--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

20130713【クラブイベント】ファッションショー! 2013年07月15日 Another World コメント:4

 
 
◆ 2013.07.13 CLUB EVENT FASHION SHOW ◆ 


(★設定から高画質再生にしていただけると、少しだけましになります)後半、主役を食った二人組みが登場しますがお許しを!!! 


7月13日、クラブイベントファッションショーが開催されましたw
各自、自由に着替えてランウェイに出るやり方でしたが、致命的なバグも起こらず、ショーを楽しめて良かったです!


・・・・◆・・・・


フォト枚数が多かったので、簡易編集モードでスライドショーにしてみました。
ローポリというか、少しはましに撮れる場所から撮影したのですが、やっぱり完璧なハイポリには
ならなかったのが残念!!!


スライドショーの構成は、
●ランウェイウォーク
●楽屋裏や観客席付近でのイケメン・参加者撮影といった感じになっています。

かの二人組みは、勝手に踊りを踊っていただけだったのですが、なぜかスライドショーの歌とぴったり合って
何度見ても受けてしまうww
(フォト保存時間の関係で、撮れてないのも多数あります、ご容赦^^;;;)


● 私自身は受け狙いでもなく、↓の二種類の組み合わせで参加させていただきましたw

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-13 22-11-44
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-13 22-21-09



========== * ========== * ========== * ========== * ========



以下、撮影場所が決まるまでの間に先にとっていたフォトや、ショー終了後に撮影したモデルさんたちのフォトを少し掲載!!


FS.jpg
(これ以上にローポリが強かったフォトは割愛させていただきました、ごめんなさい!)


イケメン集w

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-14 00-03-45
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-14 00-09-26
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-14 00-12-09


皆さん、お疲れさまでした~~~~!!
楽しかったね!!!ヘ(゚∀゚ヘ)
部長、良い企画をありがとうございました!!!  




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

素敵なショーの様子がよくわかります。良いお仲間に恵まれてますね。
確かに動画よりスライドショウの方が短時間にたくさんのモデルさんを
紹介するのに適しています。ライトのあたり具合も絶妙でした。

  1. 2013/07/16(火) 03:23:07 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
ファッションショーと動画編集、大変お疲れさまでした!

美しいスライドショーを拝見させていただきながら、あの場での皆の空気を想像できて、
ほんわかさせてもらいましたっ (BGMも素敵ッ
そして要である部長の尽力に感謝です

時間の都合で参加できずに残念だったなぁ
それにしてもスライドショー後半、W氏の悪ふざけには、にんまりさせてもらいました
当クラブの華ですねッ (お腹イタイ
  1. 2013/07/16(火) 07:15:08 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
arianneさん、コメントありがとうございます!

> 素敵なショーの様子がよくわかります。良いお仲間に恵まれてますね。


クラブメンバーさんに恵まれて、たくさんの刺激をいつも受けています!^^
ご縁があったことに感謝ですね!


> 確かに動画よりスライドショウの方が短時間にたくさんのモデルさんを
> 紹介するのに適しています。ライトのあたり具合も絶妙でした。


あのウォーキングを撮れないのは残念だったのですが、ほんとに枚数が多かったもので^^;
苦肉の策でしたが、はからずも(笑)いい感じに出来上がりました^^
arianneさんの記事も、とても参考になりましたよ!!^^ありがとうございました!

  1. 2013/07/16(火) 21:27:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Fake 君(やっぱり「さん」がいいかな??^0^;)、コメントありがとうございます!

> ファッションショーと動画編集、大変お疲れさまでした!


いえいえ!楽しい作業でしたから大丈夫!ねぎらいのお言葉、ありがとうございます!^^


> 美しいスライドショーを拝見させていただきながら、あの場での皆の空気を想像できて、
> ほんわかさせてもらいましたっ (BGMも素敵ッ
> そして要である部長の尽力に感謝です
> 時間の都合で参加できずに残念だったなぁ


みんな、それぞれに趣向を凝らした衣装でつぎつぎと登場して、見ていてホントニ楽しかったですよ!
次回は Fakeさんも是非!^0^
いつも素敵なパソやクラブハウスに仕上げてくれる部長のセンスに頼りっぱなしで、、、感謝してます!


> それにしてもスライドショー後半、W氏の悪ふざけには、にんまりさせてもらいました
> 当クラブの華ですねッ (お腹イタイ


そうそうそうw
わがクラブの癒しのつるぴーか天使W氏と、その影武者S氏~~~♪♪♪
今回も、このスライドショーを作るまで、あんなにあそこでくるくるしてたなんて気づかなかったんですけどw
さすがは天使だ(笑)

  1. 2013/07/16(火) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
