THE COLLABORATION !! その2 2013年07月18日 Another World コメント:8

 

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-12 23-50-09
 

コラボレーションというより、コスチューム合戦??

夜も更けたhomeで、女が二人(笑)、あ、USもいるから3人ですが・・・
クラブイベントでファッションショーがあるという話から、ネタ衣装の披露合戦が始まったのでした!


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・



相手は強敵、結衣菜さんです(ガクブルー!!)

わたしは数少ない手持ちの服の中から、なんとか彼女についていこうと必死こきました。ええ、こきましたともw
しかし所詮はぬるゲーマー・・・
次々繰り出されるリワードや過去コスに、まったく勝負になりません。


PlayStation(R)Home Picture 2013-07-12 23-46-46
しばしこのコスが気に入って踊り狂うふたり


PlayStation(R)Home Picture 2013-07-12 23-57-52
マイナーチェンジ!!


PlayStation(R)Home Picture 2013-07-13 00-05-47
さらにチェンジ!!
ここここれって初めて見たんですけど!!ゴミ箱のリワ!?


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



この衣装をまといながらなぜか超のつく美形なのが受けるミス結衣菜


PlayStation(R)Home Picture 2013-07-13 00-09-29
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-13 00-10-59PlayStation(R)Home Picture 2013-07-13 00-18-02
あそーれ、クイックイッ!                                    そして謎の静止!


どうやらこのときストップモーションにしてフォトを撮っておられたらすい・・・
静止したときのポーズの見え方は、本人と周囲ではラグがあって違う風に見えるみたいですね!
わたしからはがっくりとこうべを垂れたポーズに見えたので、何事が起こったのかと心配しましたよ!?


・・・・◆・・・・


それにしても、今回はからずも、このパーソナルスペースのスケールのでかさにあらためて気づかされたという


PlayStation(R)Home Picture 2013-07-13 00-14-10
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-13 00-13-00

あにやってんだわたしたち(呆然)


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

これは・・・!
マイナーチェンジ後のワニが一番好きですね。
ワニのアマゾネスな野生感と鎧が象徴する人類の文明を対比しつつ、上手く調和させた全体の色のバランス。
差し色の赤をアクセントに使った、手持ちの杖が醸し出す、ギャップと遊び心。
ご本人は美しいアバターでありながら「それがどうした」と言わんばかりに攻撃的に開いた股は、閉鎖的な現代社会に対するアンチテーゼにも取れる。まさに大胆にして繊細。計算し尽くされたポーズですね(涙)

知り合ってまだそんなに経ってないけど、結衣菜さんが普通に立ってる写真を、今の所見たことが無い・・・。
2人ともアバが上手いだけに余計に笑えますwめっちゃ楽しそう!
  1. 2013/07/18(木) 15:20:57 |
  2. URL |
  3. バラライカ #-
  4. [ 編集 ]
きょんにちワオ!!(°□°;)
私の先入観でハイソサエティーな雰囲気な方達(ぐるさん含む)かな?とか
思ってたけど・・・・一気に距離感が縮みましたw
てか同じスクショでもアメバのスクショよりラウンジのディティールがクッキリ
美麗なのは気のせい?・・・・・あ、テクニックがちゃいました(T^T)
  1. 2013/07/18(木) 17:43:11 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
古い衣装を引っ張りだすのにものすごく時間が
かかるようになってきました。こうなると衣装合戦
というよりも我慢大会みたいになります。
そろそろ更衣室を小分けにしてほしいですね。
季節ごととか鎧系とか、分け方はいろいろあるでしょうが
システム側で認識しやすいのは購入時期でしょうから
1年以上前の、とかにしていただけると着替えやすくなる
んですけどねー
  1. 2013/07/18(木) 21:28:03 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
どうも…
あたしが絡むといつもの美麗なフォトがネタまみれになってしまい、申し訳ない気分でいっぱいです(苦笑)

