ミニチャイナドレスセット(赤糸黒・女性) 2013年09月12日 Another World コメント:8

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-12 01-38-14


プレイステーション® オフィシャルサイト告知
[アイテム]ミニ丈のチャイナドレスと男性用チャイナ服が新登場!
http://granzella.co.jp/pshome/


・・・・◆・・・・


夕べは、TUTAYAで「ザ・マスター」( 監督: ポール・トーマス・アンダーソン、出演: ホアキン・フェニックス, フィリップ・シーモア・ホフマン他)を
レンタルしようと思っていたところ見つけることが出来ず(涙)代わりにL.Aギャングスターを観ました・・・。
(ライアン・ゴズリングが出てたので満足ですが・・・ショーン・ペンも良かったけど)

なのでホームにインしたのが結構遅め。
アイテムあまりチェックできなかったのですが、ウイッグを試してみたかったのと、ミニチャイナ服に興味があったので
これをポチりました。


● ミニチャイナドレスセット(赤糸黒・女性)

<種類>頭、組み合わせ、手、靴


Fさんのように上手に全身組み合わせフォトが作れないので、椅子に座らせてみました。
笑ってないバージョンはこちらです↓


PlayStation(R)Home Picture 2013-09-12 01-34-22
★クリックで拡大します

付属していたレース手袋はちょっと肉付きがよすぎたので外し、
かわりにpeakvoxラウンジでもらったリワの青龍刀(女性用)を装備してます。

欲しかったウイッグは、そのとき使っていたアバターに直で被せると顔が長すぎ、非常にバランスが悪かったので
大幅に調整して、丸顔童顔にしてしまいました。
(大人顔セクシー路線は、また時間のあるときにゆっくり挑戦したいと思います)

が、おかげでお色気もそれほど気にならず、少女っぽい感じになったので、これはこれで満足かな~。


★立ち姿

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-12 01-00-23


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


きりっとしたお顔に作ったほうがいいのかもしれませんが、
なぜか、最近の童顔は、なんとなく頼りなげな、幸薄そうなニュアンスがはいっちゃいます^^;
ラウンジの光量の関係かな?

まあ、気に入ってるのでよしとしますw


PlayStation(R)Home Picture 2013-09-12 01-03-50




あああ今日も映画見た後インしてアイテムチェックしないと~~~~(汗汗)


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんきょんチャイナ~♫(。-_-。)
わ~い♫
色のチョイスが師匠と一緒やぁ~(*´艸`)
手袋は確かに肉付きがいいよねw
倉庫に行ってもらいました。
私的にはサンダル?パンプス?もイマイチやったから
ちょいとアレンジしましたよ。
それにしても相変わらず可愛ゆいアバちゃんだぬん(。-_-。)
  1. 2013/09/12(木) 15:04:04 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
私は青にしました。
以前のように気に入ったものなら思い切って全部買う
というような乱暴なことはできなくなっています。
ちょっぴり複雑。
  1. 2013/09/12(木) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: きょんきょんチャイナ~♫(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> わ~い♫
> 色のチョイスが師匠と一緒やぁ~(*´艸`)
> 手袋は確かに肉付きがいいよねw

やっぱりあの手袋は太いですよねえ??
ともっちちゃんのコーディネート参考にさせていただこー(´ω`b)!


> 私的にはサンダル?パンプス?もイマイチやったから
> ちょいとアレンジしましたよ。

靴は「こっぽーん」という感じで、おしゃれ度ではともっちちゃんの目に叶わなかったかも知れないのですが、
わたしのアバはちょっと子供っぽくなったので、あれでもいいかな。。。
粋なヒールが似合うアバターがつくれたらいいんですけどね^^


> それにしても相変わらず可愛ゆいアバちゃんだぬん(。-_-。)

胸の大きさと童顔のアンバラーンスがw
でも見て頂いてありがとうございます(^^)
  1. 2013/09/13(金) 14:04:59 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
arianneさん、コメントありがとうございます!


