スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

”Sweet Boho ”From The Dani Collection 2013年08月30日 Another World コメント:8

 



SWEET BOHO / JOLIE BOHO - by/par DANI (2013.08.28)
http://www.danimtldesigner.com/dani_2013-08-28_sweet-boho.html

The Dani Collection & Codeglue から、新しく可愛い「SWEET BOHO」シリーズのファッションが登場!
ロングとショート丈、色は今回も迷う6色です!



      WEB-PROMO__SWEET-BOHO_by-Dani_BIG-POSTER_english.jpg



・・・・◆・・・・



今回も色で迷いました!!グリーンアップルも可愛いし、コーラルブラックも素敵ですよね・・・
で、・・・逆に、あまり選ばれないかもしれない白に挑戦してみました。

★白いサングラスをプラスして、あえてちょっとクラシックな組み合わせを。

Observer Screenshot 00_57 AM 2013_8_30_1
Observer Screenshot 00_39 AM 2013_8_30
靴はグランゼーラのセットものが色味が似ていて使えました^^


アクセサリーは農園イベントリングのパールラボの効果アップイヤリング
直前まで使っていたものですが、色がマッチしたのでそのままつけっぱなしにしてしまいました(笑)



**********★★★**********★★★**********★★★**********★★★********



このあとラウンジでフォトを撮ろうと思っていたのですが、忘れていました、
メンテナンスがあることを・・・(・∀・;) 
ヨットで全身と上半身のフォトを撮ったところで、ブッチされました・・・

寝不足が続いていたので、「はやく寝なさい」というメッセージだと思いましょうw
(・・・といいつつ、ブログを書いてしまってやっぱり遅くなりましたね^^;)

ではでは、用事がなければ、また明日!!


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんにちハロ~♪ヾ(^v^)k
ロコ島のにコメ入れようとしたら更新されてたのでこっちで・・・・・
けして面倒くさい訳じゃ無いですからねw
ロコの子もそうだけど私のように吊るしのまんまじゃなくてコーデ
して撮るのが師匠なんだよねぇ(。-_-。)
こっちの子はサングラスだからデフォアイだよね?
瞳が大きく見えるのは何でやろ?
パンツスタイルと相まっておっしゃる通りのレトロ感だし
アクセのチョイス(付けっぱなしとは言えw)も良いですよ♬
これみてロングパンツタイプも買おうかな?って思い始めてますw
でわまったね~(@^^)/~~~
  1. 2013/08/30(金) 19:40:51 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちハロ~♪ヾ(^v^)k
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> ロコ島のにコメ入れようとしたら更新されてたのでこっちで・・・・・
> けして面倒くさい訳じゃ無いですからねw

めずらしく、続けて更新したのでw そんなこと思いませんよ~~!w


> ロコの子もそうだけど私のように吊るしのまんまじゃなくてコーデ
> して撮るのが師匠なんだよねぇ(。-_-。)
> こっちの子はサングラスだからデフォアイだよね?
> 瞳が大きく見えるのは何でやろ?

最近はブラウンのコンタクトをよく使ってたので、デフォ目ちゃんは久しぶりな感じですね^^
最初水色にしてたんだけど、サングラスの中に入っているエメラルドに揃えました(口紅も、それに合わせて
ちょいオレンジぽい赤?)
デフォ目でも、濃い色目にしたほうが少しは大きく見えるような気がするのですよ~~
そのせいかなあ??


> パンツスタイルと相まっておっしゃる通りのレトロ感だし
> アクセのチョイス(付けっぱなしとは言えw)も良いですよ♬
> これみてロングパンツタイプも買おうかな?って思い始めてますw

このデザインを見たとき、おっしゃるとおりレトロチックだと思ったのですよね~~
で、こんなふうにしてみたのです♪

可愛いデザインなのでみんな買うだろうとはおもって、あまりかぶらない感じのコーデで、と思ったんですが
成功してるかどうかは不明でし(笑)


  1. 2013/08/30(金) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ネオ・レトロ
おじゃまします♪

キャミ風サロペットしかもパンタロン・ラインとは想定外でした(ノ゚ο゚)ノやるね、ダニ('-^*)/
いや、しかし、すごい立体裁断!プロジェクト・ランウェイ優勝!(@_@)

ピュア・レトロじゃなくて、ネオ・レトロって感じですね♪
「この秋のトレンドはコレ!」みたいな(^∇^)
このサングラス、お気に入りですか?

リングのパールがネオ60s、ラボのイヤリングがネオ70sって感じなのでOKですよo(^^o)(o^^)o
  1. 2013/08/31(土) 08:32:19 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
追伸
こちらご覧になりました?

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20130830_pshome.html

PS4へのコンバートに期待しましょう。
  1. 2013/08/31(土) 09:49:41 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
公式への
フォト投稿サービスまで早々に打ち切りとはショックですね。



  1. 2013/08/31(土) 11:42:18 |
  2. URL |
  3. がも #-
  4. [ 編集 ]
Re: ネオ・レトロ
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


> キャミ風サロペットしかもパンタロン・ラインとは想定外でした(ノ゚ο゚)ノやるね、ダニ('-^*)/
> いや、しかし、すごい立体裁断!プロジェクト・ランウェイ優勝!(@_@)

この、つるっとした外見に、技を見た!www
シリーズに共通している、シンプルで抽象的なデザインのお花(?)には、それぞれ色がはいっているので
何気にコーディネートしやすかったりするのが嬉しい^^。心憎いDaniさんですw


> ピュア・レトロじゃなくて、ネオ・レトロって感じですね♪
> 「この秋のトレンドはコレ!」みたいな(^∇^)
> このサングラス、お気に入りですか?

はい!昔からこのサングラス、愛用してました^^
以前は、オーロラのTシャツ?あれと白いカウガールショートパンツを組み合わせて、頭にこれをのっけてましたw

> リングのパールがネオ60s、ラボのイヤリングがネオ70sって感じなのでOKですよo(^^o)(o^^)o

ありがとうございます~~~!
ばっちりとまではいかないのですが、このへんのルーズなマッチングが、わたしの味?
(簡単に言うと、好きなものを組み合わせてるだけなのですけどねw)

  1. 2013/08/31(土) 19:45:34 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 追伸
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> こちらご覧になりました?
>
> http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20130830_pshome.html
>
> PS4へのコンバートに期待しましょう。


一説によると、PS4のコミュニケーションツールは、こういったアバターによるバーチャルワールドとは
まったくことなった手法という話もありますが・・・

どちらにせよ、このホームの素晴らしさは、わたしたちの中にしっかりと残るものですよね。
毎日、力いっぱい遊びますよ!!これからもw

  1. 2013/08/31(土) 19:48:10 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 公式への
がもさん、コメントありがとうございます!

> フォト投稿サービスまで早々に打ち切りとはショックですね。


これは予想していなかったので、正直びっくりしてしまいました。
いまとなれば、オフィシャルバナーやスナップショットギャラリーに応募しておいて本当によかった。

この公式から、つながった縁もたくさんあります。
感謝してもしきれませんね(;_;)
  1. 2013/08/31(土) 20:02:01 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
