プールサイドにて 2013年07月21日 Another World コメント:8

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-15 00-19-45


プールサイドで仲良く見詰め合う二人・・・

もちろん右は今回主催のブロガー巨匠のMark-Oさんなのですが、お!?おおっと、左に座っているのは、もしや、テ、、、、、
ティム・ガン!!!???


・・・・◆・・・・


先日行われたMark-Oさんのクラブの集会。
『フォトでみるクラブ茶話会』またの名を下ち○を愛する友の会(おいっ!!)はコチラでどうぞ!↓
両極端な癒し空間 Crazy for PS Home(Mark-Oさんのブログ)
http://ameblo.jp/hammer-sp/entry-11575608316.html


直前の9時から前記事のチアーキングさんの撮影会がありましたので、そのあとからの参加となりました、プールサイドでの歓談会。
いつもコメントいただいているともっちちゃんは残念ながらもうお休みになったということで会えなかったのですが、
前回の集まりでごいっしょさせていただいた皆さんと、大急ぎではありましたが少しお話させていただくことができました^^。


========== * ========== * ========== * ========== * ========


時間もあまりありませんでしたが、Mark-Oさんはじめ、あいかさん、もんちーさん、ナイトフォールズさんとフォト談義もでき、
とても充実した一日となりました!ありがとうございました^^

話に夢中になって、あまりフォトを取れていませんが、Mark-O巨匠のおニューの水着ははずせない!と、すこしフォトを
掲載させていただきますね!!


PlayStation(R)Home Picture 2013-07-15 00-14-33
おそくなってすみません! もうすっかりみなさんおくつろぎのご様子!

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-15 00-09-34
Mark-Oさん!素敵なおニューの水着はこれですね!!!じーーーーーっ!!!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-15 00-08-38
今日のためにカスタマイズされたという、ナイトフォールズさんのティム・ガンです!!すごい!!!


このあと、奥のバブル・バスのところであいかさんもんちーさんナイトフォールズさん、途中でお帰りになられましたがしなっちさん、もちろんMark-O巨匠と、
フォトのあれこれについて話が弾んだのでした!話に夢中でフォト撮ってない~~~^^;;わたしの馬鹿者め!!^^;;

またこういう機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました!!



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんにちハロ~♪ヾ(^v^)k
ちょうど入れ違いだったのね・・・(T^T)
ぐるっちに水着フォト撮ってもらいたかったナリ(。-_-。)
本当は本アカさんと会ってみたいけど、それはかなわないとして
また集まりがあったら遊んでね~(@^^)/~~~
・・・・・・マコ姉の水着を誉めなかった事で闇に葬られなければね(>_<)
(冗談ですよ組長~m(._.)m)
  1. 2013/07/22(月) 08:41:32 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
キングさんはすごいよね
ぐるさん、おはよう♪
そっか〜
イベントに遅れてきたのにはそんな訳が (*´∀`*)ナルホド

キングさんの写真は昔から注目してるけど、ものすごい完成度とセンス!
でも、そんな写真の裏側には、なみなみならぬ苦労が・・・
なるほど納得だよね (^_^)

あ、わたしの事も紹介してくれてありがとう ヽ(^。^)丿
  1. 2013/07/22(月) 10:47:43 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちハロ~♪ヾ(^v^)k
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> ちょうど入れ違いだったのね・・・(T^T)
> ぐるっちに水着フォト撮ってもらいたかったナリ(。-_-。)

みたいですね~~^^; わたしもMark-Oさんたちに「ともっちちゃんはもう落ちられたんですねー」って
たずねたら、そのとおりでした^^;

> 本当は本アカさんと会ってみたいけど、それはかなわないとして
> また集まりがあったら遊んでね~(@^^)/~~~

ほい!これからもこういう機会はあると思うので、そのときに♪♪♪
このIDでも、女子はほぼ同じキャラもつくってますので、それだと本アカウントと一緒ですよ~んw

> ・・・・・・マコ姉の水着を誉めなかった事で闇に葬られなければね(>_<)
> (冗談ですよ組長~m(._.)m)


どっきどき!!水着、どれがおニューのだったのか、わからなくなってしまいましたが!!!
でも、どれもお似合いでした!!!>Mark-O師匠!!!

