小さなハート 2013年09月10日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-08 22-44-05


小さなハート

ぷっくりよみがえった可愛い赤い宝箱!!





・・・・◆・・・・


今回はフレさんとのフォトをアップです!


★ まずはUSで新しくでたダイヤモンドビーチシリーズ・インフィニティプールのご紹介から!

PlayStation PlayStation.Blog
Diamond Beach Infinity Pool - Developer: Sony
http://blog.us.playstation.com/2013/09/04/new-in-playstation-home-diamond-beach-mansion/

★画像はクリックで拡大します
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-05 22-59-17
ダイヤモンドビーチシリーズのプール部分が売り出されました!

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-05 22-42-39
クラブT部長さん宅です。ケータリングで、クレープやバーガーも給仕してもらえます

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-05 22-59-11
プール部分は、日が暮れだすとライトアップが始まり、とても美しい・・・!

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-05 22-37-22
USアカウントのゲストには、水着など数種類のリワードがあります(Eさんと一緒にぱちり!)

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-05 22-44-02
プールサイドでバーガーをぱくつくCさん!こういうアイテムって楽しくて場が和みますよねw
(左から、T部長・Eさん・Cさん、わたし、フレンチシェフ!)

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-07 23-57-07
後日招いていただいた結衣菜さんのお宅にて。
★おチャメな結衣菜さんは招待しておいてかくれんぼ(笑)
クラブメンバーさんと探すこと数分・・・海に隠れておられたようで、見つかったときには無事(?)バグっておられました。


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


こちらはふたたびナイトクラブです!

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-07 00-33-51
けっこうみなさんお気に入りのご様子!(イケメソ:Wちゃん、白女:わたし、ビキニネコ:Hさん)

バブルだってでるんだじぇじぇじぇ!
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-07 00-27-09

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

● 昨日もフレさんに呼び出しされていってみたら・・・

こっちもお兄さんだったけど、相手はそのまたお兄さん!!
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-09 23-57-32 

兄さん、踊ろうじぇじぇじぇ!
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-09 23-57-53 


そしたら・・・

父 来 る

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-10 00-00-20

踊る父をしばしご堪能あれ

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-10 00-00-45PlayStation(R)Home Picture 2013-09-10 00-01-53
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-10 00-01-24PlayStation(R)Home Picture 2013-09-10 00-03-15


さらには母も参戦                                 お父さんカッコいい!!(褒めて育てるタイプらすい)
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-10 00-09-09PlayStation(R)Home Picture 2013-09-10 00-10-02
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-10 00-10-29

おっと母さん、足元に気をつけるんだよ (・・・夫婦愛いただきました)


おまけ♪

★ナイトフォールズさん情報★
「紅葉遊山イベント」赤い実攻略ポイント
フラワーランプボムのたねの++が赤くて、Sなのにそだちが4分割、みのりも早いです。タネ進化も無いので楽ですよ。
とのことです!
情報、まことにありがとうございます!(^^)


落ち葉、こんな感じですんw


PlayStation(R)Home Picture 2013-09-10 08-51-52



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

夫婦愛
>夫婦愛

についてコメントしに来たんじゃなかった〜Σ\( ̄ー ̄;)
・・・ええ今度マエストロに、じっくり教わりますネ♡

落ち葉は、上に重ねちゃうと浮いてしまうんで
横から滑らせるように重ねぎみにすると(完全には重なりません)いい感じですヨ☆

The Clubの突き当たりのカウンターのモニター前、反対から見ると美白ポイントです。
ここのお立ち台みたいな灯りですね。
ちょっと明るすぎるカモ? でも柔らかい光ですよ☆
  1. 2013/09/11(水) 07:47:51 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 夫婦愛
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> >夫婦愛
>
> についてコメントしに来たんじゃなかった〜Σ\( ̄ー ̄;)
> ・・・ええ今度マエストロに、じっくり教わりますネ♡

www・・・こういうことについてエラソーに薀蓄を垂れると、決まって夫婦喧嘩のフラグが立ちますので、
スルー方向で!!!(笑)


> 落ち葉は、上に重ねちゃうと浮いてしまうんで
> 横から滑らせるように重ねぎみにすると(完全には重なりません)いい感じですヨ☆

なるー^^。何個も使用する場合のコツですね(´ω`b)
ありがとうございます!試してみようっとw


> The Clubの突き当たりのカウンターのモニター前、反対から見ると美白ポイントです。
> ここのお立ち台みたいな灯りですね。
> ちょっと明るすぎるカモ? でも柔らかい光ですよ☆

美白ポイント探し隊活動お疲れ様です!!
ともっちちゃんにも是非伝えねばですね(^^)
ありがとうございます~w
  1. 2013/09/11(水) 16:03:40 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する