【公式フォト卒業アルバム】続続報★追記あり★ 2013年09月22日 Another World コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-22 11-11-09


 【公式フォト卒業アルバム】クラブ続続報です!! 


設営したあとのクラブに、Cheer-Kingさん、F君lちゃんが下見に来てくださいました!!!
カメラマン位置の椅子に着席のところw「めちゃにあう」と、他の下見メンバーwww



そして、また変更点というか、追加点が出ましたので、お知らせです!!

本日開始時刻は22時30分~23時集合で、撮影は23時より行います!(これは、午前・午後の違いがわかるようこの表記にしただけです)

フォトは3バージョン撮る予定

A:普通に、おとなしいポーズか、なにもしていない状態で立つ。

B:はっちゃけバージョン!衣装コスプレ、目立ちたがり、オッケーなフォトで!

C:制服バージョン。お持ちの方は学生コスプレ。制服を持っていない方は、父兄、もしくは先生ぽくしてくださればおけ!


【注意事項追加】

● フォト投稿者の集まりなので、IDが出る出ないはあまり気にされないかとは思うのですが、
一応、キャプチャー撮りたいと思います。もし、映りたくない方はあとで出ているところはカットしますので、
申し出てくださいね!
(ただ、動画についてはうまくいかなかったら作成しない場合あり)

● ローポリはお許しくださいね!参加することに意義あり!

● 当日現場での、フレ登録依頼などは、一応禁止とします。(フォト撮影優先のため)

● 招待を、公式新着フォトのIDさんにお送りさせていただいております!が、クラブ上限のためお送りできなかった
場合がありますので、ご了承ください!(夕べでいったん区切りました!以後の参加希望者はリクエストお願いします!)
参加希望の場合は、上記クラブに申請リクエストお送りください!!
 また、人気のフォトのIDさんにもお送りしておりますが、主催者眠くなり途中で途切れております!!わたしのとこ、来てない!!とお思いの方は、是非上記クラブへ申請をお送りください!



クラブ名:公式フォト卒業アルバム


★なお、今回のフォト投稿後、フォト受付終了後に、メンバーさんは全員解除させていただきますので、ご了承ください




い、以上です。


また、なにか追加がでましたら、ブログ・もしくは右に出ておりますツイッターIDからつぶやかせていただくかもしれませんので、よろしくです!






関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する