--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ソディウム ウイッグ 2013年09月11日 Another World コメント:8

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-11 01-57-47


Developer: Lockwood Publishing
Sodium Oleander Hairstyle
http://alphazone4.com/store/update/1725/

ほんとはもっとスポーティにコーディネートしたほうがいいのかもしれないのですが、
思いつかなかったので、Jam Jar でモデルさん風に撮ってみました。


・・・・◆・・・・


Jam Jar は、表につながる門の模様が美しいですね。
これは、午後の日差しかなあ。
ああ、でもお店に差し込む光を見ると午前中のようにも見える。

真夏じゃなく、秋か、春ぐらいの、優しい光。


PlayStation(R)Home Picture 2013-09-11 03-11-02
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-11 03-11-18
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-11 03-06-28
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-11 02-47-42



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


ナイトクラブ、部長がダンスシーンに似合うようカスタマイズしてくれました。
まだいってない皆さん、派手になってますよー!
いってみてね!!


PlayStation(R)Home Picture 2013-09-11 00-15-06PlayStation(R)Home Picture 2013-09-11 00-15-45


農園作業前にひと踊り(笑)(前:T部長)

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-11 00-09-56
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-11 00-00-14

ひまわりもいつもより光っておりますwww



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
あら、超美人に仕上がってるやん奥様♬
一枚目は、水槽越し?
不思議な感じに撮れてるねぇ(°□°;)
ブルーアイもブラウンアイもどっちも似合うアバさんだね♬
  1. 2013/09/11(水) 19:49:21 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは
ソディウムのウィッグ、素敵ですね! 肩にかけて、ゆるり、さらりと乗った感じが可愛らしい
難しそうなのでまだ購入していないのですが、悩むところです
そういえば、このタイプでツートンカラーに別れたウィッグを北米で見掛けたのですが、ギフトマシーン産なんでしょうかね

おぉ!クラブハウスすごいッ!メンテ明けたらさっそく覗いてこようっと
T部長にはいつも本当に感謝ですね

>ひまわりもいつもより光っておりますwww
んもぉ、笑っちゃったじゃないかッ
  1. 2013/09/11(水) 19:51:22 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> あら、超美人に仕上がってるやん奥様♬

あややややや^^; これ、わたしむずかしかったんですよ(;_;)
斜めから見るとわからないですが、正面だとアタマの上部がやっぱりまだ分厚いのw
ごまかしたった!!w


> 一枚目は、水槽越し?
> 不思議な感じに撮れてるねぇ(°□°;)

お店の外から、ガラス越しに中に立っているアバターを撮影したんですよ~~♪
水槽とか、ゲーム下手なんで持ってないですお・・・(^^;)
この撮り方すると、アイラインだけがくっきり見えて不思議な感じになるんですよね^^

  1. 2013/09/12(木) 12:29:42 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Fake さん、コメントありがとうございます!

> ソディウムのウィッグ、素敵ですね! 肩にかけて、ゆるり、さらりと乗った感じが可愛らしい
> 難しそうなのでまだ購入していないのですが、悩むところです

私の場合、ヘッドの上半分にボリュームがないアバターで合わせ始めたので、最初は違和感ありまくりでした!ある程度の横幅があったほうがいいのかなあ・・・
なんとか「でこでこ仮面」から、「でこ仮面」ぐらいまでにおさえることができたのでフォトとりましたが、まだまだ調整必要です(泣)w



> そういえば、このタイプでツートンカラーに別れたウィッグを北米で見掛けたのですが、ギフトマシーン産なんでしょうかね

あっ、Fakeさんもご覧になったのですか??わたしも見かけたんですが(・・・・そ、それもJPなんですが)リワなのかな??
情報入ったらお知らせしますね!Fakeさんのとこのお嬢さんに似合いそうだナス!!



> おぉ!クラブハウスすごいッ!メンテ明けたらさっそく覗いてこようっと
> T部長にはいつも本当に感謝ですね

> >ひまわりもいつもより光っておりますwww
> んもぉ、笑っちゃったじゃないかッ


いろんなものが舞っていますよwww
バーカウンター前には、飲み物を飲むアクションがついたラウンジシート(アドバンス家具)も部長が置いてくれてるので
お試しあれ!!!(特に男性がかっこよく座りますですよ!!!)


  1. 2013/09/12(木) 12:37:56 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
グルフィ…
あなたは美しい…

(聖闘士星矢 暗黒聖闘士編に登場した白銀聖闘士、蜥蜴座 リザドのミスティが浜辺全裸で言った台詞「神よ、私は美しい…」より)
  1. 2013/09/13(金) 11:23:31 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: グルフィ…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> あなたは美しい…
>
> (聖闘士星矢 暗黒聖闘士編に登場した白銀聖闘士、蜥蜴座 リザドのミスティが浜辺全裸で言った台詞「神よ、私は美しい…」より)

そのお言葉は、ご自身(もち、全裸含む)に向けられるほうが、なんだか似つかわしいような・・・
そんな威厳がございますことよ!!食物連鎖の頂点に鎮座されている結衣菜さん!(´Д`)
(蜥蜴座ってあるのですね・・・蠍座じゃなく!!!)

  1. 2013/09/13(金) 14:40:03 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
蠍座は、、
ゾディアック、黄道12星座に属するので、最高位の黄金聖闘士になります、
ちなみに蠍座の聖闘士はスコーピオンのミロです。
  1. 2013/09/13(金) 21:46:47 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: 蠍座は、、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> ゾディアック、黄道12星座に属するので、最高位の黄金聖闘士になります、
> ちなみに蠍座の聖闘士はスコーピオンのミロです。


ゾディアック!ジェイク・ギレンホール主演の映画題名を思い出しました!
蠍座っていいのですね~~むふんむふんw
あとでミロさんぐぐってお姿拝見しますね!(^^)
  1. 2013/09/14(土) 16:28:46 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
