Masquerade ! 2013年07月11日 Another World コメント:6

 



仮面舞踏会といったら、わたしはこれ!!

nDreamsさんお願い!!!
勝手にダンスしているカップルのアドバンス家具を出してください!!


この広いホールにたった8人しか入れないんじゃ、(訂正、自分を入れて12人までオッケーです!)

仮面舞踏会じゃなーーーーーーーーい!!!!!!
仮面舞踏会じゃなーーーーーーーーい!!!!!!
仮面舞踏会じゃなーーーーーーーーい!!!!!!
仮面舞踏会じゃなーーーーーーーーい!!!!!!





The Masquerade Ball Collection
http://www.youtube.com/watch?v=K5jjxyFHETY





・・・・◆・・・・



もちろん買いましたけどね・・・♫

で、意味もなくX7のお買い得セットで手に入れたコスを着てE3でかった馬に乗ってみた。



・・・
・・・
・・・

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-11 03-32-52
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-11 03-27-40


ガビ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ン!!!

こ、これ・・・なにか別の使い道があって作られたモノでは・・・ないですよね!?( ̄◇ ̄;)(あら下品!!!)


✩コメントお返事おくれてすみません!!あとで書きに来ますね!!
ヽ(;▽;)ノ

関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばん舞踏会~(*・ω・*)ノ
ゴージャス~v-20
何もかもキラッキラや~♪
庶民の私は、日本版のこれと夏の田舎の日本民家を見て
迷わず田舎のお家を選んじゃいました・・・あ、セミの声が
ってコスチュームはロングドレスとブーツを履いてる方両方
買いましたけどねw
・・・・E3で馬売ってた??
  1. 2013/07/11(木) 19:35:14 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
ジャンヌダルクに見えました。
残念ですが仮面舞踏会のボールルームは
あちらでも、きわめて不評ですね。
道理で古民家をたずねてやってくる
外国のお友達が多いはずです、
この鏡のような床は箱さんには無理でしょうね。
  1. 2013/07/11(木) 21:48:34 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばん舞踏会~(*・ω・*)ノ
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> ゴージャス~v-20
> 何もかもキラッキラや~♪


ほんとほんと!!最初にPVを見たときに、あまりの美しさに、「これは絶対購入する!」と
決めたのですよ~~~w
シャンデリアと床、壁の装飾は、ほんとに見てウットリ!!(´∀`)


> 庶民の私は、日本版のこれと夏の田舎の日本民家を見て
> 迷わず田舎のお家を選んじゃいました・・・あ、セミの声が
> ってコスチュームはロングドレスとブーツを履いてる方両方
> 買いましたけどねw

悲しいsかな、こういう民家の田舎がないので、ノスタルジーがあまり感じられないのです・・・
これって、不幸だよね(´;ω;`)
こういうところで夏休みを過ごしていたら、もっともっと感じることがあるんだろうなあヽ(;▽;)ノ
ドレスはこれからどれを買うか考えますね~~


> ・・・・E3で馬売ってた??


そなのよ!あのラウンジに購入コーナーあるでそ?前回もそこで白マリキ君売ってて、あとでストアには
まったく来なかったので、今回も限定じゃないかとおもってこれ買っておいたの!
やっぱりいまストアにないよね??コレ・・・

  1. 2013/07/12(金) 11:53:16 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ariannuさん、コメントありがとうございます!


> ジャンヌダルクに見えました。

うれしいお言葉!ありがとうございます!


> 残念ですが仮面舞踏会のボールルームは
> あちらでも、きわめて不評ですね。
> 道理で古民家をたずねてやってくる
> 外国のお友達が多いはずです、

広間自体の美しさは文句なしなのです。いつまでも眺めていたいぐらいの凝ったつくり、それで容量を
かなり食ってしまっているのでしょうね、あとは音楽のオンオフのみの作りですね。(´;ω;`)


> この鏡のような床は箱さんには無理でしょうね。

床の反射、もうこうなったらこれを利用したフォトを何か撮って、元を取りましょうか(笑)
フォトジェニックなスペースであることは確かです!!!(*゚▽゚*)

  1. 2013/07/12(金) 11:57:59 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
やはり買ったんですね(;^_^A
たびたび、おじゃましておりまする(_ _)

>仮面舞踏会といったら、わたしはこれ!!

