スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

小さな海賊 2012年10月07日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-7 04-35-01


昨日のこと、オーロラでオーブランナーか飛行船ゲームをしていたときかと思うのですが、話しかけていただいていたようです。
そのときはまったく気づかず、(ゲーム中はチャットウインドウを閉めていることが多いので)大変に失礼してしましました。

あとからお返事させていただいたのですが、あまりこういうことがないのであせってしまってそのあとすぐに言葉が返せず、
そのまま失礼してしまいました。
その方がここをお読みになっているかどうかはわからないのですが(たぶん、ご覧になってないと思う・・・)、
愛想無しで申し訳なかったことを言いたくて。すみませんでしたm(_ _)m

この次、どこかのラウンジでお見かけしたら、こちらからご挨拶させていただこうと思います。



話しかけていただいたきっかけとなったのは、そのとき身に着けていた衣装です。
タイトルにもつけましたが、ちょっと海賊テイスト(?)でまとめた、次のようなものでした。

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
PlayStation(R)Home Picture 2012-10-7 04-15-37


ヘッドはハンチング帽、トップスは RockstarGames の「RED DEAD RIDEMPTION(レッド・デッド・リデンプション)」プレイでもらえるリワードTシャツです。
ボトムはLockwoodの【Corsair Cordial】海賊半ズボン。靴はO-Twoのレースアップブーツ(ブラック)。
手にはE3のリワードBorderlands2のMaya Glovesをつけています。


この格好がお目にとまったようで、大変嬉しく思いました^^。
ありがとうございました^^。


ドレスももちろんすきなのですが、こういったボーイッシュな格好も好みです。

思い返すと、わたしの場合けっこう下半身にヘビーなものをもってくる組み合わせが多いように思います。
上半身は動きやすいように軽めにしがち。腕がむき出しとかw


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-14 03-19-32


好みって出るんですね・・・^^;;;


関連記事
スポンサーサイト
 
