スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ふわふわイエロー! 2013年08月01日 Another World コメント:8

 



PLAYSTATION HOME おしゃべりファーム
ふわふわフラワーイベント
http://pshome.riroa.com/lounge27e.html (ラウンジふらふら遠足さんサイト:一番下の部分にイベント説明あります)


・・・・◆・・・・


報酬:LMO-ふわふわフラワー(レッド・パープル・イエロー)がもらえる期間限定イベントでした。
終了三日前に無事イエローまで入手できました!

このLMOは、移動する際に自分だけにふわふわと漂う花や光の粒のエフェクトが見えます。
何とかフォトに撮ろうと頑張ったのですが、上手に撮影できず、動画にしました^^(無駄に長いかも^^;すみません)
画質は下段に出る設定から上げることができますので、調整してくださいm(_ _)m


今回はけっこう時間がかかるクエストも含まれていたので、挫折されたフレンドさんもいらっしゃいました・・・
わたしは↓のアイテムや、ブーツなどのおかげで少しはましにこなせたかな?



PlayStation(R)Home Picture 2013-07-31 01-38-31
カメオクリームの花の髪飾り(ヴィクトリアン・モーブの花の髪飾りも進化が必要なときは重宝しました!)




さて、クエストも終了して一段落と思っていたら!!
また始まりましたね!!誕生石イベントが!!!(´Д`)

究極の効果付きアイテム入手のチャンス! 
PS Home『おしゃべりファーム』最新イベントが7月31日(水)より開始!!

http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20130731_oshaberifarm.html

今回は課金のたねを購入して育てるパターンで、1~12月までのクエスト報酬指輪をそろえると、
育成にとても役立つ王冠・ティアラのアイテムがゲットできるとか!!
これは、、、ちょっとストア見てから考える(笑)


20130731_oshaberifarm_01.jpg
20130731_oshaberifarm_02.jpg
(上記サイト掲載画像より)


期間が長いから、ぼちぼちとやるかな~~~~(´Д`) トホホホホ・・・

『おしゃべりファーム』公式サイトはこちら
http://playstationhome.jp/world/special/oshaberifarm_20120926.html




おまけ:ウイッグ着替えてみた


PlayStation(R)Home Picture 2013-07-31 01-55-50


ヘッドごと変えてみた:みんなの太陽のかわりにはならないよねしかも星だしね

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-31 01-45-09

関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんにちわ~(*・ω・*)ノ
おひさし~v-222
クエストブームやねぇ・・・・普段滞在時間が短い私は、フレが育成や農業にいそしんでる
時間帯に入って邪魔するのもイヤだからボ~っとして終わる率がピクモン、ファーム誕生
以来高くなったよ(T^T)
さてスクショですが一枚目と二枚目は同じアバ?
二枚目はフラッシュ(照明?)だからかな?
自然で可愛いアバですね^^
  1. 2013/08/01(木) 19:28:17 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちわ~(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> おひさし~v-222
> クエストブームやねぇ・・・・普段滞在時間が短い私は、フレが育成や農業にいそしんでる
> 時間帯に入って邪魔するのもイヤだからボ~っとして終わる率がピクモン、ファーム誕生
> 以来高くなったよ(T^T)


欲しいリワがあるとついつい・・・^^;
でもこれって、結構気が長くないとつらいですよね!?課金して時間短縮とか、みのりアップのアイテムを使えば
簡単に済むかもしれないけど、毎回だと大変だし(というわけで、一度買えばすむ洋服関係のアイテムにしたんですんw)


> さてスクショですが一枚目と二枚目は同じアバ?
> 二枚目はフラッシュ(照明?)だからかな?

あ、感じが違うからべつと思われるかもしれないけど、実は同じアバでウイッグ変えただけですw
フラッシュで結構印象かわったように、わたし自身も思います!


