スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

乙(おつ)と読んだらもうそれ以外に考えられなくなった 2013年08月22日 MOVIE コメント:9





ワールド・ウォー乙を観てきました(´Д`)


● 乙(オツ)が突如大量発生!ジェリー一家は国連艦に身を寄せる
● ”感染者”=乙(オツ)の恐るべき症状- フィラデルフィアでは乙(オツ)にかまれた者がきっかり12秒で発症。
● 加速する感染者乙(オツ)の増殖を食い止めろ!


(DVD&ブルーレイでーたリニューアル記念特大号「テッド」特製うちわ付き! 「ワールド・ウォーZ説明文より)


ブラッド・ピットが謎のウィルスから家族と地球を守る!
ゾンビが雪崩のような特別映像
  (ワールド・ウォー Z - Yahoo!映画紹介より)

ワールド・ウォーZ
http://www.worldwarz.jp/


・・・・◆・・・・


つっこみどころもあるし、走って飛びつくゾンビはザック・スナイダーの「ドーン・オブ・ザ・デッド」以来
目新しくはないのですが、それでもなんとか観れてしまうのは、もともとゾンビに襲われるという状況に興味を
持ってしまう、生きた人間の性(さが)なのでしょう・・・(´Д`) 

特に導入部分の迫力は、ゾンビじゃない何か別のもののパニック状態としても納得できる凄さです
あとゾンビの山とか

しかしゾンビ最強すぐる



あと見たいのは、ローンレンジャー(アーミー・ハマー目当て)、パシフィック・リム、そして
乙を見に行ったときに予告編をやっていたElysium(エリジウム)かな。
パシフォック・リムのギレルモ監督は、パンズラビリンスやヘルボーイが良かったので、期待大です。




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

フムフム・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
>乙(おつ)と読んだらもうそれ以外に

てりゃΣ\( ̄ー ̄;)てりゃΣ\( ̄ー ̄;)
あ、でも、ありますよね〜。こういうコト(;^_^A

あれ? コワイの大丈夫なんですか?

ローンレンジャーは見たいですね。
私のラスト・ピクチャー・ショウは「オズ はじまりの戦い」。
「運命と復讐」の監督、サム・ライミが興味をひかれたのは
「オズの魔法使いの誕生」より「西の魔女の誕生」だったと思いますね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/オズの魔法使い
私、知らなかったんですけど、こんなに映画化されてたんですね?
・・・でも原作はそれを遥かに凌駕する数ヽ((◎д◎ ))ゝ
子供の頃、全シリーズ読んだ気がしてたんですが、甘かった!(><;)
  1. 2013/08/22(木) 18:22:48 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: フムフム・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> あれ? コワイの大丈夫なんですか?

実際のお化け屋敷とかはダメです(゚Д゚ )
トロッコなんかに乗せられてお化けの中をゆらゆら、のときには、ヘッドフォンを放り投げ、ひたすら耳をふさいで
突っ伏したまま明るい出口まで(汗)
お金払って数分トロッコに揺られただけで出てきました(アホですw)


> ローンレンジャーは見たいですね。
> 私のラスト・ピクチャー・ショウは「オズ はじまりの戦い」。
> 「運命と復讐」の監督、サム・ライミが興味をひかれたのは
> 「オズの魔法使いの誕生」より「西の魔女の誕生」だったと思いますね。

おお~~~、「オズ・・・」は夫の趣味とは違うので劇場までは足を運ばずwowow待ちなんですよ・・・(;_;)トレイラーを見る限り、好みなので是非チェックしたいと思います!

> http://ja.wikipedia.org/wiki/オズの魔法使い
> 私、知らなかったんですけど、こんなに映画化されてたんですね?
> ・・・でも原作はそれを遥かに凌駕する数ヽ((◎д◎ ))ゝ
> 子供の頃、全シリーズ読んだ気がしてたんですが、甘かった!(><;)

オズ、こちらも未読・・・膨大な量なんですか??
いろんな場所で、オマージュっぽい映像などを目にするのですが、本家本元をきちんとつかんでないので
イメージ先行ですみません^^;

マイケル・ジャクソンの歌で、オズに関係した曲があったような。。。← またもやうろ覚えw
  1. 2013/08/22(木) 20:59:20 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ブラピに釣られて観たわけですが
どうして奴等はゾンビがこんなに好きなんだろうか?
てか、最近のゾンビ走りすぎでしょwww
おまけに別の映画だけどさ
ゾンビと人間の女の子のラブストーリーってwww
もうわけわからん(;´∀`)

ローンレンジャーはジョニーがアレなんで観ると思うけども
それよりも、面影を残しつつも、ちょっぴりセクシーに成長しちゃった
クロエちゃん(16才)が気になるキック・アス2を忘れちゃいけませんw
  1. 2013/08/22(木) 21:20:43 |
  2. URL |
  3. Nどーん #-
  4. [ 編集 ]
RE:Kick-Ass 2
Nどーんサン、こんばんは♪
アメリカでは2013年8月16日、イギリスでは8月14日に公開だったそうですけど
日本では2014年2月に日本公開予定。妙に遅いですね?
撮影は2012年9月7日〜11月23日ということですから
リアルタイムのクロエ・グレース・モレッツとのずれが・・・(;^_^A
  1. 2013/08/22(木) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
昨日はオーロラで、せっかく声を掛けていただいたのに、オーブランナー中で大変申し訳ありませんでした
またゆっくりお話できる日を楽しみにしていますね
可愛らしい向日葵娘を拝見できて、朝から happy と元気をいただきましたyo!
ありがとう

