--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ランプのフォト 2013年08月15日 Another World コメント:4


PlayStation(R)Home Picture 2013-08-13 04-01-47


プレコミュトップ > 公式ブログ > ブログ詳細
PS Homeに神秘的なラウンジ『スカイ・キングダム』が登場!!  
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20130717_lw_kindom.html

魔法のような世界が広がるラウンジ『スカイ・キングダム』では、空飛ぶじゅうたんに乗って空に浮かぶ島々を冒険。
ジェムを集めたらジーニーに願いをかなえてもらい、ホームリワードやアイテムを獲得しましょう。
ジェスチャーアイテムやポータブルアイテムも用意されていますよ。



・・・・◆・・・・


スカイ・ヘイブンでもらったリワードのランプの透かし模様がきれいだったので、少しフォトを撮りました。


スカイ・ヘイブン リワード一覧(AlphaZone4より)
http://alphazone4.com/store/cat/25885/
(注:こちらはUSでのリワード。JPでは手持ちの剣のかわりに、置物がもらえます。

TheHavenoftheSkies.jpg




・ ---== ☆ ==--- ヘビの着ぐるみと ---== ☆ ==--- ・ ---== ☆ ==--- ・

★クリックで拡大します 
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-13 06-06-36



・ ---== ☆ ==--- すこし趣向を変えて、あまり使わない照明色に---== ☆ ==--- ・ ---== ☆ ==--- ・

★クリックで拡大します 
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-14 01-00-59


・ ---== ☆ ==--- 白い壁に美しく影がでます---== ☆ ==--- ・ ---== ☆ ==--- ・

★クリックで拡大します 
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-13 04-57-38

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

アラビアン・ミラーボール出ないかな〜
お暑うございますね(;^_^A

今まで、アラビアン・ランプはジャガーノートに負けてる感じだったんですが
反撃に出ましたネ? LKWD

吊りランプというのがオシャレですよね〜♪

照明のためでしょうか? 白い背景のほうが、模様の出がいいんですね?
トップのフォトも、絨毯のようで素敵なんですけどね(°∀°)b
  1. 2013/08/15(木) 17:40:06 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: アラビアン・ミラーボール出ないかな〜
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> お暑うございますね(;^_^A

あい(涙)。微熱のイケメンに寄り添ってもらってるつもり・・・になっても、やっぱりいい気分には
なれません!!www

> 今まで、アラビアン・ランプはジャガーノートに負けてる感じだったんですが
> 反撃に出ましたネ? LKWD
>
> 吊りランプというのがオシャレですよね〜♪

もともと雰囲気はとてもいいし、部屋にちょこん、とおいたところ、壁にキレイに模様が浮き出て、ワオ!!
これっていいじゃない!?と早速フォトを・・・w

> 照明のためでしょうか? 白い背景のほうが、模様の出がいいんですね?
> トップのフォトも、絨毯のようで素敵なんですけどね(°∀°)b

そうなんです、白い壁の方が、くっきり模様が出やすいです。
おっしゃるように、黒の方はとってもシックな、ゴシック的な香りのする模様になって、
それもいいんですよ~~ww
それで、いっぱいフォトを撮ってしまいました!!^^;

  1. 2013/08/15(木) 21:19:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
きょんにちワンダホ~♬(●´艸`)
更新のたびにウットリするスクショを魅せて頂いてありがとぉ~(≧ω≦)ノ
ブラック&ホワイトどちらも甲乙つけがたし!
ヘビ子もカワユス♬(。-_-。)
てかリワードかぁ・・・ラウンジ?パソ?
ってミニゲだと無理ぽいしなぁ(T^T)
これからも驚きのテクで美麗なスクショを魅せてね♬(@^^)/~~~
  1. 2013/08/16(金) 12:41:06 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちワンダホ~♬(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 更新のたびにウットリするスクショを魅せて頂いてありがとぉ~(≧ω≦)ノ
> ブラック&ホワイトどちらも甲乙つけがたし!
> ヘビ子もカワユス♬(。-_-。)

いえいえ、こちらこそいつも見ていただいてありがとぅーっす!!!ヘ(゚∀゚ヘ)♪~
ヘビ子、ウイッグがちら見えですよwあほっぽくて気に入ってます!

> てかリワードかぁ・・・ラウンジ?パソ?
> ってミニゲだと無理ぽいしなぁ(T^T)

あ、これはね、クラブハウスのスカイヘイブンで、ジーニーのリクエストだけ空に浮かぶ宝石を集めてわたすと、
いろいろもらえるのですよ!!
もたれかかれるクッションとかもあるし、もしフレンドさんでクラブもっているひとがいたら、是非メンバーにいれてもらって
何日か通うと(1日に3回しかリクエスト受け付けられないのでね^^)手に入れることが出来ますよ!!
フォト撮るのにもいいし、是非、挑戦できるようならやってみてくださいね!!w

  1. 2013/08/16(金) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