ん〜・・・私はポンと出てきませんね〜(;^_^A
かろうじてコレ。
「ミュージカルの錬金術師」バスビー・バークレーの「Wonder Bar」(1934)
http://www.youtube.com/watch?v=Z3aCJzMh22c
バスビーものは、いつ観てもトリハダ!
ハリウッド製ミュージカルには、必ずバスビーの痕跡が残ってますね。

>勝手にダンスしているカップルのアドバンス家具を出してください!!
>この広いホールにたった8人しか入れないんじゃ、
>仮面舞踏会じゃなーーーーーーーーい!!!!!!

NAは12人まで入れないんでしょう・・・か?
(ウチのお客さん、多くても3、4人だったんで・・・)
どちらにしろ、足りませんね(;^_^A
クラブハウスで販売すべきなんじゃ・・・(ノ_・。)

アドバンス・・・スロット次第ですよネ〜┐( ̄ヘ ̄)┌
ポータブルアイテムのほうがいいカモ?
どちらにしろ「疑似アバ」は他社の実績ですねー、nドリさんΣ\( ̄ー ̄;)

ペア・ダンスの機能もほしいですし
NPCつきのパソとかも出してほしいですネ☆
(X7のオネーサンや、ジャグジーでフヤけてる人みたいなの)

>こ、これ・・・なにか別の使い道があって作られたモノでは・・・ないですよね!?( ̄◇ ̄;)(あら下品!!!)

Mark-Oサン原作の「おぱん2物語〜聖域の謎」でしょうか?Σ\( ̄ー ̄;)
・・・あえてリンクは書きませんけどー(;^_^A
マエストロは、何を書いても下品になりませんね〜(羨ましい!)

P.S.
ティム・ガン・・・誰かに似てるんですよね〜・・・思い出しました!
http://ja.wikipedia.org/wiki/スヴェン・ゴラン・エリクソン
  1. 2013/07/13(土) 15:30:22 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: やはり買ったんですね(;^_^A
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> ん〜・・・私はポンと出てきませんね〜(;^_^A
> かろうじてコレ。
> 「ミュージカルの錬金術師」バスビー・バークレーの「Wonder Bar」(1934)
> http://www.youtube.com/watch?v=Z3aCJzMh22c
> バスビーものは、いつ観てもトリハダ!
> ハリウッド製ミュージカルには、必ずバスビーの痕跡が残ってますね。


すごくロマンティックで、素敵なシーンですねえええええ
途中の柱?がたくさん出てきて、群舞へとつながるアイデアとか、現代でも十分に通用する
大胆なアイデア!こういうところから、いろいろ今も流れを汲んだミュージカルが生まれ続けているのですね!


> NAは12人まで入れないんでしょう・・・か?


あっ、これほんとにすみません、グループチャットの人数と勘違い!!
おっしゃるとおり、パソスペは上限12人でした!(某結衣菜おやびんに教えてもらいました)
12人・・・8よりはましですが、ダンスホールとなるともう一声!!!



> ペア・ダンスの機能もほしいですし
> NPCつきのパソとかも出してほしいですネ☆
> (X7のオネーサンや、ジャグジーでフヤけてる人みたいなの)


そうそう、それなんですよ!
お盆もって、シャンペンをついで回る給仕のとか、しなをつくって歩く貴婦人、踊るカップル、
そんなところが欲しいです~~w


> マエストロは、何を書いても下品になりませんね〜(羨ましい!)


下品になってません?大丈夫??
この馬に乗った瞬間、「これはいろんな衣装で検証しないと!!!!」とまーこ大先輩と同じことを
したくなったことは秘密にしておきますよ!!!www


> P.S.
> ティム・ガン・・・誰かに似てるんですよね〜・・・思い出しました!
> http://ja.wikipedia.org/wiki/スヴェン・ゴラン・エリクソン


なるほど!優しそうだけど、ここ!っていうところは指導のためにぎりっと締める、みたいなのも似てるのでしょうか?
サッカーしらないので存じ上げなかったんですけど、似ている方がいらっしゃるのですね^^

  1. 2013/07/13(土) 19:40:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する