> 自然で可愛いアバですね^^

おかっぱのほうはちょっと少女すぎるんですけどね(汗)
お許しくだされ~~~w


あ、そうそう、ともっちちゃんのブログ、おじゃましてるんだけど、文字サイズが変わったっていうお知らせの記事から、
コメント記入ができなくなってるのですが、なにか書き込める方法ってあるのですか?
書こうと思っていつもくじけて帰ってきてます^^;
  1. 2013/08/01(木) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
むむ?( ̄ー ̄;)
おじゃまいたします(_ _)

>何とかフォトに撮ろうと頑張ったのですが、上手に撮影できず、動画にしました

フォトは厳しいですよね(ノ_・。)
この動画は、キャプチャリングではないですか!( ̄□ ̄;)!!
(確かアナログ端子で繋ぐんでしたっけ?)
・・・ウチのLOOTより出来がいい(x_x;)同じパソだし・・・

>また始まりましたね!!誕生石イベントが!!!(´Д`)

(ため息のみ)・・・一週間で指輪3つですか?

>ヘッドごと変えてみた:みんなの太陽のかわりにはならないよねしかも星だしね

以前「星でもイケメン」という記事がありましたが、星でも美女じゃありませんか(°∀°)b
  1. 2013/08/02(金) 00:06:23 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
おめでとうございますー!
フラワー、全色揃えられたのですね!
私は心が折れて、レッドのみに…
エフェクトが可愛いのですよねー!

クラウン、欲しいのですが、課金…
一ヶ月の間で12個なんて、明らかに夏休み狙いの戦略だな…?
私は11月生まれなのですが、オレンジは滅多に買わないので、コーディネートが難しそうです(ー ー;)
  1. 2013/08/02(金) 16:32:07 |
  2. URL |
  3. つばきまる #-
  4. [ 編集 ]
きょんばんわ~♬(●´艸`)
そうそう私のコメ欄は不具合でも何でも無くて、アフェリエイト?だかお金儲け?だかのブロガーさんから
ちと変なコメ(文面は普通なんだけど、何か怖い)が来たので閉鎖中ですm(._.)m
  1. 2013/08/02(金) 18:50:49 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: むむ?( ̄ー ̄;)
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> フォトは厳しいですよね(ノ_・。)

そうなんです、このお花がまさにふわふわ出てくるところがミソなのに、フォトに撮れないという・・・^^;
で、これならちゃんと雰囲気も分かるかと思いまして!^^

> この動画は、キャプチャリングではないですか!( ̄□ ̄;)!!
> (確かアナログ端子で繋ぐんでしたっけ?)

あはは、ごにょごにょして繋いでますww

> (ため息のみ)・・・一週間で指輪3つですか?

9月っていう文字だけ見て、余裕あるかな~と思ってたんですが、
これ、結構厳しいですよね???(・∀・;) うわ~どうしよう;_;

> 以前「星でもイケメン」という記事がありましたが、星でも美女じゃありませんか(°∀°)b

ぐふw 案外似合ったまぬけ顔になったので、調子にのって載せてしまいましたよ!
この星ヘッド、拾い物かもですねwww

  1. 2013/08/03(土) 12:21:59 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: おめでとうございますー!
つばきまるさん、コメントありがとうございます!

> フラワー、全色揃えられたのですね!
> 私は心が折れて、レッドのみに…
> エフェクトが可愛いのですよねー!

最初はわたしも一つだけのつもりだったんですが、あの、りんごのテーブルと椅子が!
で、つい・・・w(・∀・;)w

> クラウン、欲しいのですが、課金…
> 一ヶ月の間で12個なんて、明らかに夏休み狙いの戦略だな…?


中途半端になるぐらいならしないほうがいいし・・・
でも、あのティアラ一つで全部効果がでるとなると、魅力だし・・・ほんとに悩むwww

> 私は11月生まれなのですが、オレンジは滅多に買わないので、コーディネートが難しそうです(ー ー;)

トパーズだから、オレンジなんですね^^
コーディネート・・・ほんとだ、考えてなかったです(笑)

  1. 2013/08/03(土) 12:35:20 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんわ~♬(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> そうそう私のコメ欄は不具合でも何でも無くて、アフェリエイト?だかお金儲け?だかのブロガーさんから
> ちと変なコメ(文面は普通なんだけど、何か怖い)が来たので閉鎖中ですm(._.)m

あーーーっ、そうだったんですか!
そういえば、Mark-Oさんのところにも、そういうコメントが付いてましたね^^
上手にからかっていらっしゃいましたねw
事情がわかりましたので、安心しましたよ!(^^)

  1. 2013/08/03(土) 12:46:12 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
