--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

【公式フォト卒業アルバム】続報 2013年09月22日 Another World コメント:6

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-21 22-58-20



本日、記事でお知らせしました、【公式フォト卒業アルバム】クラブについて続報です。


幸いなことに、メンバーさんが少しずつ集まり始めています^^、ありがとうございます!!
そこで、少しやり方について変更がでましたので、お知らせしておきます。



● 開始時間について


人気ドラマ「半沢直樹」最終回が、いつもより長引くということで!!!(笑)
開始時間を、22日午後10時半~11時(22時30分~23時)集合に変更します。
11時を過ぎましたら、すみやかに撮影というのはどうでしょう?
どうぞよろしくおねがいいたします!


当日、集まりの様子はキャプチャーして動画にするかもしれません。
ご了承ください。


22日にご都合悪い方のために、23日も、同じ時間スケジュールで、集合お待ちします。
人数は少なくなるかもしれませんが、ぜひ、記念にご一緒しましょうw



・・・とりいそぎ、こんなところです。




引き続き、ご参加お待ち申し上げております!!

よろしくお願いいたします!!


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

お言葉に甘えて
今、公式アップ中(;^_^A
PS3ブラウザが苦手なので、このIDでは初アップです。

こちらからクラブIDにメールしたほうがよろしいでしょうか?
  1. 2013/09/22(日) 10:47:37 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: お言葉に甘えて
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> 今、公式アップ中(;^_^A
> PS3ブラウザが苦手なので、このIDでは初アップです。
>
> こちらからクラブIDにメールしたほうがよろしいでしょうか?

拝見しましたしましたwwww
で、急いで招待おくりましたら、上限にひっかかりまして・・・・

で、いまお願いメールおおくりしましたので、読んでいただければ、、、、、

よろしくおねがいしまーーーーしゅ!!!
(最後うちまちがったけど、もういいやwww)
  1. 2013/09/22(日) 12:53:59 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
半沢直樹の最終回を見終わってから、満を持してうちの姉と一緒に参加させて貰います。
いやー、楽しみだねぇw
  1. 2013/09/22(日) 14:18:05 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #-
  4. [ 編集 ]
きょんばんわ~♬(●´艸`)
3連続なテーマなのでここでコメしますw
何より驚いたのは意外(失礼だねw)と行動力があるんだなぁって事( ̄□ ̄;)!!
多分今はテンパっててこのコメントも見るのは先になりそうだけど陰ながら応援してマッスル!
  1. 2013/09/22(日) 19:40:42 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ポップさん、コメントありがとうございました!

> 半沢直樹の最終回を見終わってから、満を持してうちの姉と一緒に参加させて貰います。
> いやー、楽しみだねぇw


本当にお世話になりました!コメントを返すのが遅くなり申し訳ありません!!
わたしが足らないところをナイスアシストいただいたことはもちろん、
思えば最初あの農園でお会いした、あの瞬間が無ければ、ぼんやり頭の中で考えていただけで
行動には移せなかったかもしれません。
なにかの力が働いたような、不思議な感覚です。

ほんとうにありがとうございました!
  1. 2013/09/25(水) 12:51:17 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんわ~♬(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 3連続なテーマなのでここでコメしますw
> 何より驚いたのは意外(失礼だねw)と行動力があるんだなぁって事( ̄□ ̄;)!!
> 多分今はテンパっててこのコメントも見るのは先になりそうだけど陰ながら応援してマッスル!

ひゃーーーーはーーーーーーっ!
今から考えると、ちょっと自分でも信じられないぐらいのパワーがでてきて、
えいやああああああっ!!と走ってしまいましたよ!!まーこさんにご迷惑をかけてしまうぐらい、
わけがわからない(驚)風がね、後ろから吹いてきてね・・・(意味不明)
あとは記事にするという山(結構高い!)残ってますが、がんばりますw
どうもありがとう!(^^)
  1. 2013/09/25(水) 12:56:17 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
