雪晶花 2013年09月16日 Another World コメント:6

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-16 12-49-03



雪 晶 花

ビードロのたね:S+ もしくは ヒエヒエのたね:B+ 
あるいは ヒエヒエのたねα:B+

まるで雪の結晶のような花
オーロラ色で、あたる光と見る角度によって、いろいろな色が散りばめられたように輝きます。
 



・・・・◆・・・・



いつもお手伝いさせているアカウントに、水補給のために作らせた花が意外にも綺麗だったので、収穫してパーソナル農園に飾ってみました。


PlayStation(R)Home Picture 2013-09-16 21-05-15
すみません、正直言うと、なぜこれが咲く種を持っていたか覚えがありません^^;;;
何を植えたかも、記憶にないんです;_;
 




・・・・◆・・・・



花の色が特殊なので、フラッシュを焚き過ぎると飛んでしまいます。
かといって、影すぎても今度は人間が綺麗に撮れないので、フラッシュなしの場合はケーニッヒランプを手前に置いてみましたが・・・
どうでしょう(汗)

★ ケーニッヒランプの光は、白熱灯みたいにすこし暖かい色合いになるんですよね。
肌色が温かな感じになっています。 



PlayStation(R)Home Picture 2013-09-16 13-35-54



・ ---== ☆ ==--- ・ ---== ☆ ==--- ・ ---== ☆ ==--- ・



コスチュームは、照英王国占い師の衣装。
ウイッグは新発売のシニヨン(Gz:ミニチャイナドレスセット)に、SCE製のミニ浴衣セットに入っているヘアアクセサリをつけています。
(シニヨンウイッグだけだと、チャイナ色が強くなるので)

花や葉の金色(黄)と衣装の金色が調和してくれたのじゃないかなあと思います。

          ●
          ●
          ●

↓ そしてこの組み合わせが気に入って、思いついて購入したのが「LMOきつねしっぽ:白(ホワイト)」です!


Observer Screenshot 18_57 AM 2013_9_15
Observer Screenshot 19_04 AM 2013_9_15a (上:ステータスなし・左:ステータス楽しい 状態)


・・・・◆・・・・


お気に入り姿でpeakvox放置していたら、イケメンEさんに見つかったでござるの巻

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-15 14-46-09
らぶゆー♪ヘ(゚∀゚ヘ)


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

雪晶花、名前も美しいですが煌びやかな結晶部分が繊細で綺麗ですね
占い師コスと調和していて魅入っちゃいました
クエストいつもご苦労さまです!
毎回 素敵な農園リワードを拝見させてもらい、本当に感謝です


ところでケーニッヒランプの光源!確かに肌がピンクがかって艶っぽい~
アバターの柔らかさが増しますね

あっ、きつねのしっぽ!
クラブチャットで伺ったのはこれですね、やっぱり "もふもふ感" が可愛い
(ちょうどEさんとの距離感と角度が、何かのドラマ設定のよう(笑

HomeでしっぽLMOを着けてると、何故か癒され ホッとするのは私だけじゃないはず^^
  1. 2013/09/17(火) 08:39:45 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
あなたをスノ・パソが待っている!
おはようございます♪

あ!雪晶花って育てたことなんですよw
農園にしては珍しく・・・コホン! いいですね〜コレ(°∀°)b

>何を植えたかも、記憶にないんです;_;

\(゜□゜)/ (/ω\) Σ\( ̄ー ̄;)

言われて気がつく ケーニッヒランプ(汗)
ナイスなカウンター・ライティングです(°∀°)b
ランプも色が変えられるの出して欲しいですよねw
  1. 2013/09/17(火) 09:01:40 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> 雪晶花、名前も美しいですが煌びやかな結晶部分が繊細で綺麗ですね
> 占い師コスと調和していて魅入っちゃいました

ありがとうございます!
これは元の種をひとつ進化させてつくった花だったのですが、一つ前の花もなかなかいい感じだったんです^^
なので、ちょっと欲をだして、進ませてみたところ大変気に入るものになったので!(^^)


> クエストいつもご苦労さまです!
> 毎回 素敵な農園リワードを拝見させてもらい、本当に感謝です

こちらこそいつも素敵なフォトをありがとうございます!
見せていただくたびに、ハッピーになります(^^)
人に幸せを与えてくれる、貴重な場所が復活して、ほんとに喜んでますお!(´ω`b)


> あっ、きつねのしっぽ!
> クラブチャットで伺ったのはこれですね、やっぱり "もふもふ感" が可愛い
> (ちょうどEさんとの距離感と角度が、何かのドラマ設定のよう(笑

そうそうwそのときのフォトです~^^
LMOの読み込みが遅くて、なかなかEさんの前に現れなかったしっぽ、最後まで見えなかったときの為に
一枚パシャリしたものですwいい感じでしょうw


> HomeでしっぽLMOを着けてると、何故か癒され ホッとするのは私だけじゃないはず^^

みーとぅ~~~~!!!
でも、宇宙人がアタマにのって、髪の毛をひっぱってるところも、すごく可愛い・・・
はず!^^

  1. 2013/09/17(火) 18:08:25 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: あなたをスノ・パソが待っている!
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


> あ!雪晶花って育てたことなんですよw
> 農園にしては珍しく・・・コホン! いいですね〜コレ(°∀°)b

あははははw ほんと、農園やりだしてわかったこと・・・
リアルに飾れるお花が少ない!!!!ガーン!!!(lll-ω-)ズーン
この中でやっと見つけたオアシスですよ~~!!!(笑)


> >何を植えたかも、記憶にないんです;_;
>
> \(゜□゜)/ (/ω\) Σ\( ̄ー ̄;)

いやほんと!しかもあまりクエストやってないサブがなじぇにこれを???
誰かこの謎を解いてください・・・w


> 言われて気がつく ケーニッヒランプ(汗)
> ナイスなカウンター・ライティングです(°∀°)b
> ランプも色が変えられるの出して欲しいですよねw

LOOTのライトもいいのですが、微妙な色合いは難しいですからね~~
あと、強く当てるとどうしても出てしまうジャギーな感じの影が、もう少し和らいだ器具がほしいですねw

  1. 2013/09/17(火) 18:15:17 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
雪の精めっけ♫(。-_-。)
綺麗な花だねぇ・・・
もちろん妖精のようなアバも超美麗・・・・・(#^_^#)
目が離せなくなるようなスクショで私の師匠尊敬ゲージがMAX越え
しましたよ♫
この場を借りて、お詫びします 私ともっちのブログに貼ったスクショのぐるっちアバが
もし変に見えるならすべて私ともっちの写真テクの未熟さによるものです。
実物はこのスクショの様に超絶美人ですから♫
  1. 2013/09/17(火) 19:40:49 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: 雪の精めっけ♫(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 綺麗な花だねぇ・・・

でしょでしょ♪ たまにこういう素敵な花があるので、クエスト以外の花も積極的に作ってみようと思いましたよ~~~w

> この場を借りて、お詫びします 私ともっちのブログに貼ったスクショのぐるっちアバが
> もし変に見えるならすべて私ともっちの写真テクの未熟さによるものです。

おろろろろろろろwwwwwんなことないですよ!?ごめんなさい~~~--^^;;;
ホームって、光の加減によってアバの表情がいろいろ変わることは確かですが、
このアバって、たれ目の犬系なので、あれでそのまんまなんですよ!!!
それをね、なんとか頑張って撮ってるだけなのですww

そのうち、「アバを如何によく見えるように撮るか」という記事を書いたら役に立つかも・・・www

  1. 2013/09/17(火) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する