「紅葉遊山」イベント(おしゃべりファーム)クリアと購入品情報!(訂正済!) 2013年09月09日 Another World コメント:5

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-08 22-06-38
★貰った落ち葉を飾るには、パーソナル農園を片付けしなくてはならなかったので(涙)ユグドラ市場での一枚です。
 



ラウンジふらふら遠足さんサイト-2013年9月のイベントまとめ
紅葉遊山イベント
http://pshome.riroa.com/lounge127.html

赤い花(みのり1)を6000FC分
 (みのり10の場合は、赤いチューリップ610FC、サンライトステンドグラス1575FC、赤枠の刺繍花1575FC、
 紅色うちわの花1575FC、ルビーフラワー450FC、赤ドットのボタン1275FC、赤いドットのアサガオ1050FC、
 ガーネットフラワー510FCなど)

赤い実(みのり1)を7000FC分
 (みのり10の場合は、赤いイチゴ735FC、アカランタン1360FC、赤靴下の実1890FC、ルビーの実450FC、
 ドットハート1890FC、ドットスペード1360FC、ガーネットの実510FCなど)



紅葉遊山イベント、クリアいたしました!ラウンジふらふら遠足さん、ありがとうございます!


上の情報をふらふらさんで戴いたので、早くクリアするために持っていたエスニックの種をS++に進化させ、
赤枠の刺繍花を4つ納品
、及びキュートドットの種をこれも++に進化させてドットハートを4つ作るという
作戦を決行!無事、日曜日にイベントをクリアしました。
(これが最善かどうかわからないですが^^;エスニック育てるのは結構大変w)

おしゃべりファームのシルさんツイッターによると、まだクエストは続くようなので、これからもティアラ効果でがんばります!


(参考に:ラウンジふらふら遠足さんのサイト情報
●PLAYSTATION HOME 「おしゃべりファーム」
プランタ進化表
http://pshome.riroa.com/lounge27c.html



・・・・◆・・・・


土日はイベントやフレさんにパソ招待をうけて、ダンス動画アップの記事のみご紹介しましたが、
それ以外に買ったものの情報もあげておきますね。


・・・はい、お立ち台です!


PlayStation(R)Home Picture 2013-09-06 21-56-17


JP update for 4th September 2013
● LMO - MegaStar Podium
http://alphazone4.com/store/update/1725/


女性のお立ち台バージョンはともっちさんがご紹介されていましたので、わたしは男性版を!!
通常起動させただけの状態と、チャンピオンモード、ディスコモードの二種類あります。


★クリックで拡大します

左が「People's Champion」。右が「Disco Inferno」です。
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-09 02-18-47PlayStation(R)Home Picture 2013-09-09 02-18-58
通常モードでは、周りを睥睨し、だれかを指差すようなしぐさをしますw「おお、おまいら、よしよしわかっているからまかしとけ」みたいなw
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-09 02-19-17PlayStation(R)Home Picture 2013-09-09 02-19-33
女性に比べると、ちょっとお間抜け感が・・・(でもそこがイイ!・・・のか?)


PlayStation(R)Home Picture 2013-09-06 21-44-18
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-06 22-05-55

やっぱり女子がいいかも




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばん紅葉~♬(*・ω・*)ノ
紅葉イベクリアおめでとぉ~v-81
タイルみたいになってるんかな?敷き詰めた時に葉っぱのフンワリ感は
あるんかねぇ。
お立ち台(あえて見えないようにしてるのかな?)のスクショいいねぇ
コスと背景が合ってるし右側のパーティション?の質感もすごいリアルだね。
お立ち台でコマンド選ばない時の手を振る動作は、スクエアに居ると
手を振り返されるよw
  1. 2013/09/09(月) 19:12:23 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばん紅葉~♬(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 紅葉イベクリアおめでとぉ~v-81
> タイルみたいになってるんかな?敷き詰めた時に葉っぱのフンワリ感は
> あるんかねぇ。

農園じゃなくても似合いそうなところに置いてみましょうね!
多いのと少ないのとがあるのですが、あと、他はどうやってコーディネートしましょうか・・・
売り出されている、草地みたいなのあるといいかな?(こうやってどんどん購入物が・・・・w)


> お立ち台(あえて見えないようにしてるのかな?)のスクショいいねぇ
> コスと背景が合ってるし右側のパーティション?の質感もすごいリアルだね。

これ、オーロラのパーソナルスペースなんですよ!(^^)
つけているのはギフトマシーンでフレさんが送ってくれたコスチュームなのですが、(プレーリー・サルーンの
踊り子さんの衣装かな??)ちょうど色合いが似合っていたので、撮影しました^^
壁も、最初からこんなふうになってるんですよ~~♪


> お立ち台でコマンド選ばない時の手を振る動作は、スクエアに居ると
> 手を振り返されるよw


あは~~~www なにかやんごとなき人の動作みたいで、パンピーだと照れまする(笑)
ヘビだと平気かな???(^0^)
  1. 2013/09/09(月) 22:55:06 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
おすすめ
まだ赤い実しか終わってないんですが、あるブロガーさんから教わったネタです。
フラワーボムの++が赤くて、Sなのにそだちが4分割、みのりも早いです。
満開一発でクリアしました。
  1. 2013/09/10(火) 14:35:30 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
補足(_ _)
正式名称は「フラワーランプボムのたね」でした(_ _)
タネ進化も無いので楽ですよ。
  1. 2013/09/10(火) 14:41:06 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 補足(_ _)
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> 正式名称は「フラワーランプボムのたね」でした(_ _)
> タネ進化も無いので楽ですよ。

いい情報ありがとうございます!!
入れ違いで新しい記事をアップしてしまいましたが、この情報も付け加えさせていただきますね!!
これだと、楽そうですね!^^
  1. 2013/09/10(火) 16:16:52 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する