向日葵の咲く夏 2013年07月29日 Another World コメント:8

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-24 23-25-16


【PSHome peakvox 販売アイテム】
向日葵の咲く夏
http://www.peakvox.com/jp/ps_home/item/personal.html

最新アイテム情報です(・v・)ノ
本日、夏の雰囲気を楽しめる
パーソナルスペース「向日葵の咲く夏」が発売!
一緒に発売される麦わら帽子と併せて、夏を存分に感じて下さい! 



・・・・◆・・・・


himawarinosakunatuA.jpg
himawarinosakunatuB.jpg


日の当たる庭やひまわり畑の明るい美しさと対照的に、日本家屋の方は古びて(ひなびた、どころではなく、はっきりいって
ちょっと不気味さを感じる傷みよう・・・^^;)
でもそこをなんとか!と撮ってみました(トップ画像)。

うん、この暗い日本家屋部分もそれなりに魅力的かも・・・



========== * ========== * ========== * ========== * ========


PlayStation(R)Home Picture 2013-07-24 22-32-54
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-24 21-59-21
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-26 22-45-01


・ ---== ★ ==--- ・ ---== ★ ==--- ・ ---== ★ ==--- ・



フレンドのがもさんが、素晴らしいカスタマイズをされたと聞いて・・・

さっそく乗り込んだご一行様
さあ、そのフォトをご覧にいれましょう!!



縁側に水を張ったたらいが!
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-28 01-27-15
その奥には、超リアルな家具配置(非リアルなおじさんがいるけど気にしない)
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-28 01-28-23
ふとん・小たんす・行灯の和室使用人部屋???
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-28 01-30-30
ここはみんなのお茶のみ会議室かも
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-28 01-29-40
お庭にもちゃんとセッティングが
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-28 01-31-28
たのしい行水(非リアルなおじさんが入ってるけど気にしない)
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-28 01-34-00
皆で夏の日の思い出記念撮影
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-28 01-40-24
楽しいパソスペ見学、ありがとうございました!!
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-28 01-44-02


・ ---== ★ ==--- ・ ---== ★ ==--- ・ ---== ★ ==--- ・


カスタマイズ次第で、住みやすそうな田舎のお家になりました。

うちはなにも置いてないけど、これからも、夏になったらここに立ち寄ることになると思われます。
時間が経過すればもっと素晴らしいんだけど、、、
贅沢ですよね?・・・


PlayStation(R)Home Picture 2013-07-24 22-24-49
またきてね


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ひまわり
このパーソナルスペースは久々のヒットですね。
デコも楽しめていろいろなものを置いています。

4枚目の2本の雨どいの奥に小さなもの、た
とえば虫、を置いて持ち上げて見てください。
写真にはできませんが上空からの俯瞰が見ら
れます。

  1. 2013/07/29(月) 16:42:32 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: ひまわり
arianneさん、コメントありがとうございます!

> このパーソナルスペースは久々のヒットですね。
> デコも楽しめていろいろなものを置いています。

お手洗いがみえちゃうとか、ちょっと(汗)な部分もありますが、田舎のいいムードにあふれた綺麗な景色の
パーソナルスペースですね!

> 4枚目の2本の雨どいの奥に小さなもの、た
> とえば虫、を置いて持ち上げて見てください。
> 写真にはできませんが上空からの俯瞰が見ら
> れます。

これはいいことを聞きました!家具配置で動かしているときに、俯瞰で見下ろせるということですね??
早速帰ったらやってみます!
楽しみ楽しみ^^ありがとうございます!!(^^)

  1. 2013/07/29(月) 18:40:16 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
きょんにちサマ~♬(●´艸`)
お盆に親戚が集まったようなホノボノしたスクショだねぇ(。-_-。)
私も買って少ない在庫でカスタマイズしたけど過疎な村の一人暮らし
な寂しい感じが出まくってるよw
  1. 2013/07/29(月) 20:00:22 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちサマ~♬(●´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> お盆に親戚が集まったようなホノボノしたスクショだねぇ(。-_-。)

男の子ひとりで最後はなんか、寂しげなフォトになってしまったけれど、こういう静かな家屋も
いいかもしれないですよね・・・なんだか、いろいろ考え事してしまいそうだけど!!^^

> 私も買って少ない在庫でカスタマイズしたけど過疎な村の一人暮らし
> な寂しい感じが出まくってるよw


ここって、やっぱりピークとか、ガウとかのリワが似合いそうですよね??
いままであまりとってなかったので、わたしも似合う家具が少ないんですよ~~~
これから頑張ろうかな???^^
またともっちちゃんのフォトも楽しみにしてますよ~~ん^^

  1. 2013/07/29(月) 20:59:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ざくろ
男女別撮りされた二枚のフォト、憂いと色香が漂ってとても魅かれました、さすがグルさん!
さり気なく物語を忍ばせているように勝手に感じちゃいました
2人のタイトルに、果物の "ざくろ" を…

このパソは、興味がありつつ まだ見学もしていないのですが、
機会があれば是非見せてくださいね (非リアルおじさんも気になりますがッ

(あ、homeでは "fakeくん" なので、グルさんのお好きなように、どぞですよん♪(*´∀`*)



  1. 2013/07/29(月) 21:48:17 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: ざくろ
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> 男女別撮りされた二枚のフォト、憂いと色香が漂ってとても魅かれました、さすがグルさん!
> さり気なく物語を忍ばせているように勝手に感じちゃいました
> 2人のタイトルに、果物の "ざくろ" を…


うわあ、身に余る言葉ありがとうございます!
きっと、この日本家屋独特の暗さが、思いもよらぬ効果を加えてくれたのでは、、、ありがとうパソスペ!^^
ざくろ、しっかりとうけとらせていただきました!
うううううう、なんと意味深なたべものなのでしょう・・・(ため息)


> このパソは、興味がありつつ まだ見学もしていないのですが、
> 機会があれば是非見せてくださいね (非リアルおじさんも気になりますがッ


はうっ!!コメント読むのがおそくなって、機会を逃してすみません!!
いってくれたら、すぐにお連れ(込み)しましたよ!次回は遠慮なく声をかけてくださいねw


> (あ、homeでは "fakeくん" なので、グルさんのお好きなように、どぞですよん♪(*´∀`*)


うう~~ん、キツネのお耳がなんともいえぬ色香ただようイケメンさま、フェイク君にまたあえるのを楽しみに
しておりますよ!


  1. 2013/07/30(火) 01:50:45 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ホント、、
いつもの美麗なフォトにうちのクラブ集会のネタ画像を交えていただいてすいませんww
読者の方々のお目汚しを陳謝いたします、ええホント…
  1. 2013/08/01(木) 02:12:50 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: ホント、、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> いつもの美麗なフォトにうちのクラブ集会のネタ画像を交えていただいてすいませんww
> 読者の方々のお目汚しを陳謝いたします、ええホント…

いえいえ、楽しいフォトが撮れて喜んでおります!
非リアルとリアルのコラボですな!これぞホームの醍醐味では????(´ω`b)

  1. 2013/08/01(木) 12:22:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する