スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

妖精の羽 2013年08月28日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-28 03-31-15
光の粒が舞う妖精の羽LMOを貰いました!


妖精の羽クエスト PlayStation Home@Wiki - ゲーム一覧/お/おしゃべりファーム
http://www27.atwiki.jp/playstationhome/pages/1232.html#id_d36266b2

開催期間 : 2013年08月21日(水)メンテナンス後 ~ 2013年9月04日(水) メンテナンスまで
クリスタルプランタを集めて、美しくきらめく
LMO-妖精の羽」をもらおう!
イベントに必要な「クリスタルオーナメントのたね」を1人1個ずつ、毎日特別ボーナス配給

報酬 LMO-妖精の羽



・・・・◆・・・・


本日のメンテでGzの新コスチュームが来るので(おだんごウイッグが嬉しい!)、取り急ぎ夕べ取った「妖精の羽」LMOを先にご紹介!!

光の粒はそれほど多くないのですが、きらっ、きらっという感じで浮き出てきます。
フォトに撮ろうとするんですが、タイミングが悪く、少ないときにシャッターを切ってしまいます(´・ω・`)
(あと、場所によっては光の粒がわかないこともあるので、撮影時はちょっと注意)


★衣装は占い師のコスチュームで
ヘッドをいろいろ試してみました↓

PlayStation(R)Home Picture 2013-08-28 03-28-58
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-28 03-48-28
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-28 04-31-07
(羽の上部が、ちょぴり桃色に染まっています。模様は、これはなんていう形式なのかな、とても女性らしいラインの図柄になっています)

もうちょっと透けてたら、もっと嬉しかったかも・・・(´・ω・`)


それにしても、占い師3姉妹w・・・それぞれ性格が違いそうな妖精。
ゴシックのヘアスタイルに、ティアラが意外としっくりきましたね! (´ω`b)



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんフェアリ~♬(。-_-。)
一枚目のスクショの不思議な光はフライトの?
占い師のコスは黒?は持ってるけどこれ新鮮だねぇ♬
私が今度アップするスクショの一枚を・・・・・えっと・・・・
あっ思い出したw
ドラゴンズグリーンで撮ったんだけど、ぐるっちの妖精コス
が似合いそうな場所だったよ~(*´艸`)
・・・・・知ってるかw
前回のティアラ取得の回にコメ書けなかったけ
「ティアラGetおめでと~♬」ヾ(^v^)k
  1. 2013/08/28(水) 19:44:17 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんフェアリ~♬(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 一枚目のスクショの不思議な光はフライトの?

ご名答!!Mark-O師匠にならってなにか利用できるものはないかな~~~っと
で、あのエフェクトを利用させてもらいました!ヘ(゚∀゚ヘ)


> 占い師のコスは黒?は持ってるけどこれ新鮮だねぇ♬
> 私が今度アップするスクショの一枚を・・・・・えっと・・・・
> あっ思い出したw
> ドラゴンズグリーンで撮ったんだけど、ぐるっちの妖精コス
> が似合いそうな場所だったよ~(*´艸`)

あーーーっ!!!ほんとだ、ドラゴンズグリーンこそ妖精に似つかわしいラウンジではないですか!
木々も蝶々も葉っぱの緑も、色鮮やかな光の粒まで飛んでますよね^^忘れてました^^;;;


> 前回のティアラ取得の回にコメ書けなかったけ
> 「ティアラGetおめでと~♬」ヾ(^v^)k

ありがとうございます~~んw
農園は、知らない人とコミュニケーションをとらねばならないこともあるので、苦手なフレンドさんも
多いのですよ~^^;
わたしも少し前からアイテムを取る為にはじめたけど、なれるまでは恥ずかしい^^;
逆に言えば、慣れると楽しい???かもですよw

  1. 2013/08/28(水) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
チャーリーズ・フェアリーズ
妖精三姉妹♪
上から、長女が「クールな知将:指揮妖精」
次女が「男を惑わす:魔妖精」
三女が「ハッカー:電子妖精」

? マエストロって次女ですか?Σ\( ̄ー ̄;)

はい。ノリ・ツッコミ行きますね!
「それって”天使”だから!」Σ\( ̄ー ̄;)

(TV版)
https://www.youtube.com/watch?v=k6_jwF0e2eY
(映画版)
https://www.youtube.com/watch?v=yBVM-oXoYaQ
  1. 2013/08/28(水) 22:44:58 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: チャーリーズ・フェアリーズ
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


> 妖精三姉妹♪
> 上から、長女が「クールな知将:指揮妖精」
> 次女が「男を惑わす:魔妖精」
> 三女が「ハッカー:電子妖精」


おおーーーーー、次女まではなんとなく思いつきそうですが、三女の「ハッカー」は予想もしませんでした!
うんうん、そか、あのお下げちゃんは、幼い学生っぽいくせにPCを操ってどえらいことをしでかす女子なのですな!(笑)
かっちょいいw


> ? マエストロって次女ですか?Σ\( ̄ー ̄;)

あは、おっとりのんびりわがままの、ひとりっこなんですw


> はい。ノリ・ツッコミ行きますね!
> 「それって”天使”だから!」Σ\( ̄ー ̄;)
>
> (TV版)
> https://www.youtube.com/watch?v=k6_jwF0e2eY
> (映画版)
> https://www.youtube.com/watch?v=yBVM-oXoYaQ

ちょっとまって、これから見に行きます~~~~w
なんだろなんだろ(わくわく)

  1. 2013/08/29(木) 13:25:49 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
