--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

白昼夢 2013年09月03日 Another World コメント:8

 
 
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-03 04-39-28

The Jam Jar
The Jam Jar - PlayStation®Home
http://www.youtube.com/watch?v=BdFEP4427qA

The Jam Jar Boutique
The 'Jam Jar' boutique was established in the 1940's as THE place to go. Discover the opulence and grandeur of this by gone era in a building
rescued and restored to its rightful glory! Whether you decide to return it to it's full boutique status, use it's exquisite detail as a backdrop
for a gallery or as the venue of the latest fashion event, The 'Jam Jar' will still prove to be THE place to be seen!


(上記Youtube説明文より)


・・・・◆・・・・


クラブハウスで夜遅くに撮ってきました。

この The Jam Jar Boutique は、白い壁がとても印象的なので(大理石?石膏?)、それにあわせて
白い天使?のイメージで・・・。


PlayStation(R)Home Picture 2013-09-03 04-36-11



・・・いくら白昼夢とはいえ、これはとびすぎ (´Д`)

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-03 04-43-35

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-03 04-58-48

何を しに 地上に 降りてきたの



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・



本日のJPだより


JPのクラブハウスは プレーリー・サルーン になっています。
輪になっておしゃべりしていると、登場したT部長。

こんなんもらってしもた・・・と(笑)



PlayStation(R)Home Picture 2013-09-03 00-15-58
戸が開いているバージョン(コレ)と、閉まっているバージョンの二種類あるそうです。


PlayStation(R)Home Picture 2013-09-03 00-18-04
Sさん、トイレの裏側からこんにちはするんじゃありません!(笑)


・ ---== ☆ ==--- ・ ---== ☆ ==--- ・ ---== ☆ ==--- ・


コチラは先日招待いただいたダイヤモンド・ビーチ・プライベートヨット
同じく、T部長の持ち物です。

シェフの料理を楽しみながら、景色を楽しんだり、泳いだり。


PlayStation(R)Home Picture 2013-09-01 20-45-45PlayStation(R)Home Picture 2013-09-01 20-48-45
dbpypicA.jpg

一体何を話していたんでしょうかw



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

JamJarは配色がパステルカラーが基調で光も柔らかくとても気に入っています。
いつかはJPホームにも来るものと信じていましたのにとても残念です。
海底の写真は行ったことのない人にはすこしわかりにくいかも。
うまくID消していますね。

  1. 2013/09/03(火) 21:21:51 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
「天使のジャム」を召し上がれ
おこんばんは♪

>・・・いくら白昼夢とはいえ、これはとびすぎ (´Д`)

いえいえ!いいじゃないですか('-^*)/
「デイドリームからホワイトアウトへのグラデーション」
ええ、今、ティム・ガンのアバターですヨ(◎д◎ )

このヘアスタイル、ワイルドにもドレッシーにも使えますよね?
  1. 2013/09/04(水) 00:26:03 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
ぐはぁっ!!!
長旅の間に見たことないパソとかクラブとか増えててもう(;´Д`)
homeに入るとなんやかんややるコトあって買い物忘れちまうんですよね(苦笑)
  1. 2013/09/04(水) 11:11:32 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
arianneさん、コメントありがとうございます!

> JamJarは配色がパステルカラーが基調で光も柔らかくとても気に入っています。
> いつかはJPホームにも来るものと信じていましたのにとても残念です。

この光は、まるで本当にこのお店を訪れているような、リアルな感じがします。
お店の中も外も、いい雰囲気です。ぴったりの音楽を流してくれるアイテムがでたら、
何時間でも座っていられそう^^

> 海底の写真は行ったことのない人にはすこしわかりにくいかも。
> うまくID消していますね。

ヨットから、ぴょーん、と海に飛び込める仕様になっているんですよねw
ただ、海中ではすこしあごをあげた姿勢で、ユーモラスになってしまいます(笑)
それで、みなでくっついて泳いでみたのですが・・・

意味深な台詞に、これはちゃんとID消しとかなきゃ、って(´ω`b)


  1. 2013/09/04(水) 16:42:04 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 「天使のジャム」を召し上がれ
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> いえいえ!いいじゃないですか('-^*)/
> 「デイドリームからホワイトアウトへのグラデーション」

おお~~~w そうです、そういうことにしたいです!(いい助け舟キーワードいただきました!)


> ええ、今、ティム・ガンのアバターですヨ(◎д◎ )

w レギンスはいてなくてよかった~~~w
素敵なおじさまには、お説教ではなくて、経験に裏打ちされた薀蓄をお聞きしたいものですよねw


> このヘアスタイル、ワイルドにもドレッシーにも使えますよね?

そうなんです、フレンドさんはものすごくおしゃれで、かっこよく、ワイルドな着こなしされてたり。
あわせるアバターや衣装によって、化けるウイッグですよね!
大好きですw

  1. 2013/09/04(水) 16:46:03 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ぐはぁっ!!!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> 長旅の間に見たことないパソとかクラブとか増えててもう(;´Д`)
> homeに入るとなんやかんややるコトあって買い物忘れちまうんですよね(苦笑)

ですよですよ!
長いお休みの間に、いろんなとこが新しくなってますよ!
しかもモデルのお仕事も加わって、結衣菜さん大忙しですよwww

コメント拒否・・・、は、はじめてです(汗)
解決方法、、、、どうしたらいいやらwww
  1. 2013/09/04(水) 16:48:48 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
ブティックの質感すごいねぇ(°□°;)
特に外観のスクショはリアルフォトにホームアバが浮いてるよう( ̄□ ̄;)!!
ボッサボサヘアは適当に作ったアバだと違和感バリバリだけど
ぐるっちのキュートアバにはベストマッチやね(。-_-。)
  1. 2013/09/05(木) 09:00:41 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちハロ~(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> ブティックの質感すごいねぇ(°□°;)
> 特に外観のスクショはリアルフォトにホームアバが浮いてるよう( ̄□ ̄;)!!

でしょうー!PVで見ただけでは気づかなかった細かいところとか、実際に行って見るとよくわかりますよ^^
雰囲気とてもいいですw
お店アイテムそろえたら、ほんとにブティック経営者になれた気分かも!?

> ボッサボサヘアは適当に作ったアバだと違和感バリバリだけど
> ぐるっちのキュートアバにはベストマッチやね(。-_-。)

最初見たときは「なんだなんだこのヘアスタイル!?」とびっくりして敬遠してたんだけど、
被ってみると、なんだか気に入ってしまったんです。
お友達が上手にコーデしてたのみて、よさがはっきりわかりましたよ!
やっぱり、着てみないと価値はわかりませんよね!^^
  1. 2013/09/05(木) 15:44:59 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
