THE COLLABORATION !! その1 2013年07月17日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-08 00-35-08


こちらの記事で紹介させていただいたバラライカさんの【P.S.Home】フォトアルバム -2012年版

その一年の間に、バラライカさんとコラボしてフォトを撮った3人といっしょのフォトを締めに使いたいというご希望で、
光栄にもまたフォトをご一緒させていただきました。



・・・・◆・・・・



動画の最後に登場したのは、わたし、チアーキングさん、バラライカさんご本人、そしてNどんです。


この一枚のほかにも、いろいろ衣装を替えて撮影したりして、本当に楽しい時間をすごしました。
トップ画像は、そのうちの一枚。
このあと、リクルートっぽい装いということで着替え、使っていただいたフォトのバージョンとなりました^^


Salyuの歌声にのせてつづられた2012年のホームの思い出は、ホームで過ごした方それぞれの胸の中に
しっかりと刻まれていると思います。
その一瞬を切り取って形にしたものがフォト。
さまざまな思いをたくさんその背景に沁み込ませて、見る度ににタイムスリップさせてくれる大切なもの。



・・・だからやっぱり、今日もたくさんシャッターを押してしまうのです。



PlayStation(R)Home Picture 2013-07-08 01-00-29
スーツ姿がびしっときまった、3人衆!(わたしの視点はそっちに集中!w)


PlayStation(R)Home Picture 2013-07-08 01-20-02
なぜか、途中で座布団登場www
急遽始まったバラライカチーフの取引先(?)へのご挨拶(謝罪っぽかったでしたっけ??)に、一同にわかにかしこまって!!(笑)



・・・ということで、この後もコラボバージョンフォトの紹介を少し続けたいと思います!!



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

おお!
その節は協力して頂き本当にありがとうございました。さらに、完成後にもこうやって記事にして頂き、とても光栄です。
フォトは最初の合わせも捨てがたかったのですが、後半のリクルートがかっこよすぎてそちらを使わせて頂きました(笑)4人をフレームに入れて撮影するのは初めてだったので、まさか両サイドのお二人が処理落ちしてしまうとは予想外。あれは避けられない現象なんですね・・・。これも経験だと言い聞かせ、エーイ!とゴリ押しで使った次第であります;

で、さすがみなさん撮影慣れしていて、こちらの画面が見えてるのかというくらいバシッとカメラの方向いてくださる(今回の記事ではグルさん横向いてますが、私側から見るとちゃんとカメラ目線頂いておりますw)これには本当に驚かされました(笑)

また楽しいこと見つけたら声かけさせて頂きますので、一緒にシャッター切りましょう。
  1. 2013/07/18(木) 14:59:20 |
  2. URL |
  3. バラライカ #-
  4. [ 編集 ]
Re: おお!
バラライカさん、コメントありがとうございます!
> その節は協力して頂き本当にありがとうございました。さらに、完成後にもこうやって記事にして頂き、とても光栄です。

こちらこそ、コラボフォトお呼び最後にも登場させていただけて、嬉しかったです!ありがとうございましたw

>4人をフレームに入れて撮影するのは初めてだったので、まさか両サイドのお二人が処理落ちしてしまうとは予想外。あれは避けられない現象なんですね・・・。

そうなんですよ~!以前、シェリルコスチュームで集合してフォトを撮ったとき、そういう仕組みだということを聞いて
初めてわたしも知ったんです。これには愕然としました(笑)

> で、さすがみなさん撮影慣れしていて、こちらの画面が見えてるのかというくらいバシッとカメラの方向いてくださる(今回の記事ではグルさん横向いてますが、私側から見るとちゃんとカメラ目線頂いておりますw)これには本当に驚かされました(笑)


わたしも、使っていただいたフォトを見て安心しましたw
自分からの見方と、他人の見方が違うことをあらためて実感いたしましたー!


> また楽しいこと見つけたら声かけさせて頂きますので、一緒にシャッター切りましょう。


ですねですねwまたご一緒に思い出を作りましょうw

  1. 2013/07/19(金) 00:59:50 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する