  1. 2013/07/22(月) 20:46:48 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
こんなに撮って頂いてたなんて
あらまいつの間にこんなに撮って頂いてたんでしょ♪
素敵な写真有難うございました!
こうしてあらためて見ると腹筋パキパキですね~
不摂生な生活を送ってる人にとってはうらやましい限りです♪
はい私の事ですすいません・・・

うちのブログの返信コメントにも書かせていただきましたがみんな集まっていろんな写真を撮ってみたいですね。
大人数だからこそ出来る素敵な写真ってきっとあるはず!

  1. 2013/07/22(月) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. Mark-O #-
  4. [ 編集 ]
Re: キングさんはすごいよね
あいかさん、コメントありがとうございます!

> ぐるさん、おはよう♪
> そっか〜
> イベントに遅れてきたのにはそんな訳が (*´∀`*)ナルホド

て へ ぺ ろ (*´・ω・*)
どちらも参加したかったので、Mark-Oさんに甘えてしまいました^^;
ご迷惑かけてなかったらよかったのですが・・・^^;

> キングさんの写真は昔から注目してるけど、ものすごい完成度とセンス!
> でも、そんな写真の裏側には、なみなみならぬ苦労が・・・
> なるほど納得だよね (^_^)

うんうん、ほんとに、いつもわたしも目がまん丸になってしまいますよ!!
最新作も、もう、見たとたんに目が釘付けに!!www
あいかさんや、あいかさんのフレンドさんもそうなのですけど、一味もふた味も違うユニークさが
とても素晴らしいと思います!

> あ、わたしの事も紹介してくれてありがとう ヽ(^。^)丿


(^0^)勝手に書いちゃって、叱られるかな?と心配しつつ・・・・^^;
フォトの話ができて楽しかったのでついw
こちらこそ、ありがとうございました!!
  1. 2013/07/22(月) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんなに撮って頂いてたなんて
Mark-Oさん、コメントありがとうございます!

> あらまいつの間にこんなに撮って頂いてたんでしょ♪
> 素敵な写真有難うございました!

Mark-O師匠の水着は是非撮らせていただかねばと心に決めていましたので、
シャッターチャンスは逃がしませんでした!!!w
いや、上手に取れてるかどうかは自信ないです・・・ご本人の魅力にはかないません!!!w


> こうしてあらためて見ると腹筋パキパキですね~
> 不摂生な生活を送ってる人にとってはうらやましい限りです♪
> はい私の事ですすいません・・・


わたしがホームライフにはまったのもこのスタイルが大きな要因ですから・・・
寝不足の不摂生なら、わたし、Mark-O師匠に負けない自信がはっきりとありますZE!!ヘ(゚∀゚ヘ)

> うちのブログの返信コメントにも書かせていただきましたがみんな集まっていろんな写真を撮ってみたいですね。
> 大人数だからこそ出来る素敵な写真ってきっとあるはず!


ですねですねw
ハイポリゴンは3人まで!というホームの壁を乗り越えて、なにかいい集合フォトが撮れたら楽しいでしょうね!
そだ!宝塚風大階段を作ってきらびやかなコスプレ集合写真とか、いいかもしれませんね!?
羽しょって!!!(・∀・;)

  1. 2013/07/22(月) 21:10:30 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ハシゴ、お疲れ様でした(^∇^)

粗アバでお恥ずかしい限りです(;^_^A
HOME世界にはきっと、似顔アバターの達人もいらっしゃるんでしょうね?

Mark-Oサンのお写真がチャーミング!さすがです(-^o^-)
  1. 2013/07/24(水) 20:25:53 |
  2. URL |
  3. シーズン9-1:パジャマとシーツ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
パジャマとシーツさん(ナイトフォールズさんw)、コメントありがとうございます!

> ハシゴ、お疲れ様でした(^∇^)

いえいえ、楽しいイベント連続で、こちらはいいことばかりでしてw
あとからの参加で、ご迷惑になってなければよかったですm(_ _)m

> 粗アバでお恥ずかしい限りです(;^_^A
> HOME世界にはきっと、似顔アバターの達人もいらっしゃるんでしょうね?

ティムさん、そっくりでしたよ!!ほんと驚いてしまいました!!
短期間でよくこんなに上手に調整なさったことと、脱帽です(^^)

> Mark-Oサンのお写真がチャーミング!さすがです(-^o^-)

Mark-Oさん、よくお似合いですよね^^
色と柄のチョイスがとても大人っぽくて、素敵でした^^
  1. 2013/07/25(木) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する