8月の照英王国とアメジストの指輪 2013年08月06日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-08-03 21-33-24

 

8月に入って照英王国はまた夜になりました。
ネオンやライトアップで、夏の王国はムードを盛り上げるようです。


・・・・◆・・・・


トップ画像は、シアター横の階段にて撮影しました。
帽子とヘアスタイル、大人のドレスで気取ってポーズです。




★イベントもがんばっとるよwのコーナー

案外きつい・・・7月と9月の文字が入っていたので、あまい印象があったけど、
これ、大変じゃないかと気づいた今日この頃(おそいわ)

それでも、農園でみずやりするのはきらいじゃないので、頑張ろうかと思います。
いままで意味がわからなかったのでクエストやってなかったのも、このおかげで
アイテム取ろうかなーという気分になってきたし、、、

だから、、、ティアラ欲しいんです・・・(汗)



アメジストの指輪、本日ゲットしますた

PlayStation(R)Home Picture 2013-08-06 02-34-37
関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんわ~♬(●´艸`)
昭英って意外と光源が良いんだよね♬
今は夜なんや?(あんまり行ってないw)
大人なアバで背景もレトロで良いんだけど画面表示って
消せないんかねぇ、スクショは素晴らしいのに(>_<)
  1. 2013/08/06(火) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんわ~♬(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 昭英って意外と光源が良いんだよね♬
> 今は夜なんや?(あんまり行ってないw)

7月が夕方で、8月が夜ですねw ということは9月は朝なのかな?
月ごとに光源の雰囲気が変わるとなると、同じ場所でフォトをとってもそれごとに違うものになるので
バラエティに富んでて面白いですよ!美白ポイントも出現するし、ね^^


> 大人なアバで背景もレトロで良いんだけど画面表示って
> 消せないんかねぇ、スクショは素晴らしいのに(>_<)

あ、これ消せます消せますw
わたしがいつも忘れちゃうだけなんですよ(笑)
今度同じ場所で、この表示消してもう一回撮ってこよう・・・^^;

  1. 2013/08/06(火) 20:13:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する