スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

1日目終了しました!!【公式フォト卒業アルバム】 2013年09月23日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-22 17-33-09


 【公式フォト卒業アルバム】1日目終了!! 



お集まりいただいたみなさま、おつかれさまでした!!


慣れないまとめ役で、何かといたらず申し訳ありませんでした!
無事に、3バージョンのフォトも撮れ、ほっとしました。
本当に、ご参加ありがとうございました!


また、開始に近づいてから参加希望をいただいた方には、クラブ招待上限を超えているなどの
メッセージで登録が不可能となってしまい、参加がうまくいかなかったことをお詫びいたします。



いまはすこし調整いたしまして、ご希望いただいたかたには、お手元の招待で入れるようになっていると
思いますので、どうぞ登録お願いします。

もうしわけありません、再度調整中です!開始までに間に合うようにしますのでお待ちください!、本日も、同じ時刻で撮影予定です!!



・ ---== ★ ==--- ・ ---== ★ ==--- ・ ---== ★ ==--- ・


あっというまの本当に楽しい時間でした!!

キャプチャー画面をすこし確認したのですが、もう、ちょっと面白いじゃないですかwww

端っこでSさんをめっちゃ近くで撮っていたF君!!!
いつの間にwww

ということで、今日はほっとしたとたんに、なにかどっと出てきた感じで、個々にお礼のメールを書く元気が
足りませんので、ここでお礼をいわせていただくことでお許しください^^

みなさまほんとにありがとう!!! 



今日は、そういうことで、寝ます!!
楽しい夢が、みられそうです!!!



↓ 先にちょっとだけねw ふざけてちっちゃくとったぶんw


PlayStation(R)Home Picture 2013-09-22 23-20-24


おやすみなさい~~~~~www

関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

お疲れ様でした(*^_^*)
取りまとめ、お疲れ様でした(*^_^*)
PS HOMEが好きな方が、あんなにたくさん、集まるイベントは今までなかったので、
とても驚きでした。(^-^)/
すっごく楽しい時間を有難う御座いました。
  1. 2013/09/23(月) 03:30:17 |
  2. URL |
  3. マキ #jQTfdwCM
  4. [ 編集 ]
ほんとにお疲れさまでした。ときどき他のパーテイにも参加しますが
こんどほどきちんとマネージされたパーテイを知りません。
たていは、てんでバラバラになってしまいがちです。
みなさんの気持ちがひとつになって、とてもいい記念になりました。

             ありがとうございます。
  1. 2013/09/23(月) 15:22:57 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした(*^_^*)
マキさん、コメントありがとうございます!

> 取りまとめ、お疲れ様でした(*^_^*)
> PS HOMEが好きな方が、あんなにたくさん、集まるイベントは今までなかったので、
> とても驚きでした。(^-^)/


当日参加いただき、まことにありがとうございました!!
いたらないまとめ役で、本当にすみませんでしたm(_ _)m


> すっごく楽しい時間を有難う御座いました。

楽しく感じていただけましたら、うれしいです!!
それが、一番の目的でした。
そして、明日からもホームが楽しくありますように、祈っております!
(農園またがんばりましょうーwww)
  1. 2013/09/25(水) 13:01:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
arianneさん、コメントありがとうございます!


> ほんとにお疲れさまでした。ときどき他のパーテイにも参加しますが
> こんどほどきちんとマネージされたパーテイを知りません。
> たていは、てんでバラバラになってしまいがちです。

あはは、そういう自由な雰囲気のパーティも、すごく楽しいと思いますよ!!
わたしも、寝落ちしたり、自由にどこかへ歩き回ったり、ふっと消えたりできる、
気楽なパーティに参加したいです~~w


> みなさんの気持ちがひとつになって、とてもいい記念になりました。
>
>              ありがとうございます。


いえいえ、今度はわたしのわがままから、勝手に始めてしまったことなのに、
皆さん貴重な時間を割いて集まっていただき(最後のフォトに全力で取り組んでいらっしゃるかもなのに!)
本当に感謝しているんですよ!
こちらこそ、ありがとうございました!!!
  1. 2013/09/25(水) 13:07:30 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
