--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

照英王国のパーソナルスペースが登場! 2013年09月05日 Another World コメント:8

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-04 21-59-53

やられた!!
油 断 さ せ ら れ て い た (´・ω・`)


・・・昨日、メンテあけにインして比較的すぐに、rちゃんからご招待のお知らせが!
インしてすぐなんて、めずらしい!何事かすら???と慌てて馳せ参じますると・・・

何と目の前に白亜の建物が!!!( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

そてしてなにやら、聞き覚えのある音楽・・・
これは、これは、照英王国の中にあるお家じゃああーりませんか!!!

「どうぞ見ていってね」
という優しいお言葉に甘えてヒャッホーーー!!と走り回り、いろいろ中を見せていただきました。
キッチンにお風呂に、、、そしてなぜかベッドは一番上のオープンスペースにあるんですよ!
(もちろん、天蓋がついています!寝姿にゃんこも!)
トップ画像は、そこに座らせてもらっているところです♪

中庭にはにゃんこも、蝶々もいますし、なによりあの照英王国特有の明るい日差しが、本当に
バカンスの香りを運んでくれて、お休みはここでのんびりっていうのがぴったりのいいパーソナルスペース!
ご招待ありがとうございました!>rちゃん


★踊りの練習場というのもあって、そのお立ち台(?)でプレイすると、王国ダンスホールの音楽が聞こえてきます。
おもいっきりロコモダンスで盛り上がれる!(カメラ起動は不可^^;)



rちゃんをふとみると、ウイッグもまた新しくなっているではあーりませんか!!
ソディウムから出たものということで、これもまたチェック!
農園も新しいクエストが来ているし、またあちこち行かねば!!


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


一方お知り合いも前回発売されたDaniさんちのお洋服を購入された人が多いみたいで・・・

T部長・Eさん(クラブフレさん)、ブログ友のともっちさんと、シームレスパンツの輪が広がっているのですが、
なかでもパソ神結衣菜さんは、「尻のかたちが良すぎるやないか」とその点重視で購入を決意されたとか。


ということで記念のおしりフォトです(笑)

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-03 22-23-12


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


その頃パソ大好き部長Tちゃんは・・・

新しく入手したパソのリワ取りクエスト中!!!

Lockwood Publishing

Whimsy Hollow
http://www.lockwoodpublishing.com/2013/08/whimsy-hollow/

Whimsy_Hollow.jpg


NAのこのパソはギフトで贈られるものなので、結衣菜さんと無事交換が成立し、入手できたのすが、、、
クエストが難問www


英語表記の上に、一日ひとつずつという制限?があるかもしれず、これからまったりとリワゲットされる予定です。
うまくいくと、かなりたくさんのリワがあるようなので、がんばれT部長!!
(このクエストの情報がわかる方、ぜひT部長に教えてあげてください;_;)



PlayStation(R)Home Picture 2013-09-04 00-24-32
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-04 00-23-08
雰囲気はものすごくいい感じですよ!ダンデライオン(?)飛んでます!


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ウィ?ムズイ!
私も「レインボーが好き」とか言われても困って
ググると、コッチが出ちゃうんですよね(;^_^A

http://www.flickr.com/photos/whimsy_hollow_photography

マエストロ好み?(^∇^)
  1. 2013/09/05(木) 17:49:41 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: ウィ?ムズイ!
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> 私も「レインボーが好き」とか言われても困って
> ググると、コッチが出ちゃうんですよね(;^_^A
>
> http://www.flickr.com/photos/whimsy_hollow_photography
>
> マエストロ好み?(^∇^)


好み!!!好み!!!
お気に入りに早速いれちゃう!ヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2013/09/05(木) 20:10:34 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
え~っと、、
正確にいいますと逆ですw

どんな服を着ても、まるでファッションモデルのようにキュッと締まったピッチピチのお尻なhomeアバターにあって、
あの欲情を誘う、熟した大人のふくよかなおケツを見事に表現しているところが良かったのです!!!

ケツはちょい垂れてるくらいがええんやww
  1. 2013/09/05(木) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
あれ?ベッド登れるん?
寝れないベッドで残念だと思ってたけど乗ってからのガーリーポーズもアリだね♬
daniのコスは出た当初から体型がふくよかだよね?
必然的にヒップもw
ギフトマシーンのパソええねぇ・・・・交換するようなフレも居ないし
・・・って本人が$持ってへんかったわ(T^T)
  1. 2013/09/06(金) 09:55:10 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
来週のdani
度々、失礼します(_ _)
daniの新作はスリット系ワンピ。
http://www.yourpshome.net/threads/dani-and-codeglue-introduce-magic-sparkle.9026/
  1. 2013/09/06(金) 10:50:07 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: え~っと、、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> 正確にいいますと逆ですw

ぱおーーん(´・ω・`)


> どんな服を着ても、まるでファッションモデルのようにキュッと締まったピッチピチのお尻なhomeアバターにあって、
> あの欲情を誘う、熟した大人のふくよかなおケツを見事に表現しているところが良かったのです!!!

ぴっちぴちの「いいおしり」と、熟した大人の「いいおケツ」、
どちらもいいおしり、という表現でひとまとめにしてしまい申し訳ありませんでした(笑)
読んだ人が締まったきゅんきゅんの意味にとったら、結衣菜さんの言いたかったこととは逆になってしまいますものねw


> ケツはちょい垂れてるくらいがええんやww

そのむかし、「肉は腐りかけが一番うまい」というフレーズを読んだことがありますw
ああ、思い出した、ナンシー関さんが川島なお美を評したコメントでした(きりっ)。

  1. 2013/09/06(金) 16:36:26 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> あれ?ベッド登れるん?
> 寝れないベッドで残念だと思ってたけど乗ってからのガーリーポーズもアリだね♬

オーナーのrちゃんが、ラグをベッドに立てかけて、上れるようにしてくれたんすよーんw
ぐりぐりではむりっす(笑)
そうそう、のぼっちゃえば「寝転ぶ」という強力なガーリーメニューがあるので、なんとでもできるんですよねw

> daniのコスは出た当初から体型がふくよかだよね?
> 必然的にヒップもw

なんか、つるーーん、ぷくーーんってしてますよねえ?
いやらしさがないので、ちょっとぐらい肉感的でも許せちゃうんだなー、これwヘ(゚∀゚ヘ)


> ギフトマシーンのパソええねぇ・・・・交換するようなフレも居ないし
> ・・・って本人が$持ってへんかったわ(T^T)

欲しいものがあったときだけ、チャージしまするんw
一時にくらべて円安だから、チケット値上がりしててちょい痛いですね^^;
  1. 2013/09/06(金) 20:10:54 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 来週のdani
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


> daniの新作はスリット系ワンピ。
> http://www.yourpshome.net/threads/dani-and-codeglue-introduce-magic-sparkle.9026/

www
次々と~~~~w
買ったところなので、あまり間があかずに出ると困っちゃうですよ!
それと、やっぱり似たような色合いと柄になるので、もうちょっといろいろしてから、また戻ってこようかな?

す、すりっとはちょっと気になるんだけどな・・・てへへへ^^;;

  1. 2013/09/06(金) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
