美白ポイントとラボめぐり! 2013年09月02日 Another World コメント:7

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-09-01 13-07-00
最近まであまり気づいていませんでしたが、NAのここは結構な美白場所です!




x7 Nightclub
http://alphazone4.com/spaces/x7-nightclub/
PlayStation Home: Exclusive x7 Club Opens This Week + Novus Prime 5.5 Update
PlayStation.Blog Apr 09 2012


・・・・◆・・・・


いつも背後からのカメラ視点なので、通り過ぎることが多かったx7 Nightclubの正面入り口。
昨日、入室条件のポスターをチェックしていて、偶然ここが、ホームの中でも上位の美白ポイントであることに
あらためて気づきました。

★ 今までこのアングルで見たことがなかったのですよね

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-01 13-34-16

PlayStation(R)Home Picture 2013-09-01 13-12-19

・・・はい、このDaniさんの新作、大変気に入ったので、こちらでもセットで購入です。
靴・ブレスレット・ショート丈のワンピがセットになってて$ 3.49はお買い得感があります。
わあ、これで双子ごっこができるではないですか!?


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


JPでは、最近は『peakvox labs』 オープン2周年記念イベントで、過去手に入れていなかったリワードをゲットするのに
培養頑張っています!

いままで、

●LMO-鯉のぼりpeakvoxカラー:アダマンタイト+怪鳥の翼
●太刀飾り・風雷:凶獣の牙+飛翼属のツメ
●金屏風:金鉱石+怪鳥の羽
●弓飾り・藤娘:ファントムクォーツ+ラピスラズリ


を手に入れました!

詳細は、ラウンジふらふら遠足さんのサイトに!
peakvox labs 2周年イベント
http://pshome.riroa.com/lounge126.html


が・・・残念なことに、

●御節:珊瑚のカケラ+赤の樹液

は、出来上がったときにちょうどアイテムボックスがあふれていて、出来上がった合成物を捨ててしまったんです。
そうしたら、もう同じものを作っても手には入らないのね(号泣)

まだ良いものがありそうだし、ミニゲームのリワードをもらえるのも楽しみなので、まだまだ通いますよ!!


PlayStation(R)Home Picture 2013-08-31 22-28-54

関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

確かに!
x7 Nightclub、こっちからみたことありませんでした(°∀°)b

>わあ、これで双子ごっこができるではないですか!?

(いろいろツッコまないでおこうっと・・・)

>LMO-鯉のぼりpeakvoxカラー:アダマンタイト+怪鳥の翼

私はリアルタイムでとってたんですけど、振り返ってみると、すごい根性(;^_^A
イベントって、合成が連なっていくことも多いので
今回の単品狙いのほうが大変だと思います。

・・・アイテムボックス、追加しました?(ノ_・。)
  1. 2013/09/02(月) 18:27:08 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
きょんばんハロ~♬(*´艸`)
光源探しの旅、ご苦労様ですw
残念ながらx7は7デイパスのみで入って以来あんまり行かないんだけど
そっち向きは気付かなかったなぁ
JP課金が無くなればNA課金も出来そうだからラウンジやパソの多い
NAで美白ポイント探索ツアーしようかなぁ(。-_-。)
双子って・・・ええよ♬
  1. 2013/09/02(月) 18:31:07 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: 確かに!
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


> x7 Nightclub、こっちからみたことありませんでした(°∀°)b

ね!盲点でしたよね!いつも、突進してデカいSP(?)に「入れてー」って言って入場しちゃうので。
それに、ここってダイヤモンドビーチ購入者は入所許可ポスターに出てないんですけど・・・だめなのかなあ?
メンテしてないだけ?いけそうなんだけど・・・


> (いろいろツッコまないでおこうっと・・・)

ええ~~~~っ、何かおかしなこと書いちゃってます??
あ、もちろんJPとNAなので、ラウンジでは双子は無理ですよね、パソやクラブハウス内のことでありんすよw


> >LMO-鯉のぼりpeakvoxカラー:アダマンタイト+怪鳥の翼
>
> 私はリアルタイムでとってたんですけど、振り返ってみると、すごい根性(;^_^A
> イベントって、合成が連なっていくことも多いので
> 今回の単品狙いのほうが大変だと思います。

イベントのときしか必死になってなかったのですが、その残り物がちらほらと・・・
あとは、当ブログのリンク欄にある「Lプロジェクトレシピ」表を参考に、時間をかけてちょっとずつです♪
今日は背中に背負う藤ムスメの矢が出来てるはず・・・はず!!


