アサガオクエスト、クリア! 2013年08月20日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-20 03-03-55

朝顔入手しました!


・・・・◆・・・・


アサガオクエスト - PlayStation Home おしゃべりファーム
条件:水アサガオ・桃色アサガオ・青空アサガオ・虹色アサガオ 各みのり1以上10個ずつ出荷
報酬:水アサガオの鉢植えがもらえます!



くわしい情報はこちらで↓
PlayStation Home@Wiki - ゲーム一覧/お/おしゃべりファーム
http://www27.atwiki.jp/playstationhome/pages/1232.html


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


はぁはぁ・・・(´Д`)
昨日、フレンドAさんといっしょに(Aさんはティアラクエスト!)農園作業、gさんの力強いお助けもあって
無事、深夜にアサガオの鉢植えゲットしました!!
(し、しかしちょと大き・・・いやなんでもねいだよ!!!)
これとハイビスカスクエストは諦めていたのですが、Aさんの指輪ゲットをお手伝いするなら、一緒にやってしまおう!と
本気をだして(笑)、けちっていたひまわりセットも購入し(はよかっとけばよかった・・・)なんとかクリア!
お手伝いいただいたみなさんありがとうございました!

さあ、あとはハイビスカスだ!!!
(ひまわりセット買ったのでやる気でた)


(参考画像)クエストチャート図
asagao.jpghaibisukasu.jpg
★クリックで拡大します



 ↓ ひまわりのウイッグにあわせていじったら、ちょっと丸くなりすぎました(笑)

PlayStation(R)Home Picture 2013-08-20 03-13-28

関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

大きい!\(゜□゜)/
こんにちは〜☆

さすがに、農園夏休みクエはパスのナイトフォールズです(;^_^A
ピークボックス・モンスターの朝顔より、かなり大きいですネ〜!
https://www.facebook.com/peakvox

ひまわりセットは、めぐみの水(茶サンダル)が強力ですね〜。
でもティアラのための出費かと思うと・・・ティアラ自体、それ以降のためですし(><;)
それでも、マエストロならきっと、強化服としてではなく、ファッションとして活用されるのでしょう?
楽しんでくださいマセ!

ひまわりセットが2人もいれば、大概のクエストは楽勝ですヨ。
・・・ただ、ご近所さんとの即席ローテーションの楽しみが減ってしまうんですが(;^_^A
  1. 2013/08/20(火) 17:16:03 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
きょんにちアサガオ~♬(*・ω・*)ノ
農園用のウィッグはすべて帽子やら髪飾りが付いてるけどヘアスタイル自体は
可愛いんだよね・・・・バラで装着出来たらどんなに良いかw
まあ売る方の考えもあるんだろうけど、バラすとウィッグ単体しか売れないと
思ってるのかなぁ?
今の農園ブーム見てると別々でもかえって客単価稼げそうだけどねぇ(^0^;)
最後のSS可愛いなぁ♬
ぐれっちはリップの艶を意識して照明なり光源を使ってるのかな?
私がぐれっちのSSを最初に見たとき惹かれたのが唇の艶だからさw
  1. 2013/08/20(火) 19:31:00 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: 大きい!\(゜□゜)/
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> さすがに、農園夏休みクエはパスのナイトフォールズです(;^_^A
> ピークボックス・モンスターの朝顔より、かなり大きいですネ〜!

がおう(泣)(T0T)
実はイメージ的には、ピクボさんみたいな感じかな?と予想していたとです・・・ひろしです(古い)


> ひまわりセットは、めぐみの水(茶サンダル)が強力ですね〜。
> でもティアラのための出費かと思うと・・・ティアラ自体、それ以降のためですし(><;)

ですね!育ちと恵み、その時々の需要で、こまめに履き替えてやってます!
これ、ほんとに役に立ちますね、結局買うのだから、指輪の前に買っておけばよかった~w
そして、たぶん、これ、ティアラと併用したら、ものすごい効果アップいただけるのではないでしょうか??


> それでも、マエストロならきっと、強化服としてではなく、ファッションとして活用されるのでしょう?

うっふふふふヘ(゚∀゚ヘ)
そのうちプラスにはいったら、髪の毛とまゆげとかメイクの色をいじって、変わったアバにしてみたいと
思っています・・・ふふふ・・・・www


> ひまわりセットが2人もいれば、大概のクエストは楽勝ですヨ。
> ・・・ただ、ご近所さんとの即席ローテーションの楽しみが減ってしまうんですが(;^_^A

ですね~~w ただ、まだお水の入れ物が三つだけ(初期)なので、こまめにお手伝いできて、
なんとか楽しくやってます^^ このままいい雰囲気で続けられたら嬉しいですーーw
  1. 2013/08/20(火) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちアサガオ~♬(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> 農園用のウィッグはすべて帽子やら髪飾りが付いてるけどヘアスタイル自体は
> 可愛いんだよね・・・・バラで装着出来たらどんなに良いかw
> まあ売る方の考えもあるんだろうけど、バラすとウィッグ単体しか売れないと
> 思ってるのかなぁ?

そうなんですよ!!!(・∀・;)ほんとウイッグだけにしても、農園しない人に売れるはずなのですけどね??
そのうちうるのかな??? あの、クリスマス帽子ぬきのボブみたいにね^^(あれはピクボだったけどw)


> 最後のSS可愛いなぁ♬
> ぐれっちはリップの艶を意識して照明なり光源を使ってるのかな?
> 私がぐれっちのSSを最初に見たとき惹かれたのが唇の艶だからさw

ありがとうございますー!(喜)
うんうん、特に絶対というわけではないんだけど、その時々でけっこうグロスを強めに塗ったときなど、
立ち位置で光り方が変わるので、ちょっと気に掛けたりはしますねw
でも、けっこう偶然っていう場合も多いのでw
基本は、やっぱり全体的に、クマがめだたないとか、肌が均一に見える場所とかで決めることの方が多いかなあ・・・


  1. 2013/08/20(火) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する