クラブイベント9.15 2013年09月20日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-15 23-48-54
みなさんの後ろからぱちり! 


さる9月15日、Mark-Oさん主催のクラブイベント、「ボーリングをしよう!」がにぎやかに開催されました!



― 【クラブイベント詳細記事はこちらから!】 

● ボウリングやってきました (「Crazy for PS Home」・・・Mark-Oさんのブログ)
● ともっちのPS Home日記♬(●´艸`)SS撮って出し~ (「ともっちのPS HOMEビューティー日記&ぴぐっち日記♪」・・・ともっちさんのブログ)
● クラブ・インポッシブル (「Playstation Home ビギナーズガイド & メイニアコラム」・・・ナイトフォールズさんのブログ)


みなさんのブログ記事からもわかりますが、大変楽しいイベントになりました!
クラブオーナーのMark-Oさん、どうもありがとうございました!!



・・・・◆・・・・



おそおその記事になってしまいましたが、愉快な集まりの様子はもう皆さん記事にしてくださってますので、
わたしからは、、、みなさんが記事にしていない後半の・・・恥ずかしいおっと、盛り上がった一幕を
ご紹介させていただこうと思います!!!



★まずは、通常の(笑)威厳あるクラブオーナー、メンバー様たちのたたずまいのフォトを。


PlayStation(R)Home Picture 2013-09-15 23-09-32
ガチ勝負中の両雄(オーナーとぴかぴかヘッドのゆうさん)

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-15 23-14-32
何事もなく平常心でボーリングを愉しまれる方たち。某有名シンガーがいるけど気にしない。(中央背にギターがわたし)

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-15 23-47-56
宴もたけなわとなり、ちらほらと妖しいアバターたちが出現する・・・そんな気配が!?(さてどこにヘン●●さんが出始めているでしょう?)



そ し て

                    ♪
                    ♪
                    ♪


一度なごみの画像で気分をリラックスしていってね!ヘ(゚∀゚ヘ)
 


0470.jpg


そ ん な ん ど う で も え え ね ん (読者)


・・・わかりました、では




          ・ ---== ★ ==--- ・ ---== ★ ==--- ・ ---== ★ ==--- ・ 突 然 真 打 登 場 ・ ---== ★ ==--- ・ ---== ★ ==--- ・ ---== ★ ==--- ・

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-15 23-30-59
しらぬ間にナイスなコースどりでボールを投げるマッチョががががが!

い つ も よ り 黒 い で す よ
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-15 23-32-41

ウイッグ3種類そろえてみました みたいなー
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-15 23-35-05

「えーとですね、これはですね、このクラブの特徴というか」と、必死で新入部員Lさんに説明しつつ自分も脱ぐ。
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-15 23-37-14

心配した座の乱れもなく(どんな)平常心でむきむきマッチョ半裸を受け入れている部員さんたち。 
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-15 23-27-50


やっぱり、部長さんの平素からの仕込み教育が、実を結んでいるなあと感心しきりな、イベントだったのでした!
ありがとう部長。ありがとうみなさん。
(ちなみにむっきー3人様は、左より「もんちーさん」、「Mark-Oさん」(リーダー)、「テンさん」(サブリーダー)でした♪)




★ 次回はチアーさんの撮影お手伝いの様子をお伝えします!!



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

おや〜〜〜〜?
今回は非常wwwに珍しく、とあるお方のブログ・スタイルに似てる
気がするのは錯覚でしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌
それが良いことなのか?悪いことなのか?
・・・私に言えるわけないじゃないッスかwww(/ω\)
お後がよろしいようで(_ _) > たぶん「真打」いらっしゃるでしょう。
  1. 2013/09/21(土) 00:02:45 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: おや〜〜〜〜?
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> 今回は非常wwwに珍しく、とあるお方のブログ・スタイルに似てる
> 気がするのは錯覚でしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌

むっふ~~~~んwww
やっぱり、無意識下ですでにコントロールされているということなのでしょうか!?
恐るべしカムチャッカマインドコントロールMファイヤー(違うし古い)。


> それが良いことなのか?悪いことなのか?
> ・・・私に言えるわけないじゃないッスかwww(/ω\)

ん?ん?ん?何を恥らってらっしゃるのですかっw
言葉攻めがお好きなにょかしらん(´・ω・`)
えーと、そっち方面暗いので、やっぱりMark-O 師匠に教えを乞わねば!!


> お後がよろしいようで(_ _) > たぶん「真打」いらっしゃるでしょう。

真打(リーダー)、小結(テンさん、もんちーさん。ていうか、種類が違ってきてるけど・・・)さん。
ひそかに、もうひとりのサブリーダーが鉄火面かぶってたのも変態コスプレにいれてかまいませんかw
>ねえ、がもさんw
  1. 2013/09/21(土) 15:44:19 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
▼Д▼)σ=σ[]ピンポーン♪ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
▼Д▼)ノ ☆三【】 ガラッ!キタッタデェー

ぐるさんボウリング大会お疲れさまでした、そしてご参加いただきありがとうございました。
おっかしいな~ 確か私、女性アバターで参加してたはずなんですけどどなたのブログにも記録として残ってないのですが・・・
早々に▼Д▼)な格好になったから仕方ないですね。 ラウンジの外敵から身を守るために毒々しい姿に変身しただけなんですよw
はい、毛虫と同じです ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

言葉攻めですか?今度ナイトさんに会ったら
「フォールズってなんやねん!?お口スッキリ爽快ミントかっ!」
って言ってあげてください。
  1. 2013/09/22(日) 05:24:39 |
  2. URL |
  3. Mark-O #-
  4. [ 編集 ]
Re: ▼Д▼)σ=σ[]ピンポーン♪ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
Mark-O さん、コメントありがとうございます!!


> ▼Д▼)ノ ☆三【】 ガラッ!キタッタデェー
>
> ぐるさんボウリング大会お疲れさまでした、そしてご参加いただきありがとうございました。

こちらこそ!!めちゃたのしかったです!!ほんとにありがとうございました!


> おっかしいな~ 確か私、女性アバターで参加してたはずなんですけどどなたのブログにも記録として残ってないのですが・・・
> 早々に▼Д▼)な格好になったから仕方ないですね。 ラウンジの外敵から身を守るために毒々しい姿に変身しただけなんですよw
> はい、毛虫と同じです ( ̄∀ ̄*)エヘヘ


Mark-Oさんがその美しいお姿を外的から守るために、あえて、あえてのキャラ作りはわかっておりまする!!(お目目キラキラ)
毛虫だって美しい!!隠しても、漏れ出ておりますよ!おけ●が・・・・←い、いかん、ナイトさんにまた怒られるーーw


> 言葉攻めですか?今度ナイトさんに会ったら
> 「フォールズってなんやねん!?お口スッキリ爽快ミントかっ!」
> って言ってあげてください。


いっしょにいってくれないと恐くていえません(きりっ)
・・・・・っと、じつは過去からの投稿者であるMark-O先輩に、アルバムクラブのご招待お送りしておりますのですが、、、、
もlもしご迷惑でなければ、ご参加か、不参加の場合は未発表のフォトを一枚とメッセージください!!(懇願)
  1. 2013/09/22(日) 12:51:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する