、公式HPへの投稿と大変だったと思います。
> 本当にお疲れ様でした。
> そして、楽しい思い出作り、ありがとうございました。


ほんとうに参加ありがとうございました!
終わってから、みなさんがわたしの自己満足につきあってくださっただけで、貴重な時間を無駄にしたと感じられたら
どうしよう、と不安になっております。
思い出作りが、最後のフォトつくりの邪魔になっていなかったかと、考えが浅かったなーとも反省しております。
これにこりず、また今後もお付き合いいただけると、嬉しいですm(__)m

これからも、サウスさんのホームでの毎日がたのしいものになりますように、お祈りしております!!
  1. 2013/09/25(水) 13:20:07 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: うるうる
arianneさん、コメントありがとうございます!


> 教頭のアリアンヌです。(^_^;)
>  うわー、校長先生とのツーショット撮影しておいて頂いたのですね。
>  ありがとうございます。


勝手に使ってしまい、申し訳ありません!^^;
あまりにも、お二人が揃っていたのと、ちょうど出勤前にとりあえず、アップのご連絡をと
思いながらの記事作成でしたので、ぴったり!と思いまして!!


>それぞれがブログを持っていたり、画像倉庫
>  を持っていたり、またホーム上のクラブで一緒だったりと仲間内には
>  よく知られているけれど集まってみると互いによくしらない人もいると
>  言う異業種交流パーテイなのに、なぜか古くからの知り合いのように
>  気があって一斉に同じ行動に移れるなんてところはまさに驚きでした。

今回のひとつの目的は、いつも単独でフォトを撮られている皆さんの中には、同じ投稿者の方と一緒になる機会を
持ちたく思っていらっしゃる人もいるのではないかと、最後にそれが出来るイベントがあってもいいのではと
思ったのが、一番の動機でした。
なので、新規投稿の欄のIDを、かたっぱしからメールと招待で、お招きしてみたんです。
最後に、わたしのお気に入りに入れている方にもご連絡したのですが、その甲斐あって、初めてお会いできた投稿者さんも
いらっしゃったりで、ほんとうにありがたく思いました^^
皆さんのおかげです!!


>  みなさんの思いは共通なのですね。主催者ごあいさつの最中に
>  ちょっとうるっと来てしまいました。本当にお疲れ様でした。


あはははは、そんな雰囲気にならないように、あの「お間抜けダンサー」をはべらしてみたのですが、
効果がありませんでしたか??
アリアンヌさん、二日とものご参加(しかもなりきり教頭先生!)、本当にありがとうございました!

  1. 2013/09/25(水) 13:28:56 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する