> 私は青にしました。

青もいいですよね!ついオーソドックスに赤を選んでしまいますが、二着買える余裕があるときは
ぜひ持っておきたい色ですね^^

> 以前のように気に入ったものなら思い切って全部買う
> というような乱暴なことはできなくなっています。
> ちょっぴり複雑。

私も新規購入するときに、「さて、どっちが長持ちでいられるかな?」などと考えてしまい、
即決できなくなっています^^;
でも、一応北米のサービスが終了になるまでは、日本も更新がないまま続けてくれるかな?などと
考えて、チケットの手に入りやすいこちらでの購入になりがちですね・・・
その予想が外れませんように、と祈るばかり!(´・ω・`)
  1. 2013/09/13(金) 14:35:55 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
グル様の
JPアバは元々厚くてめくれ気味な上唇がたまらんのですが、
このような童顔カスタムを加えるとますますたまらんですのぅ (完全おっさん視点)

グルフィ、、あなたは美しい…
(聖闘士星矢 暗黒聖闘士編に登場した白銀聖闘士、蜥蜴座 リザドの…以下略)
  1. 2013/09/13(金) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: グル様の
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> JPアバは元々厚くてめくれ気味な上唇がたまらんのですが、
> このような童顔カスタムを加えるとますますたまらんですのぅ (完全おっさん視点)

くちびるおばけさん(某お笑いタレントさん別称)と呼んでもいいですよw
顔の長さが短い分、よけいにめくれておりますねw


> グルフィ、、あなたは美しい…
> (聖闘士星矢 暗黒聖闘士編に登場した白銀聖闘士、蜥蜴座 リザドの…以下略)

白銀聖闘士もぐぐります!
鎧騎士系は好きな部類ですけん!!!(´ω`b)

  1. 2013/09/14(土) 16:32:25 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
聖闘士は、
夜空にある88の星座の数だけ存在し、黄道12星座を象徴する12人の黄金聖闘士(ゴールドセイント)、24人の白銀聖闘士(シルバーセイント)、48人の青銅聖闘士(ブロンズセイント)に分けられます(合計が合わないとか気にしないようにw)

そしてそれぞれの星座には、聖闘士が戦いのときに着用する聖衣(クロス)が存在し、これが各星座をモチーフとした像から分解、変形して鎧となるのがお子ちゃまに大ウケして作品は大ヒット、車田先生もウハウハとなったワケです。

で、車田正美先生が原作ってコトは、画力的にキャラの描き分けがそんなにできず、美形かヒドいか両極端なのでw
牡牛座の黄金聖闘士、タウラスのアルデバランを除けば主要キャラはまず安心して見るコトができると思います。

ただ、先も挙げました、リザドのミスティに関しましては、画像検索の結果、半数以上が聖衣を着用していないという点にはご注意の程を(苦笑)

神よ、私は美しい…
  1. 2013/09/14(土) 17:57:08 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: 聖闘士は、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> 夜空にある88の星座の数だけ存在し、黄道12星座を象徴する12人の黄金聖闘士(ゴールドセイント)、24人の白銀聖闘士(シルバーセイント)、48人の青銅聖闘士(ブロンズセイント)に分けられます(合計が合わないとか気にしないようにw)

言われないと気がつかなかったと思います!計算ダメ人間ですから・・・・w
それにしても、激ロマンぷんぷん丸ですね!いろんな神や聖闘士の人間関係どろどろロマン(バスロマンみたいに言うなー!)が
とてつもないストーリーを産みそうですね!


> で、車田正美先生が原作ってコトは、画力的にキャラの描き分けがそんなにできず、美形かヒドいか両極端なのでw
> 牡牛座の黄金聖闘士、タウラスのアルデバランを除けば主要キャラはまず安心して見るコトができると思います。

そういわれるとアルデバランが超気になりますwww


> ただ、先も挙げました、リザドのミスティに関しましては、画像検索の結果、半数以上が聖衣を着用していないという点にはご注意の程を(苦笑)
>
> 神よ、私は美しい…


あのあとすぐにぐぐりまして、目の前に繰り広げられる「わたしは美しい」ワールドを堪能いたしましたよ!
フィギュア、上手にアイテムで前面を覆っておりますな!!!グッジョブ!!!
確かに美しいお姿でございましたーーー!!ヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2013/09/16(月) 08:26:20 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する