--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

誕生石イベントクリアしました! 2013年08月26日 Another World コメント:8

PlayStation(R)Home Picture 2013-08-27 04-07-03



誕生石イベント、無事にクリアいたしました!


・・・・◆・・・・


前半が苦しかったのと、後半に入ってすぐの間はD31エラーが頻繁に出て、クリアできるかどうか心配だったのですが・・・
農園の先輩と、いっしょにクエストを頑張っているフレさんのおかげで、なんとか無事にティアラをゲットできました!!
ありがとうございました、皆様(^^)


思い出のクエスト中のフォト(その他も)を貼っておきますね!
(えと、承諾取ってないのですが、問題ありましたらご連絡ください^^;)


PlayStation(R)Home Picture 2013-08-24 00-42-35
(gさん・rちゃんと協力プレイ中w)


PlayStation(R)Home Picture 2013-08-17 19-27-32
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-17 19-36-10
(上:息抜きに入ったEU。ヘッドフォンなどのリワードをいただきました)
(下:声をかけてきたスペインの人と。喋れないので、しばらく踊って手を振ってさようなら^^;)

PlayStation(R)Home Picture 2013-08-24 12-42-22
(Tちゃんが新しいパソに誘ってくれました。飛行船?)


こんな風にすこし気分転換しながらの農作業。
妖精の羽もなんとかゲットできそうですw


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-24 07-17-37

さてこちらの画像は、はやばやと「妖精の羽イベント」を終了させているgさん(右)、「妖精の羽イベント」で農園に挑戦のbさん(中央)、
まだティアラを未取得時のわたし(左)、のスリーショットです(きりっ)

このあと、感激のティアラクエストクリアを迎えました~~~~!!
ありがとうございました♪


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ああぁ〜!!!
すっかり忘れてた!!!
前半、あり得ないほどの大枚はたいて1日でクリアしたというのに、、
後半やらずにティアラをゲットしないのはもったいないですかね〜(;´Д`)
  1. 2013/08/27(火) 23:49:19 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます☆
トップのお写真、スタイルの名前が付けられない素敵さ♪
どんなイメージだったんですか?

私はもうすぐクリアですが、タネ代¥400で済みそうです。
・・・といいますか、タネづくりのイベントですよね、今回(;^_^A
羽はいらないんですけど、トネリコ条件なんですよね〜((>д<))

>声をかけてきたスペインの人と

EUはナンパ率高いですよ(;^_^A
こんなアバターでウロウロしてたら誘蛾灯みたいなものですヨ!
あ、このみのイケメンがいたら、目の前で踊ってみせるのも有効かも?(;^_^A

P.S.
Crazy for PS Homeさんの「本気」フォト、ご覧になりました?
  1. 2013/08/28(水) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
ティアラ獲得おめでとうございます^^
こんにちは
誕生石イベントということですから、12個指輪(?)つくったんですよね~
私は「てんとう虫の羽LMO」から、農園はスルーしていますけど、ティアラよくお似合いですね。
また一段とお綺麗になられたんじゃぁ~

妖精の羽もあるんでしたっけ?
黒背景に花びらなんかのエフェクト付きで、妖精の羽LMOをつけて飛んでいる
美人アバさんの写真が掲載されるのは、いつになるのかな? なーんてねw
  1. 2013/08/28(水) 12:48:50 |
  2. URL |
  3. サウス #oxkarp26
  4. [ 編集 ]
Re: おめでとうございます☆
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> トップのお写真、スタイルの名前が付けられない素敵さ♪
> どんなイメージだったんですか?

ありがとうございます!ティアラに似合う衣装ということで、占い師のコスチュームを選んで、
ピンクのウイッグのヴァニラと合わせてみたので、イメージとしては少女の巫女?


