フォトについてのお知らせ 2013年08月03日 Another World

 
★先日、PlayStationHome内のあるクラブ内で催されたフォトコンテストのブログ記事において、
わたしの撮影したものが他の方のフォトとして紹介されたようですので、
ここで訂正のお知らせをさせていただきます。


下記(左)のフォトが、クラブメンバーさんの撮影したものとして紹介されましたが
これはそのメンバーさんの要望で、わたしが右のものと同じように(似たように)なるよう、撮影したものです。

コメントで、訂正の要望を出しましたところ、当方のブログで訂正してもらいたい、との連絡を
受けましたので、代わりにここでご連絡させていただきます。

上記のブログ様でこのフォトを見られた方がいらっしゃいましたら、このお知らせにて、
訂正させていただいたことといたしたく、よろしくお願い申し上げます。




teisei.jpg   PlayStation(R)Home Picture 2013-06-21 02-51-11




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