これでようやくインスタグラムでこの画像群を発信できますわ~ww
  1. 2013/07/18(木) 23:29:09 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちワオ!!(°□°;)
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> 私の先入観でハイソサエティーな雰囲気な方達(ぐるさん含む)かな?とか
> 思ってたけど・・・・一気に距離感が縮みましたw


全然!!結衣菜さんはともかく、わたしは全くの庶民、パンピー、ぬるぬるゲーマーですから、ご安心ください!!
いろいろともっちちゃんの方が知ってると思う・・・ホーム暦も長いはずなので!(^^)


> てか同じスクショでもアメバのスクショよりラウンジのディティールがクッキリ
> 美麗なのは気のせい?・・・・・あ、テクニックがちゃいました(T^T)


お~w もしかしたら、FCブログのほうがフォト掲載には力を入れているのかも?よくわからないのですが・・・
エキサイトもフォトが綺麗に載るような気がします。
とりあえず、大きいフォトを貼れるというのが、一番見栄えする方法かなあ?
テクニックは何もないはずですよーwww
  1. 2013/07/19(金) 01:05:47 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
arianneさん、コメントありがとうございます!

> 古い衣装を引っ張りだすのにものすごく時間が
> かかるようになってきました。こうなると衣装合戦
> というよりも我慢大会みたいになります。


まったくそのとおりですw
家具を探すのも同じく苦行になっています・・・目的のものを探し出すのに、倉庫でいくつ化石を乗り越えねば
ならないか・・・ふううw


> そろそろ更衣室を小分けにしてほしいですね。
> 季節ごととか鎧系とか、分け方はいろいろあるでしょうが
> システム側で認識しやすいのは購入時期でしょうから
> 1年以上前の、とかにしていただけると着替えやすくなる
> んですけどねー


せめて、倉庫に長期保存倉庫と、とりあえず倉庫、の二種類でてくれると助かるのですけど・・・w
わたしよりもずっとずっと衣装持ちのarianneさん、どれだけ着替えが大変か、想像するだけでもめまいがしそうですよw
  1. 2013/07/19(金) 01:13:21 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: どうも…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> あたしが絡むといつもの美麗なフォトがネタまみれになってしまい、申し訳ない気分でいっぱいです(苦笑)


えっw 結衣菜さん美麗にうつってらっしゃいますから大丈夫ですよww
わがブログにいつも新鮮な風を送り込んでくださってますよ!(・∀・)


> これでようやくインスタグラムでこの画像群を発信できますわ~ww


お待たせしました!
って、このあいだ何かかぼちゃらしきものが一枚紛れ込んでいたような・・・気のせいかすら(笑)

  1. 2013/07/19(金) 01:17:34 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: これは・・・!
バラライカさん、コメントありがとうございます!
★返信の順序が狂ってしまってすみません!^^;


> マイナーチェンジ後のワニが一番好きですね。
> ワニのアマゾネスな野生感と鎧が象徴する人類の文明を対比しつつ、上手く調和させた全体の色のバランス。
> 差し色の赤をアクセントに使った、手持ちの杖が醸し出す、ギャップと遊び心。


あふあふあふあふww
バラライカさんの語り口で、なんだかアホコーディネートも、素晴らしいような錯覚に陥らせてくださってw
本気にして明日からワニかぶりたくなっちゃいそうwあぶないあぶない!!


> ご本人は美しいアバターでありながら「それがどうした」と言わんばかりに攻撃的に開いた股は、閉鎖的な現代社会に対するアンチテーゼにも取れる。まさに大胆にして繊細。計算し尽くされたポーズですね(涙)


ほいっ!どやっ(笑)って、調子に乗ってアホ踊りしたくなるからきて困るww
計算の出来ないアホーですww


> 知り合ってまだそんなに経ってないけど、結衣菜さんが普通に立ってる写真を、今の所見たことが無い・・・。


こ、これは結衣菜さんの名誉回復のためにも、ちゃんとしたフォトを載せねば・・・・(汗)

  1. 2013/07/19(金) 01:24:15 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する