スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Kingdom of the Skies 2013年07月23日 Another World コメント:6

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-19 21-43-42

Kingdom of the Skies / Haven of the Skieshttp://www.youtube.com/watch?v=3IM7GsyIhro



プレコミュ.トップ > 公式ブログ > ブログ詳細
PS Homeに神秘的なラウンジ『スカイ・キングダム』が登場!!
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20130717_lw_kindom.html


・・・・◆・・・・


USですでに公開されているラウンジ、Lockwood の Kingdom of the Skies と、クラブハウス Haven of the Skies が、日本にやってきました。

まだバグが多く、せっかく宝石集めをしても途中で強制終了したりすることもありで、満足に遊べるとはいいにくいのですが・・・
景色はばっちり!!
珍しく、ミク頭でフォトを撮ったりしてみました(トップ画像)。

あまり被りなれてないのでちょっと気恥ずかしく、途中でボブに変更()。
もっといろいろポーズや構図を考えたら素敵なフォトが撮れそうなよいラウンジだと思います。
何しろ、空が高くて開放感抜群。じゅうたんに乗って宝石の場所までギュイーーーーンン!と高速飛行するときの
爽快感はなかなかのものですw(そのかわり、へたくそなので近場の宝石を取れずにイライラすることもw)

JPではパソを購入してないので島には上陸できません。
ゲームがうまく作動するようになったら、指輪集めをしようかな^^


PlayStation(R)Home Picture 2013-07-19 22-12-34



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・その他のホームラウンジゲーム・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


先日から頑張っている農園LMOクエスト。
なぜかパープルから始めたのですが、やっとこの間ゲットすることができました。
ご近所の皆さんの協力がありがたかった~~!!ありがとうございました^^

何故こんなにがんばったかというと!こちらのでんおさんのブログ記事で、このお花からエフェクトが出ると知ったからです。
それで俄然やる気に・・・www

ただ、がんばったんですがエフェクトの撮影むずかしすぎ

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-21 15-16-40
薄いです。見えないです。でんおさんのブログのきれいなフォトを参考になさってください^^;

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-21 15-23-51
まあ今後のこともあるので(汗)衣装買ってしまいました。

★農園で、ブログを読んでくださっている方からお声かけいただきました!ありがとうございました!!
またお会いしたら一緒に作業しましょうねっwww



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


そして夕べも深夜までプランタの願いを聞いて作業していたら結衣菜さんがのぞきに来てくれましたw
そのあと、お邪魔した田舎のパソスペにてのんびり。

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-23 01-57-15
そらおさん、あたまめちゃ光っておられますのぅw


ここ、実際に来て見たら思いのほか良くて、購入するかもです・・・
このあとストアに入ったら残金450円で無理だったので次回・・・かもwww

関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

田舎パソスペ良かったですねぇ~。
家の中が暗いから触覚が目立つ目立つw
  1. 2013/07/23(火) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. そらお #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そらおさん、コメントありがとうございます!

> 田舎パソスペ良かったですねぇ~。
> 家の中が暗いから触覚が目立つ目立つw


結衣菜さんもおっしゃってましたけど、そのうえイケメンなのですよねw
触覚のついたイケメンさんは貴重なのです!
そして、色黒の危ない香りがぷんぷんするパヤオさんも貴重ですな!!ヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2013/07/23(火) 23:41:54 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
私もミクのウィッグはたま〜に気まぐれで冠ってみるものの、なんとなく妙な緊張感と言うか気負い?が生じてしまって、結局着替えずに倉庫にしまい込んでしまいます(笑)

さすが、ボブはバッチリお似合いですね!美しい^^
  1. 2013/07/23(火) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. バラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
バラライカさん、コメントありがとうございます!


> 私もミクのウィッグはたま〜に気まぐれで冠ってみるものの、なんとなく妙な緊張感と言うか気負い?が生じてしまって、結局着替えずに倉庫にしまい込んでしまいます(笑)

あ、ほんとだ!バラライカさんのミク姿って、見たことないような・・・
でも一応ちゃんと購入はされているというw わたしも同じw


> さすが、ボブはバッチリお似合いですね!美しい^^

どはー^^; 正面から見るとすごく横にボリュームがあるウイッグですが、こうして
斜め下から写すとごまかせるんですよね^^;;;
お言葉、ありがとうございますm(_ _)m
  1. 2013/07/24(水) 12:46:57 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
なんと!!
ジュエルオブスカイ持ってなけりゃ他の場所には行けないんですか!?
岩木もシブいな~(;´Д`)

おしゃべりファーム、あの相互お助けシステムの栽培なる作業をしたのはオープン時で試してみて以来ですがw
オーロラと違ってお手伝いも可能なので、またちょくちょくお邪魔しますよ♪
偶然にもご近所だしww

向日葵の咲く夏はアバ撮影には持ってこいじゃないでしょうか★
照明なしであそこまで美白効果があるパソも珍しいですよね~!!!


あ、、それとですね~…
あたしがチャリに乗ってすれ違う人にツバを吐いてたという誤解は解けたので安心しましたけどw
お送りした画像を見つつメールを再読していただければわかると思うのですが、、
イケメンなのは室内でフラッシュを炊いたときのパヤオです(笑)
あのパソはなぜかフラッシュを炊くと髪が黒くなるので、ミラーのグラサンも相まって、
なんだかかつての藤竜也さんのように、シブいヒゲイケメンになってしまうんですよ(苦笑)

ちなみにそらおさんのデフォである触覚アバ、顔はほぼプリセットですww
  1. 2013/07/24(水) 18:32:12 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: なんと!!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> ジュエルオブスカイ持ってなけりゃ他の場所には行けないんですか!?
> 岩木もシブいな~(;´Д`)

最初に出現するあの大きなスペース(宮殿の広間?)から飛び立っても、
「あなたのジーニーを持っていないと絶対に島には上陸できないのです!」って忠告(笑)されたと思います。
これって、パソかクラブハウス購入ってことですよねえ??^0^;


> おしゃべりファーム、あの相互お助けシステムの栽培なる作業をしたのはオープン時で試してみて以来ですがw
> オーロラと違ってお手伝いも可能なので、またちょくちょくお邪魔しますよ♪
> 偶然にもご近所だしww

もしかして、結衣菜さんも結構楽しかったとか??ご近所の知らない人とかすかーに交流できるのが、このゲームの
ミソですから、それが楽しければ向いてるかもですよw
あ、あと、自分の畑は入るたびに場所が変わりますので~~~w


> 向日葵の咲く夏はアバ撮影には持ってこいじゃないでしょうか★
> 照明なしであそこまで美白効果があるパソも珍しいですよね~!!!

ほんとに!!実はわたし、田舎ってあまりいったことがないので郷愁があまりなかったのですが、
あの雰囲気を実際に体験してみると、「こ、これはアリじゃないの!?」と感動しましたね^^
せっかくなので、この夏の間に是非ともあそこでフォトを撮ってみたいです!!

> あ、、それとですね~…

> イケメンなのは室内でフラッシュを炊いたときのパヤオです(笑)
> あのパソはなぜかフラッシュを炊くと髪が黒くなるので、ミラーのグラサンも相まって、
> なんだかかつての藤竜也さんのように、シブいヒゲイケメンになってしまうんですよ(苦笑)
>
> ちなみにそらおさんのデフォである触覚アバ、顔はほぼプリセットですww


ふえーーーーw でも、触覚の上のフォトもなかなかのイケメンに見えるんですががががががw
プリセットでもサングラスかけたら、十分男前になれるってことなのかしらん・・・w

  1. 2013/07/24(水) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