> ・・・アイテムボックス、追加しました?(ノ_・。)

ま、まだ・・・素材いっぱいになっちゃうから、本当は買ったほうがいいのだろうけど・・・
悩み中(笑)

  1. 2013/09/03(火) 13:22:33 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんハロ~♬(*´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 光源探しの旅、ご苦労様ですw
> 残念ながらx7は7デイパスのみで入って以来あんまり行かないんだけど
> そっち向きは気付かなかったなぁ

でしょう!
ここはエントランス前なので、チケットなしでも充分撮影できますから、
美白撮影が必要なときは是非!!
(ただし、人も多いので、えいやっとパワーあげていきましょう!)


> JP課金が無くなればNA課金も出来そうだからラウンジやパソの多い
> NAで美白ポイント探索ツアーしようかなぁ(。-_-。)

うんうん。今までは両方課金はちょっと、、、、と思ってJP重視気味だったのですが、
今回のコスも、一足先にJPがなくなると着られなくなると思って重複買いしてしまいました。
的を絞れるということでは、すこし助かるかも。


> 双子って・・・ええよ♬

同じ衣装で、っていうのが今までなかったから楽しみですねw
NAとJP並べて撮ると、アバターの細部の違いが比べられるかも~~~
今度試してみますね!!
  1. 2013/09/03(火) 13:30:16 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re:双子ごっこ
> (いろいろツッコまないでおこうっと・・・)

大した意味じゃないんですよ(^∇^)
ただ「ごっこ」というのが気になって・・・

ぐる   「いや〜ん!グルフィーって、やっぱり美人よね〜☆」
グルフィー「・・・あんた、それ、鏡よ?」

Nフォールズ「PS5が出るまで、やっとれ〜!」Σ\( ̄ー ̄;)
  1. 2013/09/03(火) 13:55:01 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: Re:双子ごっこ

> ぐる   「いや〜ん!グルフィーって、やっぱり美人よね〜☆」
> グルフィー「・・・あんた、それ、鏡よ?」

ちょちょちょちょw ちょっとお待ちをwww
そんなやりとりしませんよー(笑)


> Nフォールズ「PS5が出るまで、やっとれ〜!」Σ\( ̄ー ̄;)

おあとがよろしいようで・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2013/09/03(火) 20:26:48 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
あそこは、
たしかに美白ポイントだけど、
「見ろ!! ○○がいるぞ!!! (英語で)」
と、NPCのパパラッチがクッサい小芝居してくるのがイラっとくるのであまり長く滞在したコトありませんww

x7はやっぱ、ダンスフロア奥の薄暗いソファに座って、ナンパしてきたヤロウどもをクソファッキンスラングですげなく瞬殺するのが楽しいですね(苦笑)


そういやこの前、あれからフォトグラファーさんと撮影ポイント検討のパソ旅に出ていたのですが、
MAGのベイラー軍パソ、夕焼けなのに陽射しが意外なまでに強烈で、
美白ならぬ美黄ポイントとして撮影にうってつけじゃねぇかっ!! ダンカンこのヤロー!!!
ってコトを発見しました★

建物も古びた感のレンガ造りだし、まだhomeの可能性を信じていた時期に発売されたソフトで、大掛かりな販売イベントの一環として作られた気合いの入ったパソですから、
描画も今のドリームシリーズに引けを取りません!

また今度ご案内しますんで参考になりますれば〜♪
  1. 2013/09/05(木) 13:21:37 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する