> 私はもうすぐクリアですが、タネ代¥400で済みそうです。
> ・・・といいますか、タネづくりのイベントですよね、今回(;^_^A
> 羽はいらないんですけど、トネリコ条件なんですよね〜((>д<))

おお、是非是非ゲットしてくださいね!効果ばっちりです!
実りMAXになるのが早いです!
わたしはちゃんとメモをとらずに画像を時々チェックするだけで進めていたので、
後になってから種が足りなくなっちゃったり、まちがえたものを植えたりして
(種、全部よく似た柄でややこしい・・・;_;)買い足しが必要でした・・・(涙)


> EUはナンパ率高いですよ(;^_^A
> こんなアバターでウロウロしてたら誘蛾灯みたいなものですヨ!
> あ、このみのイケメンがいたら、目の前で踊ってみせるのも有効かも?(;^_^A

おほほほよ~~~w
目の前で踊るのは出来ませんが、そっと後ろから美形さんをチェックは欠かしません!!

> P.S.
> Crazy for PS Homeさんの「本気」フォト、ご覧になりました?

コメントを読んで、早速拝見しにいってまいりましたよ!
Mark-O さんの本気しかと目に焼き付けました!!
あとで時間をとってコメント書きにうかがわせていただこうっと!!(´ω`b)


  1. 2013/08/28(水) 13:26:20 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ティアラ獲得おめでとうございます^^
サウスさん、コメントありがとうございます!

> こんにちは
> 誕生石イベントということですから、12個指輪(?)つくったんですよね~
> 私は「てんとう虫の羽LMO」から、農園はスルーしていますけど、ティアラよくお似合いですね。

はい!必死でやりぬきました~~~w ティアラというお宝ゲット目的なので、てんとうむしよりも
気合はいりました!!


> 妖精の羽もあるんでしたっけ?
> 黒背景に花びらなんかのエフェクト付きで、妖精の羽LMOをつけて飛んでいる
> 美人アバさんの写真が掲載されるのは、いつになるのかな? なーんてねw

むっふふふふ・・・・それも夕べゲットいたしました!!!
指輪クエストをこなしたあとだと、まったく楽に感じられました!!
これも、誕生石イベントの功績ですねw 
鍛えられました(きりっ)!!

  1. 2013/08/28(水) 13:32:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ああぁ〜!!!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> すっかり忘れてた!!!
> 前半、あり得ないほどの大枚はたいて1日でクリアしたというのに、、
> 後半やらずにティアラをゲットしないのはもったいないですかね〜(;´Д`)


むむむむむ・・・正直いうと難しいところだと思います(悩)

時間に余裕があれば、こつこつ後半戦を頑張ってティアラゲットもありだと思います(これが一番
無駄なく利益があがる)
余裕がないとなると、少し課金が必要かと・・・

これからも農作をするなら、このティアラはとても役に立つのでオススメなのですが、
農作業をしないなら、アクセサリーとして結衣菜さんが欲しいものかどうかが怪しいところ(苦悩)。
かといって、ここでやめたら前半の投資が^^;;;

↑まあ、指輪にも効果アップが付いているので、それだけでも少しは役に立ちますよ!!

(コメント一部分に抜けがあったため、再投稿です~~~)
  1. 2013/08/28(水) 20:41:37 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
飛行船にさらっと置かれてるエイリアンが物凄い気になるんですけど!
・・・ってよく見たら座ってるアバターですよね?

こんなんあるんですねー。
USアカでプレデターのマスク持ってますけどw
  1. 2013/08/28(水) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. そらお #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そらおさん、コメントありがとうございます!

> 飛行船にさらっと置かれてるエイリアンが物凄い気になるんですけど!
> ・・・ってよく見たら座ってるアバターですよね?

あはははw、やっぱりそこに目が行きましたか!!(´ω`b)
ですです、クラブのお仲間さんがエイリアンになってたたずんでおられたのですよw
けっこうよく出来てましたよ!(透明のよだれは出てませんでしたが^0^)


> こんなんあるんですねー。
> USアカでプレデターのマスク持ってますけどw

えっ!それ知らない・・・
あのドレッドヘアーの平家蟹みたいなマスクがあるんですか!
みたことないですよ!?

  1. 2013/08/29(木) 13:21:44 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