" ワールド・ウォーZ " 観てきたんですね! 気になっていたのですが、かなり面白そう~

私は先日 " ローンレンジャー " を観てきましたが、アーミー・ハマーがセクシーで美しく…終始見惚れておりました
ネイティブ・アメリカンの哀愁、強さ、尊厳…いろいろ感じました
ラスト11分前、『 ウイリアム・テル序曲 』で一気にテンションが上がるクライマックスは必見ですよ~


ファームのクエスト、マイペースに頑張ってくださいね!
相変わらずやり方がさっぱりな私は、最初から諦めていますので;
こちらで毎回 クエのリワを拝見出来るのがとても楽しみなんです ^^

  1. 2013/08/23(金) 06:28:31 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Nどーん、コメントありがとうございます!

> ブラピに釣られて観たわけですが
> どうして奴等はゾンビがこんなに好きなんだろうか?
> てか、最近のゾンビ走りすぎでしょwww

Nどんはブラピファンのためにチェックしたのかー!うん、今回はブラピ一番可愛かった^^
それにしてもあの奥さんの****はありえんかったねwwwわたしだったらあとから死ぬほどどやされてますわwww


> おまけに別の映画だけどさ
> ゾンビと人間の女の子のラブストーリーってwww
> もうわけわからん(;´∀`)

チラシがおいてあったぞよ!!あれだな、むしろゾンビを愛しているとしか思えないかかわり方だ!


> ローンレンジャーはジョニーがアレなんで観ると思うけども
> それよりも、面影を残しつつも、ちょっぴりセクシーに成長しちゃった
> クロエちゃん(16才)が気になるキック・アス2を忘れちゃいけませんw

クロエ、どこかのサイトで見たバイクにまたがっているフォトがすごくかっこよくてセクシーになってたなあ。
まだ16???びっくりするぐらい大人になってるよ(泣)
子供が大の大人をやっつける爽快感がなくなると、どんなキックアスになるのか、楽しみなような心配なような^^;
  1. 2013/08/23(金) 14:42:38 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: RE:Kick-Ass 2
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> Nどーんサン、こんばんは♪
> アメリカでは2013年8月16日、イギリスでは8月14日に公開だったそうですけど
> 日本では2014年2月に日本公開予定。妙に遅いですね?
> 撮影は2012年9月7日〜11月23日ということですから
> リアルタイムのクロエ・グレース・モレッツとのずれが・・・(;^_^A

日本はいつも遅れてやってきますけど、もうちょっと早く見たいですよね~^^;
来年2月か・・・寒いときだなあ(;_;)
まだまだずっと先のような気がする・・・
  1. 2013/08/23(金) 14:44:51 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> 昨日はオーロラで、せっかく声を掛けていただいたのに、オーブランナー中で大変申し訳ありませんでした
> またゆっくりお話できる日を楽しみにしていますね

いえいえ、たぶんゲーム中だと思ってましたので、すこしでもログに残ってたら伝わるかな?とおもって
独り言のつもりで言ってましたよ~~!こちらこそ邪魔してしまったのにありがとうです!


> 可愛らしい向日葵娘を拝見できて、朝から happy と元気をいただきましたyo!
> ありがとう

脳天気なアホ光なら、いつでもお照らしいたしますですよ!ぴかーーーwww


> 私は先日 " ローンレンジャー " を観てきましたが、アーミー・ハマーがセクシーで美しく…終始見惚れておりました
> ネイティブ・アメリカンの哀愁、強さ、尊厳…いろいろ感じました
> ラスト11分前、『 ウイリアム・テル序曲 』で一気にテンションが上がるクライマックスは必見ですよ~

おお!ご覧になったんですね!えええええ、ハマー、セクチーでしたか!?うほぅ。ほうほう、ニター・・・・←妄想するなw


> ファームのクエスト、マイペースに頑張ってくださいね!
> 相変わらずやり方がさっぱりな私は、最初から諦めていますので;
> こちらで毎回 クエのリワを拝見出来るのがとても楽しみなんです ^^

農園のリワは、諦めている方も多いのですが、ここでどんなものかだけちらっとのぞいて満足してもらえれば
嬉しいです~(´ω`b)
とはいっても、取れてないのもたくさんw
また頑張りますね!!!w


  1. 2013/08/23(金) 14:52:14 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ナイトフォールズさん こんにちは!初めましてだったかな('Д')?

洋画は日本では公開されない場合もあるので
キック・アス2はまだ観られるだけよしとゆう事で(*´Д`*)b

クロエちゃん成長してますが外人(特に女の子)に見受けられる程の
変貌振りはなかったんで、まだ許せる範囲かもしれませんw

  1. 2013/08/24(土) 13:51:11 |
  2. URL |
  3. Nどーん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
